あなたの人生が変わります

コーチングこそ最高の人生コンサルです。

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:1
あなたの人生が変わります コーチングこそ最高の人生コンサルです。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

あなたの人生をあなたに自信にとって最高のものにします。 あなたの夢叶えるために、目標を達成するために、あなたらしく暮らしくために、あなたが本当にやりたい事を自覚してもらい、毎日何をしていくのか決めてもらい、毎日の行動をサポートしていきます。 具体的な行動計画を立て、よりよくしていきながらの90日間なので確実に自分を変えていく事ができます。 Appleで席巻したあのジョブズもコーチングによって会社を運営していました。 アメリカの大企業ではコーチングサポートによって成り立っています。 それは企業単位で行うのではなく個々単位で行うもので、思考と感情レベルに作用しています。 コーチングはあなたの潜在的な要素を呼び起こし、行動に繋げるための良質なコミュニケーションツールです。ぜひコーチングを受けてこれからの人生を変えていきましょう!

購入にあたってのお願い

コーチング対象は特に問いませんが、大まかなテーマをご教示ください。なんとなくのテーマで結構です。そこから具現化していきます。
価格
15,000

出品者プロフィール

じーこ14
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 126 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールはすぐに返信します。 【稼働時間】  20:00~23:00  その他時間帯は相談に応じます。  (土日は日中も対応可能が場合があります) 時間は事前に相談させてください。 なるべく合わせる様に努力いたします。