絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

「中国崩壊か?!~若者無職で反乱(ねそべり族)」

せっかく大学まで出たのに、仕事がナイ!?って、ど~よ?今ね~中国の若者が、仕事をして稼ぎたいのに、「仕事」がナイ!という状況じゃ。ま、本当は「仕事」はアルには~アルのじゃ。でも「ウーバーイーツ?」とか「現場仕事?」とか「飲食関係?」とかの「肉体労働関係?」との事じゃ。まあ、確かに、せっかく「がんばってイイ大学出た」のに「学歴関係ナイ安い仕事?」はイヤなのではないじゃろ~か?!(^^;その気持ちは、わかるぞよ。でもね~、今では年間1千万人超えが「大卒」でしょ~?!そりゃ~、ヒトは「余る?」ぞよ。日本なんて「年間大卒者」って「50万」くらいじゃもん。その20倍以上が「企業」に毎年入る?なんていうのはそりゃ「アカン?」ぜよ。彼らの希望する、「事務職」というか「ホワイトカラー」なんてそりゃナイわい。ちなみにボクは、事務職であったぞよ。大企業の本社の事務職で、東京のど真ん中じゃった。皇居の前じゃもん。いつも「皇居ロード」をお散歩じゃ。超美人のOLと毎日のように「デート」していたぞよ。今でも「すんごいラッキーで、幸せな時間」じゃった。高層ビルの7Fとか8Fとかで、「え~、眺め」じゃ~、と階下の東京大手町の路上を見つめていたのじゃ。う~ん。デリシャ~スぅ~♪(^^あ、「中国若者就職事情」じゃった。メンゴ。それでね~、とりあえずの仕事は、あるんじゃけど、「ボクはそんな安い仕事をするために、大學を出たんじゃ~ねえ!」ということで、お金が必要な時だけ「バイト」して、ちょこっと稼いだら、後は「ねそべり」じゃ。また、ほとんど仕事しないで「実家」で「ず~っと寝ている?」というか「ボ~ッ?と何もしない?」
0
カバー画像

金運を引き寄せる方法とは?【スピリチュアルな考察】

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々が豊かな人生を送るためのサポートをしています。金運を引き寄せる方法については、日常生活において簡単に取り入れることができるスピリチュアルな実践が多くあります。今回は、その方法について深く掘り下げていきたいと思います。 ポジティブな思考を維持する 金運を引き寄せる最初のステップは、ポジティブな思考を保つことです。財務状況に対するネガティブな考えや不安は、豊かさの流れを妨げることがあります。ポジティブなアフィメーションを用いて、自分自身に富と繁栄が訪れることを確信することが大切です。 感謝の習慣を育む 持っているものに対する感謝の気持ちを表現することで、さらなる豊かさを引き寄せることができます。毎日、自分の人生に感謝する習慣を持つことで、宇宙からのさらなる恵みを受け取る準備ができます。 豊かさのビジョンを描く 豊かな未来のビジョンを明確に描くことで、その実現に向けてのエネルギーを高めることができます。ビジョンボードを作成するか、瞑想を通じて自分が望む未来を想像することで、金運を引き寄せるための意図を強化します。 エネルギーのバランスを整える 自分の周囲および居住空間のエネルギーが整っていると、豊かさを引き寄せやすくなります。風水の原則を適用して家の中を整理整頓し、金運を高めるためのアイテムを配置することで、良いエネルギーの流れを作り出すことができます。 まとめ 金運を引き寄せるためには、ポジティブな思考を維持し、感謝の習慣を育む、豊かさのビジョンを描き、エネルギーのバランスを整えることが重
0
カバー画像

借金に悩む方へ【早期完済に向けてスピリチュアルな考察】

はじめに皆さん、占い師であり現役の霊能者の星 桜龍です。今回は「借金に悩む方への早期完済に向けたスピリチュアルな考察」というテーマでお話ししましょう。 財務問題のスピリチュアルな視点 借金というのは、単なる金銭問題ではなく、しばしば精神的な重圧と深く結びついています。スピリチュアルな観点からは、この問題は物質的な面だけでなく、心のバランスとも関連しています。 内面の調和と財政の安定 感情のバランス - 心の平穏を保つことは、経済的な問題に対処する上で重要です。心の平和を保つことで、より明確な思考が可能になり、借金問題に対処するための具体的なステップを踏むことができます。 自己信頼の構築 - 自分自身への信頼を高めることで、金銭管理能力を向上させることができます。自己信頼は、スピリチュアルな成長と財政の安定の両方に対して効果があります。 経済的自立へのスピリチュアルなアプローチ 目標設定と実行 - 明確な目標を設定し、それに向かって一歩ずつ進むことが大切です。目標を達成するための具体的な計画を立て、実行に移しましょう。 金銭エネルギーの理解 - 金銭は単なる通貨ではなく、エネルギーの一形態です。このエネルギーをどのように扱うかが、財政状況に大きな影響を与えます。 総合的な対処法 財務計画の策定 - 財務計画を立て、現実的な予算を組むことが不可欠です。 ストレス管理 - 瞑想やリラクゼーション技法を用いて、経済的プレッシャーによるストレスを管理しましょう。 まとめ 借金問題は、金銭面だけでなく、心の健康とも深く関わっています。スピリチュアルなアプローチを取り入れ、内面のバランスを保
0
カバー画像

「映画紹介3選+1~♪」

ボクと言えば、「映画」じゃ。(^^;すんごい昔の映画から~、ちょい前までじゃ。最近はあまり「映画館」では観てナイぜよ。ほぼ、「テレビ」か「DVD」あたりじゃ。^^だけど、ナニを紹介したらエエのじゃろか?ま、ふる~い映画も大好きじゃし~、「国籍」は関係ないぞよ。「ロシア」や「インド」や「タイ」だの「パキスタン」、「ポーランド」だのどの国の映画も、とても「味わい深い」と思うね。やっぱ一番多いのが「貧乏から金持ちに成り上がる?」感じの映画が多いかしらん?あとは「恋愛映画」じゃね。ま「言葉の壁」や「文化の違い」や「世代間の違い」とか「戦闘映画」も多いかしらん。実は「泥棒映画?」も多いぞよ。日本でも「万引き家族」が、カンヌ映画祭で受賞したし~、昔でいえば「ポール・ニューマン」の「ステイング」や「イタリア映画」の「自転車泥棒」とか~、ちょい泣ける映画で「聖書を売りつける詐欺師映画」の名作!「ペーパームーン」とかね~、あ、最近でいえば「ミッションインポッシブル」もそうじゃ。もろ「泥棒」じゃ。あとは「オーシャンズ11」も~もちろん「ドロボ~映画」じゃ。でも、あんなに「ハンサムや美人な泥棒?」って存在しているのかしらん?そこで、今回はね~最初ということで、ボクの大好き「哀愁(あいしゅう)」じゃ。恋愛映画じゃけど、「一番泣いた」映画じゃ。戦時中の「ウオータールー橋」を舞台にした古い映画だけど、当時はボクがまだ「中高生?」くらいじゃったと思うけど。オードリーの「ローマの休日」を初めてみたときの「感動」以上じゃった。今でもね~「ボクの恋愛映画NO.1」じゃ。ビビアンリー映画の中で一番好きじゃ。もちろん
0
カバー画像

