あなたの営業力(接客力)アップ手伝います

苦しい営業から楽しい営業へ!!!!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

営業ってしんどいですよね。。。。 よくわかります。 でも、やり方さえ見直せば気持ち楽になれます。 営業の基本はロープレです。 きっとロープレって聞いたら恥ずかしいとか、大声張り上げるとか、そんなイメージを持たれる方多いのではないでしょうか。 ご安心ください。 そんなつらいことはいりません。 楽しくロープレしましょう。 次のような理想をお持ちの方はぜひロープレであなたならではのトークを磨いてください。 きっと大丈夫です。 *押し売りにならない、自然な接客。 *お客様のニーズを聞き出し、本当に喜んでいただくための提案。 *感謝が返ってくる、お役立ちの仕事。 営業の皆さんはぶっつけ本番でお客様に臨まれることがほとんどかと思います。 そうなると、予期せぬ返答にタジタジしたり、アタフタしたり。 焦ってお客様の話を聞く余裕がなくなって、一方的な説明になったり。 結果、断りを受けると自信をなくすことにもつながります。 そうならないように、ロープレで事前練習を繰り返し、成功イメージを身に着けていきましょう。

購入にあたってのお願い

*対応希望のお客様属性(年齢層、態度など)を教えてください。 *ロープレの準備や手順などについて適宜アドバイスいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ぴよ @才能開花コンサルタント
男性
最終ログイン:
29日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期になりますので、日程相談ください。 調整します。