何度も繰り返す「世間とのズレ」悩み軽くします

カウンセラー歴10年の私があなたの心軽くします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

◆思い悩んでいるあなたへ◆ あなたの重たくなった心ちょっとだけ軽くしてみませんか? きっとあなたは大丈夫です。 私もあなたと同じように何度となく苦悩を味わいました。 自殺を思い立ったことも何度かあります。 それでも、気持ち切り替え、日常に光を見つけてきました。 人は誰でも才能があります。間違いありません。 人は誰でも意味があって生まれ、生かされ、生きています。間違いありません。 人は誰でも愛に満ちています。そして、愛に包まれています。間違いありません。 それでも、困難にぶつかると途端に日常は地獄に変わってしまいます。 ものごとの捉え方次第で、その見え方は善にも悪にもなります。 ものごとの捉え方次第で、地獄だった日常は天国に変わります。 それはそんなに難しくありません。 人の心には波があります。 常に心の針を天国に併せておくには習慣化する練習が必要です。 きっとあなたも大丈夫です。 まずは心をちょっとだけ軽くしてみませんか? 私がそのお手伝いをさせていただきます。 それから、ちょっとずつでいいので日常を天国に変えていきましょう。  

購入にあたってのお願い

◆秘密厳守です。安心してお話しください。 ◆気持ち乗らなければ途中で終話いただいても構いません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ぴよ @才能開花コンサルタント
男性
最終ログイン:
29日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期になりますので、日程相談ください。 調整します。