「エグザイル消滅か?!」

エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。その会社が消滅する?!との報道じゃ。かなりの「負債」を抱えているとのこと。はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;正直ね~、ボクは「エグザイル」って、「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、ナイ!」ということじゃね。前は、そんなに「好き、キライ」って「エグザイル」については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張ってね~という感想じゃった。ただ数年前位に何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼らと一緒のステージに立って「オカザイル?」とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒にダンスしたりしていたのじゃ。ま、それはそれでよかったのじゃけど、何かその辺あたりから・・・「あれ?なんか変じゃね?」と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンスと歌」を見せるのが「エグザイル」の本業じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」がついたりして~、それでなくても「見かけ」がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それだって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、片寄涼太が
0
カバー画像

「好きでもないのにやっていること」を捨てる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くの喫茶店で、カフェラテを飲みながら、自分が本当にやりたいことに集中するために「好きでもないのにやっていること」を捨てる勇気について考えてみましょう。 人生は短く、限られた時間の中で様々なことに取り組まなければなりません。しかし、その中で「好きでもないのにやっていること」に時間とエネルギーを費やすことは、自分自身を制限しているようなものです。 何かを始めた当初はやりがいを感じ、新しいことにチャレンジすることは成長に繋がります。しかし、その活動が自分の本当に望んでいる方向に合致していない場合、続けることは苦痛となりかねません。例えば、仕事や学業、趣味など、様々な領域で「好きでもないのにやっていること」が生じることは少なくありません。 では、なぜそのようなことを続けてしまうのでしょうか?それは、他人の期待や社会のプレッシャー、安定感を求めるためなど、様々な理由が考えられます。しかし、本当に満足のいく人生を生きるためには、時には自分の心と向き合い、「好きでもないのにやっていること」を見つめ直す勇気が必要です。 一つの活動を続けることで他の可能性を見逃すこともあります。自分の本当に望んでいることにフォーカスするためには、時には手放す勇気が求められます。これは容易なことではないかもしれませんが、本当に価値ある経験を得るためには必要な一歩です。 例えば、仕事で忙しくても、本当は他の分野での挑戦が自分にとってより充実感をもたらすのであれば、その可能性を追求することが重要です。好きでもないことを続けることで心身の健康が損なわれる可能性もあるため、自分の幸福を最優先に考えることが重要です。 「
0
カバー画像

「ピカソとミレイユ~♪」

1951年12月5日、ピカソは、南フランスのアトリエで、ミレイユという少女のエンピツ画を描いた。ご存じだろうか?この絵を?・・・ボクは知らなかったのじゃ。しかも「エンピツ画」じゃ。^^;やっぱし、ボクは「ピカソ」といえば~、あの「ワケわからん画風?」がイイのじゃ。たとえば「ゲルニカ」とか~「泣く女」とかじゃね。ただ「ゲルニカ」も「泣く女」もね~「スペイン内戦」が舞台じゃ。1937年の内戦中に、確か「ドイツ・イタリア」が、内戦中のスペインのどちらかと組んで?第一爆撃で「ゲルニカの街を爆破」し~、第二の攻撃で「市民を機銃掃射」し~、第三の攻撃では「焼夷弾(しょういだん)」を使い街を完全に「廃墟」にしたのじゃ。この時「パリ万博」の「スペイン館」の担当だったピカソが「壁画に描いた」のが、「ゲルニカ」じゃ。それに「ゲルニカ」の中にも「泣く女」が入っているといわれているぞよ。そりゃね~、今でいえば「ウクライナ」とか「ガザ」の悲劇と一緒じゃん。もし今「ピカソ」が生きていたらね~、おそらく「ウクライナ悲劇」と「ガザの公開殺戮(さつりく)」も題材にして絵を描いたと思うぜよ。「ミレイユ」の「エンピツ画」を描いた当時から、既に70年以上経過しても、まだ、なお、「破壊活動」をしている「世界」じゃ。なにやら「ピカソ」って「共産党員?」ということじゃけど、当時はね~「芸術家」とか「知識人」や「文化人」とかって、当時「最先端思想=共産主義」?みたいな感じじゃ~なかったのではナイじゃろ~か?!違うかな~??ま、ボクのよ~な「無思想=無宗教?」的な人間からすれば、「共産主義」や「社会主義」、「資本主義」とかにし
0
カバー画像

自分にとって何が幸せなのかを知る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

幸せは人それぞれ異なるものであり、それを見つける旅は一生の課題と言えるでしょう。何が本当に幸せなのかを知ることは、自己認識の深化と人生の充実に繋がります。ここでは、自分にとって何が幸せなのかを知るためのプロセスについて考えてみましょう。 まず、自分の価値観を見つめ直すことが大切です。他人の期待や社会のプレッシャーに惑わされず、自分が何を大切にし、どんな人生を送りたいのかを考えます。物質的な成功だけでなく、人間関係や精神的な充実も含め、全体的なバランスを見つけることが重要です。 次に、自分の興味や情熱を追求することがあります。好きなことをすることで、自分の本質に触れ、充実感や満足感を得ることができます。趣味や特技を発見し、それを通じて自分自身と向き合うことで、新たな幸せの源を見つけることができるでしょう。 他人とのつながりも欠かせません。家族や友人、恋人とのコミュニケーションを大切にし、支え合うことで、幸福感が倍増します。また、他者の喜びや感謝を感じることも、自分の幸せを見つける手がかりとなります。 一方で、自己成長も幸せの鍵です。新しいスキルを身につけたり、過去の経験から学ぶことで、自分の可能性を広げ、満足感を得ることができます。目標を設定し、その達成過程での成長を実感することで、内面からの充実感が生まれます。 最後に、毎日の小さな喜びに気づくことが重要です。自然の美しさ、笑い、感謝の気持ちなど、身の回りにある幸せの瞬間に心を開くことで、日々の生活がより豊かに感じられるでしょう。 自分にとっての真の幸せを見つける旅は、簡単なことではありませんが、その過程で自分を知り、成長し、豊
0
カバー画像

今ある幸せを「当たり前」だと思ってはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちは日常生活の中で当たり前のように感じる幸せを見落としがちです。仕事が順調で、健康であり、家族や友人に囲まれている時、我々はその幸せが当たり前だと感じることがあります。しかし、この「当たり前」が実は非常に貴重であることを見逃しているかもしれません。 日常生活が忙しくなると、仕事やプライベートのストレスに取り込まれ、日々の小さな幸せに気付くことが難しくなります。しかし、これらの小さな瞬間こそが、実は私たちの生活に豊かさをもたらしているのです。 例えば、朝のほんの一瞬の静けさ、美味しい食事を共にする時間、家族や友人と笑い合う瞬間など、これらは当たり前の瞬間の中にこそ真の幸福が潜んでいます。これらの瞬間を当たり前だと思わずに、感謝の気持ちをもって受け入れることが大切です。 また、他の人と比較することなく、自分の人生に焦点を当てることも大切です。他者の成功や豊かさに焦点を当てすぎることで、自分の幸せを見逃してしまうことがあります。自分の人生において大切な価値観や喜びを見つけ、それに感謝することで、より豊かな日常を過ごすことができます。 最後に、人生には予測できない出来事がつきものです。その中で生じる小さな喜びや学びも、当たり前だと思わずに大切にしましょう。過去や未来に囚われず、現在の瞬間を大切にすることで、当たり前の幸せに気付き、充実した日々を送ることができるのです。
0
カバー画像

