あなたの自己実現とっておきの「早道」お手伝いします

カウンセラー歴10年の私がとっておきの秘訣お伝えします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

◆あなたの自己実現「早道」お手伝いいたします◆ 夢実現のとっておきの秘訣。 それはフューチャーペーシングです。 フューチャーペーシングとは、未来に対するイメージを具体化し、目標達成した状態に身を置くことです。 あたかもそれが現実であるかのように、ウキウキ、ワクワクという感情に浸ることが出来れば、行動に弾みがつきます。 ポジティブな気持ちで進むことが可能になります。 そして、その姿を実現したものとみなし、それを語ることで実感は真実になります。 なかなか知り合いや友達相手にはやりづらいフューチャーペーシング。 ご安心ください。 私はあなたを全肯定の上で、お話お聞きします。 久しぶりに再会した友人という設定にて私があなたに現状をインタビューします。 あなたの願い最高の未来のビジョンを教えてください。 それが実現したものとして、そのサクセスストーリーを教えてください。 理想の未来に生きるあなたの毎日について教えてください。 ありありとその姿を実感体感して語ってください。 そうすればいつしかそれは現実になりますよ。 聞きなれない内容と思いますので、遠慮なくメッセージでご質問ください。 納得してからお申し込みくださいませ。

購入にあたってのお願い

まずは一歩踏み出すことから。 あなたのその一歩応援します!!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ぴよ @才能開花コンサルタント
男性
最終ログイン:
29日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期になりますので、日程相談ください。 調整します。