サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

誰でもできる!速読法を教えます

あなたの読書の固定概念を破壊して「1日1冊読める人」にします

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

★サービス開始記念で、モニター価格にて破格のオファーになっております(2月15日まで、限定3名での募集です)!この機会をお見逃しなく!

あなたは、本を毎日1冊、読めるようになりたいですか?

「本を1日1冊読む」という行為は、本を読めない人からすると、「魔法」のように感じるかもしれませんが難しいことでもなんでもなく、誰にでも可能です。

私自身、20歳になるまでほとんど本を読んだことがありませんでした。本に対して苦手意識、嫌悪感のようなものがあり漫画しか読めませんでした。しかし、その後読書の楽しみを知り、徐々に本を読むように。しばらくはゆっくりしか読めなかったのですが、速読法の「フォトリーディング」を学んだことで、1日に数冊の本を読むのも簡単になりました。

その後も、「加速学習」ということに強い興味があったので、速読関係だけでこれまで50万円以上のお金を投資して、いろいろな速読方法を学んできました。

色々と「違う流派の速読」を学んできましたが、私なりに「このポイントさえ押さえれば速読ができる」というエッセンスのポイントがわかってきましたので、それを90分間のビデオレクチャーでお伝えします。

会社員時代にこの方法を仲間にもシェアする勉強会をやっていましたが、今まで10人以上の人が「再現率100%」で速読できるようになりました。

速読ができる、というのは「選択肢」があるということです。1冊に3時間かけて読むこともできれば、1冊を10分で読むこともできます。目的と、自分のもっている時間を考えて、ベストな方法を選ぶことができます。

「本が読める」たったこれだけのことですが、「読める人」と「読めない人」の間には大きな、大きなハンディキャップがあります。

本が読めない人は、自分の狭い経験と、人から聞いた話、テレビ、youtubeなどの狭くて偏った範囲からしか情報が収集できません。本が読める人は、本という体系だてられた知識の体系の中から必要な情報を、必要なタイミングで見つけて自分のものにすることができます。

これまで、本を読む習慣を作りたくても挫折してきた、そんな方にこそチャンスを掴んでほしいと思います。

現在、「スタート記念価格」でご提供させて頂きます。速読セミナーに行くと大人数で10万、15万円かかります。マンツーマンで破格、期間限定の特別オファーです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

①日程を調整させて頂きます。ご希望の日程を3日程ほどご提供ください。

②当日、時間になりましたらビデオチャットで(音声も可能)でレクチャーをさせて頂きます。
(私からのレクチャー時間が60分くらい、その他、Q &Aが30分くらいのイメージです)

③レクチャー後、1ヶ月間、無料でアフターサポートさせて頂きます。速読をやってみて疑問点、不安な点があればその都度解消していきましょう!
★こちらのサポートは3名様以後のサービスでは、2〜3万円程度のオプションとさせていただく予定です。いまだけ、すごくお得な無料サポートとなります。

④評価レビューをお願い致します(評価レビューが難しい、という方はご購入をお控えくださいませ)

すべて読む

有料オプション

関連サービス