頭の中には天使と悪魔がいる。 悪魔の囁きに耳を傾けてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くにいるかのような存在、それは内なる声。時には天使のような純粋な忠告が聞こえ、時には悪魔の囁きが心を引き寄せます。人々は日々、心の中で善悪の葛藤に直面しています。この内なる戦いにおいて、悪魔の囁きに耳を傾けることが果たして避けるべきなのでしょうか? 内なる声は、私たちが直面する決断や選択に深く関与します。天使の声は良心の呼びかけであり、善悪の基準を示してくれます。しかし、一方で悪魔の囁きは欲望や誘惑、時には不安を煽るものです。ここで問われるのは、どちらの声に従うべきかという道徳的なジレンマです。 悪魔の囁きに耳を傾けることは、誘惑に駆られて誤った道に進むことにつながりかねません。一時的な快楽や利益に惑わされ、結果として後悔することもあるでしょう。一方で、悪魔の囁きが時には冷静な分析や冷徹な決断に繋がることもあります。過去の経験や失敗から得た教訓を生かし、逆に強くなるきっかけともなるのです。 では、どちらに従うべきか?絶対に悪魔の囁きを無視すべきかと言えばそうではありません。むしろ、その囁きに耳を傾け、その背後にある動機や欲望を理解することが重要です。自らを客観的に見つめ、その声に対峙することで、真の自己を見つけ出すことができるでしょう。 内なる葛藤は避けがたいものであり、それがなければ成長もありません。しかし、その葛藤に臆せず向き合い、冷静に判断することが重要です。天使と悪魔の声が入り混じる中で、自分の価値観や信念に忠実でいることが、最終的な結論を導く鍵となるでしょう。
0
カバー画像

”恋愛で陥りがちな負のループ”そのパターンとは?

はじめに長年の経験を持つ霊能者であり占い師、そしてスピリチュアルに纏わる学者として活動しております星 桜龍です。今回は恋愛において陥りがちな負のループについて、占いやスピリチュアルな観点から分析し、その解決策をご提案いたします。恋愛は人生を彩る素晴らしいものですが、時には思い通りにいかないこともあります。そんな時、負のループに陥ってしまうことがあるのです。それでは、一緒にそのパターンを見ていきましょう。 1. 自己否定のスパイラル 何が起こっているのか? 恋愛において何度も失敗を重ねると、「私には恋愛が向いていないのかもしれない」「私は愛される価値がないのかもしれない」と自分を否定する思考に陥りがちです。これが負のループの始まりです。一度この思考に囚われてしまうと、それが現実を作り出し、更なる失敗を招く原因となります。 どうすれば抜け出せるのか? 大切なのは自己肯定感を高めることです。自分自身を大切にし、長所を認めてあげましょう。また、過去の恋愛を振り返り、そこから学ぶべきことを見つけ出すことも大切です。失敗は成長の糧となります。それを肯定的に捉えることで、負のループから抜け出すことができます。 2. 相手への過度な依存 何が起こっているのか? 恋人や気になる人への過度な依存は、自分自身を見失う原因となります。相手の言動一つ一つに一喜一憂し、自分の幸せを完全に相手に委ねてしまうのです。これが負のループを生み出す要因となります。 どうすれば抜け出せるのか? まずは自立心を養い、自分自身の幸せは自分で作り出すという意識を持ちましょう。趣味や仕事、友人との関係を大切にし、充実した日々
0
カバー画像

「東京・新築マンション平均価格、1億円オーバー!」

は?なんじゃとて??イチオク???・・とオクチいっぱいに「いちじく?」を食べているボク。(ごめん、ウソついたっ!)^^;だけどね~、なんじゃ?「平均不動産価格」が、ま、新築で東京とはいえ~、「新築マンション平均価格、一億円」って・・・過去最高じゃ~ないのかい?!だれが、買うの?中国人??、他の外国人とか外資かい???まあ、誰でもイイけどね~、もう普通の日本人には買えない額じゃ。日本人なら「IT関連」とか「株や先物とか土地の投資家」とか~「芸能人・有名人」なのかいな?まあ、カネをもっているヤツは持っているからねえ~。うらやましぃ~(^^え?「ユーチューバー」かい?、ま~、今はかなり「きびし~」状況じゃと聞いておるぞよ。せいぜい「ヒカキン」とか「ひかるくん」とか~「エガちゃん」とか?・・・(エガちゃんって、すでに”300万”登録されているので、かなり儲かっているかも?知れないぜよ。そうでもナイかな~?やっぱCMいっぱい入らないとね~、再生単価も減額されると、ちょいヤバイ?かも。)まあ、誰が買うにしても、やっぱ首都圏は高いと思うね。ボクがまだ東京にいたころって、まだそんなに「億ション」とかってなかったよね。^^40年前くらいじゃから~、物価も安い時代だしちょっと郊外なら「都内一戸建て」も夢ではない時代じゃったね。その頃の「億ション物件」って芸能人とか有名人とか企業経営者、不動産・株式長者なんかが、多かったよ~な気がするぜよ。なんとか「サラリーマン」でもちょい無理すれば買えた「一戸建てや新築マンション」じゃね。^^だけどね~、今って、なにぃ~!!!「建築費」も「土地」も「人件費」もすん
0
カバー画像

「雲外蒼天」で"富と豊かさ"を確保!!

「雲外蒼天(うんがいそうてん)」って、ナニ?実は、ボクもごく最近まで知らんかったのじゃ。まあ、「言い古された似たような意味の言葉?」って多くあるけど、なにやら「曇った空の上には青い空が広がっている」という「意味」みたい。はい、このSNSを見た「アナタ!」・・・。「アナタは超ラッキーです!」というより、本日この瞬間から、アナタは「富」と「豊かさ」を得るということらし~♪^^エエでしょ~♪(まんざらウソ?でもないぜよ。すでにボクが観たユーチューブは10/13で消滅した!)まあ、「ココナラ」なんていう「日本最高峰の技術・技能の天才・秀才集団」にかかわっているんじゃから、そりゃ~、いくらでもチャンスあるじゃんか!ねえ~♪^^え?そんな機会はまだ「出会ってナイ?」ってか?それは、もう今日この瞬間から「アナタの人生は急上昇~♪」ということじゃね。ボクのブログを見て、もうアナタの人生は「幸運の期待に胸がいっぱい。」となると思うけど。ま、この世は「マネー」がある程度「自由」になると「選択枝」がとても増えるので、「悩み」なんて「即、消える」よ!だから「金持ち喧嘩せず~♪」って昔から言われているぜよ。ホホホ^^見切り千両ぉ~♪^^「もう、泣いてないで・・・ねっ!?^^」「くやしいのは、とってもわかるし、ボクもそうじゃった・・・でも、今日からキミは”変身”できるじゃん~♪」「ここに仲間がいる!そして稼げる可能性や機会なんてイッパイあるよ!周りを見てごらん?、君はすでに”シアワセ”のエリアに入っている!」なんてね。では、最後に雲外蒼天の5ヶ条じゃ。これをちょっと頭のスミにおいておくとアナタは「超金持ち
0
カバー画像

占いと宗教の違いとは?【徹底全力解説】

占いと宗教は古くから人々の生活の中に存在しており、それぞれが人生を豊かにするための役割を果たしています。しかし、これら二つの概念は根本的に異なるものであり、その違いを理解することは重要です。本文では、占いと宗教の違いを徹底解説し、占いをより深く理解する手助けをします。 序章:占いと宗教の歴史的背景占いと宗教はともに古代文明から存在しています。古代エジプト、バビロニア、中国などの文明では、占いは王の決定を助けるため、または将来の出来事を予知するために使用されていました。一方で、宗教は社会を形成する上での規範や価値観を提供し、人々の行動を指導していました。 第一章:占いの魅力とその役割占いは個人の未来を予測し、現在の悩みや問題に対して答えを求める手段として利用されています。タロットカード、星占い、手相、易など様々な占い方法があり、それぞれが独自の解釈と意味を持っています。占いの最大の魅力は、直感的であり、誰でも簡単にアクセスできる点です。また、占いはポジティブなメッセージを提供し、人々に希望と勇気を与えます。これにより、多くの人々が占いを心の支えとし、人生の道しるべとしています。 第二章:宗教とその限界宗教は人々の信仰や価値観を形成し、社会を構築する重要な要素です。宗教は道徳的な指針を提供し、人生の意義を見出す手助けをしています。しかし、宗教には厳格な教義や規則が存在し、それに従わなければならないとされています。このため、個人の自由が制限されることがあり、時には宗教間の対立や争いを引き起こす原因ともなります。さらに、宗教は絶対的であり、その教義に疑問を投げかけることが許されない場合
0
カバー画像

占いと心理学の違いとは?

占いと心理学は、古代から現代にかけて人々の心の内側や未来を探る手段として利用されてきました。 それぞれのアプローチや目的は異なりますが、どちらも人間の心理や行動の背後にある要因を理解しようとする試みです。では、具体的にその違いとは何でしょうか。占いは、人々の運命や未来を知るための神秘的な方法として古くから存在しています。 星座、手相、タロット、霊視などさまざまな方法があり、それぞれの文化や地域に応じて独自の占術が発展してきました。 占いの魅力は、未知の世界への扉を開き、個人の運命や未来の可能性を示唆してくれる点にあります。 例を挙げるならば、航海時代の船乗りたちは、長い航海の前に占い師のもとを訪れ、安全な航海ができるかどうかを占ってもらうことがしばしばありました。 このように、未知の状況や困難な選択の前に、占いは人々に方向性や希望を与え、心の支えとなってきました。 一方、心理学は、19世紀末から20世紀初頭にかけて発展した学問として、人の心の動きや行動の原因を科学的に探求するものです。 心理学は、経験や実験に基づくデータを基に、人の行動や感情、思考の背後にある原理やメカニズムを明らかにしようとします。 森の中を歩くことを考えてみましょう。 占いは、森の中に隠れた神秘的な泉を探し当て、その水が未来を映し出す鏡のようなものと考えることができます。 一方、心理学は、森の生態系や動植物の関係性、気候の変動など、森そのものの仕組みを研究するものと言えるでしょう。 占いと心理学は、それぞれ異なるアプローチで人の心や未来を探るものであり、一方を選ぶ必要はありません。 占いは、日常の中の小さな
0
カバー画像

日記「アイスと注射」

【パルム】 昨日は医者に行った帰り またアイスを買うためイオンに行き アイス売り場に直行すると 1ℓアイスが売れ切れになってた! 1ℓアイスは 9月20から100円値上がり 518円になってしまったから 駆け込み需要があったのかも。 なので仕方なく他のアイスを選ぶと パルムの新製品「安納芋」と言う 食べた事ないアイスが売ってたので 迷わず買う事にした! (∩´∀`)∩ワーイ このアイスを見た時 確か以前moonさんが とても美味しい新製品が出たと コメントしてたのを思い出した。 そして家に帰りお風呂に入り さっそく安納芋を食べてみると とろけるような芋の味がして 凄く高級感が出てる! これがあの戦後食糧不足の時 大量生産されて国民に配られてた 極貧食材のサツマイモと思うと イメージが変わってしまった。 アイスが6本入りだったけど 凄く美味しくて一気に全部食べ もう最高の幸せを堪能しきって 超ご満悦気分になってしまった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ワクチン接種】 先日コロナワクチンの案内が来て 近くの病院に予約を入れて 久しぶりにワクチンの注射をし コロナの抵抗力をあげてきた。 (*´-∀-)フフフッ この時行った病院が小児科医院で 中庭にたくさんの植物が生い茂り そこに水を霧にして散布する とても豪華仕様の機械があった。 俺のヘルニアで通ってる病院は マッサージ機をたくさん現金で 一括購入するほどお金持ちで ここでもスゲーと思ってた。 そしてワクチン接種で来た 小児科医院も豪華な中庭があり 個人開業の病院ってこんなに 儲かる仕事なのかと驚
0
カバー画像

100mlで5000円!?

〜今回は「高単価商品を必ず作れ」について〜あるお金持ちの人に聞きました。「2つのお店があって、いい食材を使っていて、味も美味しいし、シェフの腕も確か、内装もおしゃれ、接客も申し分ない。が1つのお店は値段が安い。もう一つのお店は値段が高い。どちらのお店に行きますか?」すると即答で「高い方に決まっている!」。私も含め、一般ピーポーは「え?安い方がコスパ良いじゃん!」って思うんですね。この貧乏人が(笑)その後に言われました。「一定の金持ちが大事にしているのは「見栄」なんだよ」と。お金を持っている人(ここでは準富裕層〜富裕層:大体年収1000万〜2000万くらい)は口では綺麗事を言うんだけど、心の根の部分は「見栄」があるんです。つまりは“カッコつけたい”ってこと!男女関わらずね!例えば、女性とデート行った時に「割引」とか「クーポン」とか「お得」とかってダサいんです。高級なお店に行って、会計を見ずに“カードで”がカッコいいんです。「俺はこんくらいのお金でも気にしないくらいの財力があるぞ」と見せつけたいのです。だから、お店がやらないといけないことは、たとえ常連様でもお金持ちなら「お金を落とさせる場所」を作ってあげないといけないんです。そういった商品がないと「行きたいお店」には選ばれないんです。だって、安い物ばかりだったらお金を使おうにも使えないじゃん。お腹にも限界はあるし、求めているのは満腹感やコスパではないからね。一般ピーポーからは「え?誰がこんなの頼むんだよwww」とか言われるかもしれませんが無視してください。そんな貧乏人のあなたの為に用意している商品じゃないですから!日本酒バー百薬で
0
カバー画像

社会的・経済的成功は親ガチャ次第?!

昨日に続いています。このブログでも何度か取り上げましたが、最近「親ガチャ」という言葉をよく耳にします。現在の世の中に、努力しても意味がないという諦め感が蔓延しているからでしょうか。とはいえ、恐らく、本当に遺伝によって自身の能力がほとんど決まってしまうのかと疑問に思う方も少なくないと思います。しかし、残念ながら、子どもの学習能力や身体能力が親から大きな影響を受けるのは紛れもない事実なのです。学術やスポーツは基本的に実力の世界ですが、親子揃って学者やスポーツ選手などという例はいくらでも見られます。これは学業も同じで、知能テストや受験勉強など、単純な知能を競うゲームにおいては遺伝の影響が大きいのです。大雑把に言うと、子供の学力の半分は親の遺伝で決まるとされています。ということは、社会的・経済的成功も半分は親の遺伝で決まるということです。たとえば、日本では会社員の選抜はほとんどが単純な学力テストに依存しています。近年は学歴不問や総合力を打ち出す企業が増えているものの、現実には大学名、つまり偏差値で足切りされています。要するに、学校のテストで高い点数を取り、偏差値の高い大学に入ったほうが明らかに有利なのです。そして、学校のテストや受験も総合力での勝負ではなく、単純なテストであるため経験値も大きく作用します。親の経済力が高く予備校は塾に行けた人は、そのぶんだけ経験値が増えるためテストで有利になり、ひいては偏差値の高い大学、そして一流企業に入れる可能性が高くなるということです。ここには明らかに社会の知能による序列化が見られます。そして、私たちは口には出さないにしても、この序列化をある程度受け
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                            成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホール フランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

【不器用でもDIY】ハロウィン・ミニチュアのアイディア(4)

 基本的に百均で手に入るもの、高度な技巧を使わずに、短時間で作ることを楽しみミニチュアというコンセプトで記事を書いています。  ハロウィンのミニチュア・シリーズ。今回は、メインキャラクターのハロウィン・クロちゃんの書斎を作ってみました。ZOZO創業者の前澤友作さんのオンラインサロン「MZDAO」内でPRコンテストが始まり、応募用に制作したものです。どうぞ最後までお付き合い下さい。ハロウィン・クロちゃんの書斎 コンセプトは、「多趣味な金持ち父さん」。エンジェル投資家を連想させるため、クロちゃんに羽根を付けてみました。一番面倒くさかったのは、ご覧の通り本。今回は応募用ということで、気合いを入れました。本棚と本  本棚はダイソーの小物仕切り箱。さまざまなサイズが発売になりましたが、ミニチュアの家具用にもってこい。リメイクシートが各種そろっているので、アレンジの幅が多彩。今回は、背景の板と同じ種類を使いました。本棚の仕切りやテーブルに使ったのは、俳句などを書く短冊。しっかりとした紙質でサイズもバッチリ。  本はハガキをカットして作りました。サイズは3.5cm×2.5cm。四季報やzaiなどの経済誌は、本物の雑誌の背表紙を剥がして作りました。その他はシールや切り抜きから作っています。難しくはありませんが、私が得意ではない根気のいる作業でした。でも武蔵野ミュージーアムのような巨大本棚へのあこがれがあり、本棚を一度作ってみたかったので、コレで気が済みました。机回りの小物 書斎のゴルフクラブは、家にあったセーラーのボールペン。魚はダイソーの疑似餌。机の下には金銀財宝が隠されています。本棚横のル
0
カバー画像

【ココナラドクターより】お金持ちと貧乏人の時間の使い方

こんばんはグローバル企業本社の産業医と内科医、その他もろもろの顔を持つココナラドクターです。今日はお金持ちと貧乏人の時間の使い方について。暇な時間をどう使うかで、仕事の効率も良いアイデアが出るかどうかも変わります。私の場合。基本的にながら〇〇で生きています。レクサスを持っていますが、基本タクシー移動です。タクシーの中は睡眠やマインドフルネス瞑想に使い、精神の安定を促すための時間。または今日の仕事、何を優先して、どのオンライン会議の間にどの書類を片付けるか、など考えています。帰宅後は、食事を作っている間に、BBCなどのニュースを聞き、英語力を高める、世界の情勢を知る。筋トレや格闘技、テニス、ゴルフなどのレッスンを受ける日もありますが、それはストレス発散と体力維持のため。さらには睡眠の質を向上させ、病気を予防する。テレビの娯楽番組を見たりマンガを読んだりもしますが、それはトレンドを知るため。難しい比喩が分からない方への例え話に有用な時があるから。何かをしながら別の何かをすることは、時間を2倍・3倍有効に使うこと。その分、評価が上がり、自然と収入も2倍、3倍と増えてくるものです。帰宅してごろごろ、ネット検索しながら、youtubeやインスタを見ながらダラダラは、休憩ですが、休養ではない。本当の意味では休めていないですからね。”active rest”という言葉も最近広まってきましたね。知らない方は検索を。そもそもお金持ちは貧乏人と生き方が違います。強くたくましく生きるにはスキルが必要なんです。
0
カバー画像

玉の輿は夢?

「日本のお金持ち妻研究」(東洋経済新報社、森剛志・小林淑恵著)という本があります。 簡単に言うと、年間納税額1000万円以上の人1000人を対象としたアンケートの結果に基づいて、富裕層の妻の特徴と言うか、傾向を分析したものです。 ただし、実際に得られた有効回答は108通で、平均世帯年収は9000万円で、高年収は年齢が高い層に多いため、平均年齢は60歳となっています。 そして、その結論の一つが面白いんですね。 「美貌の妻が見そめられ一躍玉の輿に乗る結婚というのは例外的だ」 つまり、美貌を磨くよりも、まず知性を磨いた方が、はるかにお金持ちと結婚できる可能性が高いということです。 調査の職業分類には芸能人、タレント、モデル、キャビン・アテンダントなど玉の輿に乗れそうなものもありましたが、該当者はわずか1.9%です。 しかも、1.9%の中で「容姿はよかった」と回答した人はゼロだったんですね。 以下に「お金持ち妻」の特徴を上げます。 ・独身時代から仕事熱心なキャリアウーマン型で、学歴は自身と両親共に高い。 ・夫と同程度かそれ以上に恵まれた環境で育っている。 ・結婚後は、夫の補佐役として活躍し、夫の経営する会社の関連会社を任されたりもする。 ・ブランド物にはあまり興味がない。 要するに、セレブ男性と結婚できるのは男性と同程度の家庭環境や知性を持った女性、ということになります。 よく小説やドラマなんかに出てくる庶民の女性が、大財閥のイケメン御曹司と恋に落ちて結婚する、なんてことはまあないんですね。 ちょっと考えれば当たり前のことですが。 がっかりした人もいるかな。 しかし、鵜呑みにするのはち
0
カバー画像

目標を見直そう。

 みなさんこんばんは。ビールで一杯やってる千冬です。おいしいおつまみで一杯やるのは最高ですね。 さて、今日は目標の見直しです。目標に向かって日々行動することは大切です。しかし、目標設定と同じように物事が進まないことがよくあります。 予定ではこうなって、あーなってと道筋どおりに行けばいいのですが、なかなかそううまくはいかないのです。 そこで、目標の見直しをすることが大切です。今の現状と目標が予定童折になっていない場合、目標の再設定をしなければいけません。例えば近い目標を設定する、根本的に目標の立て直すことになります。 20代の若者で10年後の資産を1000万貯めようと設定し、達成することはそんなに難しくはありません。多少上下することはあっても、12年とか少しの延長で達成できるでしょう。 このことについては、様々な文献や動画配信などで言われていることです。 ただ、私のようにもうすぐ50になる人間にとっては、10年という道はあるかどうかも定かではありません。会社をクビになる可能性もありますし、病気で仕事を辞めるかもしれません。 そういったとき、目標の再設定をしなくてはいけません。 私は1年の目標を立て、それに向かって行動をしてきました。うまくいっていることもありますが、まだまだ足りていない部分も多くあります。 特許出願をしたはいいけれども、そもそも通るのか、通ってからどういうビジネスにつなげるのか、明確なビジョンはできていないのです。 ここ数日、私はどうなりたいのか考えています。株式投資をして資産を作るのは何のためなのか。金持ちになれば幸せになれるのだろうか。夢は何か。 ガネーシャは
0
カバー画像

貧乏癖を捨てよう。

 みなさんこんにちは。朝から奥歯が痛い千冬です。 暖かくていい日になりましたね。こんな日はツーリング気持ちいいでしょうね。 さて、今日は貧乏になる癖をやめようです。知らず知らずのうちに貧乏癖が身に付いているものです。部屋、トイレ、玄関が汚い、壊れたものをずっと使う、鍵とかリモコンがすぐに見つからないなどが挙げられます。 お金持ちの人は時間を大事にします。靴が揃っていないと朝慌てて出かけるときに靴を履くのに時間がかかります。カギを毎朝探すのも同じです。いつもの場所に置けば、時間のロスが減ります。 整理整頓を普段からしていれば、急な来客にもすぐ対応できるのもそうでしょう。 成功者の家を見るとすごくきれいですよね。まぁ本人がやっていないかもしれませんが、汚い部屋に住んでいる芸能人も少ないと思います。 ゴミが落ちていれば拾う、トイレットペーパーが終わったら新しいのにかえると普段から気を付けるべきことを気を付けていきましょう。 今日は次男が大会なので、外出できません。電話相談を受け付けていますので、何でもご相談ください。お待ちしております。 では日曜日をよい一日にしましょう。                              千冬
0
カバー画像

いいな、いいな、って「思ってる」だけじゃ、前には進まない。

「楽しい事を強く思い浮かべるんだ」って、どこかで聞いたことあるでしょ?楽しい事を思い浮かべても最終的には、ネガティブ思考に繋がる蓮です┏●ドウモネガティブな曲が失恋ソングが大好きです。俺に元気を与えてくるんです!「これが最後、終わりと決めていたけれどお前がいないと俺は次に進めないよ」最高です┏●ドウモさて、今日は「思ってる、だけじゃ、前には進まない。」について話そうか(´・ω・`)これは、誰でも経験あんだろ?あんなこといいな、こんなこといいなあれいいな、これいいなあれ欲しい、これ欲しいって「思った」ことあんだろ?(´・ω・`)でもそう思ったとこで、それは叶うのか?叶わんだろ?ドラ○もんに頼むのは例外としてwじゃ、どうやって手にするのか?「行動」なんだよ(´・ω・`)俺は、よく「金持ち」っていいなって思うよ。すげー羨ましい。でけー家で、プール付いててさ。俺は泳げんけど、プールサイドで、グラサンして、ちっこいパラソルがついた、体に悪そうな色のジュースの飲むシチュエーションがしたいから、家にプール欲しい(´・ω・`)wこれも宝くじを当てない限り、思ってるだけじゃ金は降ってこない。金持ちだって、裏ではすげー努力があって金持ちしてんだよ。(宝くじ当たったのは例外なwそうなるためにも「行動」「努力」「宝くじ」が、関係してくるわけよ(´・ω・`)wどんだけ願っても俺はピーターさん(池○慎○介さんじゃないから空は飛べんでも「明日から行動すりゃいいや」ってなるんよねでもでもそれじゃ遅いんだよ。出来るやつって、思ったらその時に行動始めんだよ!それに金なら今、この瞬間にも動いてんだよ!Time
0
カバー画像

金持ちになれば幸せになるのか?

koikeです、金持ちになればなるほど、幸せなのか?これは研究結果が出ていて、一定の収入までは幸福度は上がるが、それ以上は収入が増えても変わらないのです。プリンストン大学の、ノーベル経済学賞受賞のアンガス・ディートン教授の研究では、◯年収4万ドル(日本なら400万くらい)までは上がれば上がるほど、幸福度は高くなる。◯600万位からは横ばい◯800万を超えると、いくら増えても微々たるものとなっています。日本人を対象とした別の研究では、世帯年収1100万を超えると、それ以上は増えないようです。幸福のためにお金を稼ぎたのなら、年収は最大でも800万〜1100万を目標にすれば良いと言えます。実際、年収3000万でも、うつ病になる人もいれば、自殺する人もいますよね。収入的には、もうビジネスやらなくても一生生きていけるような人でも、お金だけでない別の何かも求めて、ビジネスをどんどんやる人もいます。もちろん稼いだお金をどう使うかでも人生変わりますし、お金以外の要素(友人、家族など)も幸福度への影響は大きいです。お金は大事ですし、綺麗事を言うつもりもありません。一定額は目指しましょう。でもお金だけでも幸せになれないのは、事実なのです。やはり、なんでもバランス。そして、人と比べるのではなく、自分軸を持つ。お金も稼ぎ、しかしそれだけでなく、人生全体を楽しくして生きましょう!
0
カバー画像

お金持ち、運が良い人の思考

霊視なんかからの視点です。問:ポジティブはいいことなのか?解:もちろん。問:ネガティブはダメなのか?解:いや時には必要だ。問:でも世の中の幸せな人たちは基本ポジティブだよね?解:まあそうね。問:でも結局どうしたらポジティブになれるの?解:・・・・・・・Pardon me?そうなのですよ。何人もの勝ち組や、そうではない人、そして何故か不幸から抜け出せない人を見てきましたけれど結局世の中の成功者の半分以上はポジティブなんですよね。もちろん気持ちの切り替えも早いですし、なぜそれをポジティブに捉えられる!?ということまでなんでもプラスに捉えるんですよ。試しになんでもかんでもポジティブでもはやポジティブお化けの超幸運億万長者に質問してみました。人生最悪のシチュエーションの一つである「車で事故に遭ったらどうする?それは流石にマイナスだよね?」と聞いた結果、「その場合は、まあ車だし、車は買い換えればいいし、人は殺してないし、自分の子供に危害が加わったわけではないから。最悪のシチュエーションではないよ。次に起こらないように気をつければいいだけ。」との回答、、、、!!!!この回答の中にポイントが三つ。1, 私は車での事故とは伝えた。そこでまず彼は「人身事故が起きていない」と勝手に捉えている。要するに最悪のシチュエーションを自動的に想像していない。=咄嗟にポジティブ発動。2, 最も大切なもの(子供)が傷つけられていなければマイナスではない、車は所詮物だから買い替えができるし問題ないと捉えている。3, こんなマイナスなことが起こったことを想定だけしてもらったが、回答の中で既に気持ちを切り替えている。
0
カバー画像

霊能師から見たお金持ちの意外な共通点

お金持ち、成功者の共通点は世界共通です。国を超え、人種を越え、この性格をしている人は金持ち、もしくは成功していると断言できるものがあります。その根拠がどこから来るかと言いますと大阪北新地の某高級有名クラブ4年の経験。そして、アメリカ在住経験2年。北新地では毎晩数々のお金持ちからお話を聞かせて頂き、アメリカでも相変わらずお金持ちが客層のレストラン&バーで働いた結果数々のミリオネアやビリオネアと、日本とはレベチなお金持ちと接する機会を沢山もった結果お金持ちにはある共通点が見つかりました。国民性、人種による違いなどは明確に感じておりましたが「お金持ち」の違いは国や人種にも共通していたのが驚きです。まずは、よく言い古されてる皆が容易に予想できるであろう共通点を挙げます。私から見た世界のお金持ちの共通点は物事をコツコツ毎日続ける決まったルーティンがある変なところにこだわりが強い集中力がある本気で遊ぶ堂々としている返信が早い怒らない常に上機嫌です。最後の上機嫌については、資産総額が高ければ高いほど常にルンルンしてるというのが私の体感です。笑そりゃお金もあれば常に上機嫌になるから?理由はわかりません。あとホリエモンの発言で有名な「返信が早い」も世界共通ですね。そして次に、お金持ちの「意外な」共通点をお伝えします。その共通点はケチであるわがままであるよく寝る女性を大切にするです。けちは有名なんですかね?なんか、$1000000の家とか買って30%のチップとか払うくせにたった$10前後のYouTubeのプレミア登録はしたくないみたいな、、どういうことなのでしょうか?笑わがままは、まぁ、わがままっ
0
カバー画像

財運の星

 占いをしていると、先物で5億を4年で貯めたとか、宝くじ当たったとか、株で大きく設けたけど大きく損してしまったとか、そんな相談も多い。めったにないことだし危険も多いから一般の方には奨めない。 株やFXは導入入門も優しいのでやる人は増えてきているが利益を出している人は1割程度のように見える。 宝くじはなかなか当たらない。今まで一人しか知らない。 とかくこうしたことの財運は、気まぐれでぽつっと買って当たったあと想像するだろうが、本人たちはかなり真剣に集中して投資している。だから狭いところにネズミを追い込むように、利益を追い込んでいって手にしている。 ロト6.7でも予想ソフトが4つとかはかなり当てているが、5つ目6つ目を当てないとどうしようもない。そこを当てる能力がついてしまっているわけだ。 それを当てる人たちは、爆財星という財運の星のほかに、元神星で霊眼星を持っていたり、天徳星と天福星を持っていたりする。爆財星だけなら27人に一人であるがいろいろ一発当てた人たちの財運の星はオプションがついて約3000人に一人の確率だった。 まあそうした星のない人がほとんどなのだから、まじめに仕事して儲けるしかない。また大抵は、お金をだまし取られて損している人がおよそ3人に一人の割合でいる。つまり同じ商品を高くかわされたり、いらないものや役に立たないものを買わされるパターンである。まずは笊の器を何とかすることから始めるほうがいいのが財運である。 その先でもって金が金を生む資本主義システムに乗っかって利殖の高い投資物件を探す能力が爆財星の与える力ということだ。これを理解すれば、爆財星がなくとも財運を疑
0
カバー画像

【自分の持つ宝物ってなに?】宝くじが当たったら本当にやりたいことができる?!

りょうすけは、ふとこんなこと考えたことないかな?「ジャンボ宝くじの一等5億円が当たったらなあ…。まずは、住宅ローンを返して、車も新車買って、不動産でも購入して、悠々自適に暮らして、本来の俺がやりたかった仕事をやるのに」と…。「本来のオレがやりたかったことっていうは、サラリーマンではなく、人の役に立つ仕事。俺の使えるスキルで困っている人たちを助けてあげたい。」「余ったお金は、何処かの財団に寄付しちゃってもいいかもね。」「お金を生み出す資産に投資して、日々の生活はそこから得たお金で暮らすんだ。俺が儲けたお金の一部は、恵まれない子ども達や国の人たちを支援する募金に寄付しちゃおうかな…」「日本の家や車は全て売ってしまうなり、人に貸すなりして、俺は豪華客船で世界一周旅行でも行こうかな。それで新しいビジネスのアイデアを見つけ出せばいいし…」実は、これらはぜーんぶ、オレ自身が実際に考えてたことそのものだよ。それも、ホント長い間繰り返し繰り返し、ああでもない、こうでもないと考えていた願望なんだ。「願望は紙に書いて、普段からつねに意識しておいた方が叶いやすい」と、どんな成功法則にも、引き寄せの法則にも書いてあるから、その通りにしていた。3年間くらいずっとかな…。それも新月のアファメーションのタイミングで目標を「もう既に達成している」と思って具体的なイメージを描いてそれを紙に書くと良いと聞けばその通りに毎月毎月、3年間実施し続けたよ。するとどうだろう?頭に描き続きてきたことは、実際に叶うことは叶った。おもしろいことに、オレ自身に似合う形に変換されてね。え?どういうこと?って、思うよね。それはね…「
0
カバー画像

妖精さんに引き寄せのお手伝いをお願いしてみた!

今日は妖精さんに具現化(引き寄せ、物質化ともいう)のお手伝いをお願いしてみた!🌷🌷🌷🌷 するとね、まず最初に感謝が湧いた。鳥の声や土の香り、木の力づよさ、空の大きさや風への感謝・・🐓🌳 そして、ある方向に体が引っ張られたの。そこには今日アップしている写真の花があった!🌸おおおお(*_*)この花はよくあるんだけれど、この色は初めて!綺麗~~ってしばらく魅入ってた😇 そしてね具現化するっていう執着や必死を手放すように促された🍓 深呼吸が始まり空を見上げて力が抜けて~💖 どんな具現化したいかな~~とニヤニヤ 😇✈ 聞こえてくる鳥の声を愉しむように促されてね遊びモード、おふざけ感覚へと導かれ・・・「どんなものが欲しい??」と自分に聞くところへと促されました🌈普段はもう少し構えたり力んだりしてたな~~具現化する前の自分の波動、意識の在り方が大事なんだね🌟 今日はここまでを教えて貰いました! 関連サービスはコチラ!!ぜひぜひ↓https://coconala.com/services/1039933?ref=profile_service  
0
カバー画像

試し読み~金持ちと貧乏人の恋~

運命の人に出会える確率は、0.0000034%。もし、その運命の人に出会えたなら、それは逃してはいけないと思う。そして何よりも、地位や名声、それをなしにしてでも、一緒にいたいと思う人こそが、運命の人だと思う。俺の名前は、たかし。25歳。たまたま商店街のガラガラくじで1等が当たった。海外旅行は、はじめてで、海外旅行満喫していた時だった。たまたまカフェで出会ったのが、彼女。彼女の名前は知世。23歳。俺が注文に手間どっていると、日本人だと思い話しかけてくれた。そこから意気投合。俺は、この出会いを運命だと感じた。こんな1日で人を好きになることだってあるのだろうか?全てが完璧で、全てが僕の理想の女性だった。ただ1つを除いては…帰国してすぐに彼女に連絡を取った。彼女は東京に住んでいるそうだ。俺の田舎暮らしとは全然違う。都会の女性だったのだ。会社の出張で、海外に行ったそうで、今度半年ぶりに日本に帰ると言うことだった。俺は、彼女の帰国を待って空港へ、迎えに行った。彼女には、迎えが来ていたようだったが、時間を作ってくれると言う。やっぱり、好きだ。そう確信した。彼女は、家に泊めてほしいと言った。いきなりで、意味がわからなかったが、僕はそのまま一緒に空港出た。名前と年齢と住んでいる場所しか知らない彼女に僕は全てを許してしまったのだ。俺は泊まる予定をしていたホテルに、彼女を連れて行った。しかし、不思議なことに、彼女はいろいろな質問をしてきた。これは一体何なの?と言ってきたのは、お茶のティーパックだった。ティーパックじゃん。無料だよ?飲む?美味しいわ!こんなものがもらえるのなんて素敵!僕は、彼女が相当な
0
カバー画像

連れ去り別居

連れ去り別居というのを皆さんご存じでしょうか?私は恥ずかしい話、余り知りませんでした。始めて知った時、信じられませんでした。本当に新しい菅政権にはこの問題も解決して欲しいものです。連れ去り別居とは配偶者のどちらかが相手の合意なく、子どもを連れて勝手に別居してしまうことを連れ去り別居と言います。Twitterなどでも、子供と会えなくなったお父さん、お母さんが本当に悲しくなるツイートをされてます。実際に社会問題にもなっています。連れ去りで子供と会えなくなった方へココナラを利用されている方の中にも、連れ去り別居の被害者、お子様に会えなくなった方がおい出ると思います。僭越ながらお金持ちを今後目指してみてはいかがでしょうか? 実の子供を連れ去る様な人はお金に弱いと思うので、アナタがお金持ちになれば、向こうからすり寄ってくるのでは? 後、お金の力には弁護士も大抵服従すると思います。優秀な弁護士を雇うこともできます。行政に融通を利かすことも可能になるでしょう。連れ去り別居の被害者はTwitterなどを見る限り、社会的弱者となっている方が多いように見受けられます。相手は弁護士も雇い、法的に完全に武装し、裁判所からも親権を認められることが多い。その結果、被害者は子供に会えなくなる。会えないばかりか、加害者がその子供に被害者を嫌うように仕向ける。単なるいじめ、虐待です。いじめの例いじめや虐待の例でいえば、加害者は被害者が弱いから虐めるのです。自分が絶対にかなわない人へ手を出す人間はいません。日本で権力を振るっている人もアメリカが相手だと及び腰になりますよね?子どもの時にいじめられた被害者が成人して
0
カバー画像

私の考える金持ちとは

私の考える金持ちとは、世の中に何らかの価値を与え、それによって収入を得てる人のことです。当たり前だと思うかも知れませんが、大きな収入を得るには大きな価値を与えなければなりません。そのためには普通に考えたら勉強することです。つまり、学習は誰でもできるのです。誰でもできるのにやらない人が多いからです。そして行動力です。例えばココナラなら「こんなモノを売って大丈夫かしら?」と誰もが最初は思います。そして、売ってみるという行動を起こすかどうかが大きいのです。つまり、学習と行動のサイクルです。勉強は嫌だという人もいるかも知れませんが、金持ちになりたいなら、本気で勉強する必要があります。
0
カバー画像

秘密

幸せの絶頂も、不幸のドン底も、大金持ちも、極貧も、大家族も、孤独も味わった。 そのドレもがトテモ良い。 ドレもがソノ事ダケが持つ秘密を明かしてくれた。 だから気が向いた時にでも、何にでも挑戦して見た方のが、 心豊かに成れるヨっっっъ( ゚ー^)💨💨💨🌌🌌🌌🌌⭐🪐⭐🪐⭐
0
カバー画像

Bitcoin 仮想通貨 トレーダークラブ

ここでは、売買のタイミングをチャットでお伝えいたします。日々の取引のシグナルをお伝え致します。問い合わせは、Discordにてご相談ください。
0
カバー画像

金持ちは返事が早いのか?

まず結論から。めちゃくちゃ早いです!!!!え、スマホ握ってたやんwってくらい早いです。笑そしてこれはもはや最近は日本人の意識高い系の間では常識ですよね。じゃあ、海外の金持ちは早いのか?結論西洋系白人と東アジア人は早いです!!!!!!ラテン系、中東、東ヨーロッパ、アフリカ、南アジア、その他は金持ちだろうがまあ普通でした。笑※私の体験談です。結論、これは東アジアと西ヨーロッパ人のみに通じる常識♪新サービス始めました♪
0
カバー画像

【金持ち脳の育て方】誰でもできる!お金稼ぎと資産形成。

誰でもできるお金稼ぎと資産形成とは?お金持ちに「お金」が勝手に入ってくる理由とは?本書シリーズでを読む前と後ではビジネス戦略のすべてが変わってきます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆結局、お金を稼いでいる人は稼げる“仕組み”を持っているんです。この仕組みを手に入れると「お金」と「自由」が一緒に手に入れることができるのです。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆人が幸せを感じることが多いのは「お金」もそうですが、悠々自適な「時間」が手に入ることだと思います。今回、この本ではそれらを手に入れる為の実践的なノウハウを凝縮し詰め込みました。====================================「時間」と「お金」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「時間」と「お金」を手に入れる事ができるでしょうか。====================================100時間働いて、100万円稼ぐのと10時間働いて、100万円稼ぐのは、同じ100万円でも大きく違います。たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。是非、本書のやり方でネットビジネスでお金を稼げるようになってください。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆稼げる仕組みを作るために必要なノウハウ・流れ・テクニック等がこの1冊で学べます!あなたのビジネスと人生が大きく飛躍することを心から願っています。この書籍の内容が、あなたに少しでもお役に立てば幸
0 500円
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら