「エグザイル消滅か?!」

記事
コラム
エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。

その会社が消滅する?!との報道じゃ。





かなりの「負債」を抱えているとのこと。

はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;






正直ね~、ボクは「エグザイル」って、

「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、

ナイ!」ということじゃね。前は、そん

なに「好き、キライ」って「エグザイル」






については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~

か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張って

ね~という感想じゃった。ただ数年前位に





何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼ら

と一緒のステージに立って「オカザイル?」

とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒に

ダンスしたりしていたのじゃ。ま、それは





それでよかったのじゃけど、何かその辺あた

りから・・・「あれ?なんか変じゃね?」

と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」

は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンス






と歌」を見せるのが「エグザイル」の本業

じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と

「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何

か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;






「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の

「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」

でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の





「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・

ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」

とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」





がついたりして~、それでなくても「見かけ」

がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」

みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、





「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、

タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それ

だって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、

片寄涼太が土屋太鳳と結婚もそうじゃし~、何

かちょい(違和感?)あるのじゃ。」ボクだけ





かもしれんけどね。それと~「劇団エグザイル」

だっけ?!「何考えてんネン!お前らは、歌と

ダンスで勝負せんかい!まあ、百歩譲って・・・

ミュージカルなら許す!?」、とにかくね~、






最近はあまりに目についていたぜよ。「LDH」

のメンバーが「バラエテイー番組」にいっぱい

出たりね~「お笑い番組?」にもかなり出ていた

んじゃ~ないのかい?!特に「関口メンデイー」






じゃね。ほかに「NAOTO」とか~「エグザイル

の初代メンバー」もかなり「テレビ出演」して

いたと思うよ。そう「ネットTV」でもね。^^;






やっぱね~「エグザイル」って「歌と踊り」が

メインじゃ。それで「メシを食え!」と言いたい

のじゃ。いいかい?!「映画」や「ドラマ」等






なんて特にそ~じゃ。君たちは、ボクの印象じゃ

けど、「あまりにヘタ?!(ゴミン、ボクも演技

なんかすればヘタじゃと思う)^^;」というの

が偽(いつわ)らざる、ボクの本心じゃ。前に






ボクが楽しみにしていた映画「雪の華」じゃ。






それなのに・・・「登坂広臣」が主演じゃ。まあ、

「中条あやみ」はイイのじゃけど、「エグザイル」

とゆ~のが、イカン!「登坂」くんって、演技力

アルの?!ボクも「先入観?」で判断するのは、





イケナイかもしれんけど、できればね~「カオ」

なんて「ダレでもイイ」ので、「演技力」でボク

を泣かせてくれる演者に「カネ」を払いたいの

じゃ!!!「シロウト?」に「カネ」は払わない





ぜよ~!「プロフェッショナル・アーチスト」を

望むぜよ!・・・「奥さん」と一緒に観たかった

のに・・・イヤ~ン・バッカ~ン???(;;






あ、ちょい「前説?」が長くなったぜよ。あのね

~、「エグザイル・ヒロ」って、「広島出身」な

のじゃ。たしか「福山」かな?それから「横浜?」






あたりに「引っ越し」をしたのじゃ。そして高校

に進学してから「エイベックス・松浦社長」と

知り合ったのじゃ。たしか、そうじゃ。だから、





「先輩後輩」の仲じゃ。「ヒロ」が「後輩」じゃ

と思うけど。それで「エイベックス」から独立を

したのが、ヒロの設立した「LDH」じゃ。その中

にもちろん「エグザイル」等が存在するぜよ。






まあ、どんなカタチにしても、役者や俳優、芸人

たちの「縄張り?」を荒らすなよ~。今はテレビ

CM等にも頻繁(ひんぱん)に「エグザイル系?」

が出ていて、ボクはすぐに「他局?」にするか、







「テレビを消す」のじゃ。(あの「今でしょ!」

の「林修(はやしおさむ)東進ハイスクール講師」

も(カオ)が出ると、すぐにテレビを変えるぞよ)







ま、ボクが言いたいのはね~「本業に打ち込め!」

とゆ~こっちゃ。「エグザイル」なら「ダンスや

歌なら一流?」じゃろ?!それと「林修」なら、

「現代国語で一流?」じゃろ?!でもね~、まだ、






「超一流?」では、ナイぞよ!!!「エグザイル」

なんて、ボクは「カネ」を一円も払いたくないし、

「林修」だって、彼の「授業」を受けて、ダレもが

「志望校の試験で、満点とれるの?」とゆ~、こと





じゃ。それができるなら「副業で数億円稼ぐ」のも

イイじゃん。やっぱ「色んな副業?」に目が行く

時代じゃけど、やっぱね~「プロ」なら「ホンモノ

のスキルとカリスマ性」を出して、ボクのよ~な





「ドシロウト」でも「ほぉ~、なんか知らんけど、

一度行ってみたい!聴いてみたい!やってみたい」

なんて言わせてみんかい~!それからじゃ、副業?






で「カネ」をかせぐのは。あの「ジャニー事務所」

もね~、「レイプ目的」での「事務所設立」じゃ

からね~、「本業の芸?」が「副業のゲイ?」に






とって代わってるから~、ああいう「鬼畜」の

「所業」となるのじゃ。カナシイね。(;;






とにかく、これからの「エグザイル」は、どうな

るのか?「キーマン」の「アツシ」も以前の婚約

破談事件がアルし、「一酸化炭素中毒事件?」も

ど~なるのか?まだ「入院・加療中?」なのか?






「復帰」はどうかな?というのと、「アラン」と

ゆ~「メンバー」って、ナンヤネン!?「不倫」

は日米どっちでも「ヤベ~」じゃろ~!日米の

ハーフ?かも知れんが、今「アメリカで裁判」を





相手のダンナから起こされているのかな?ま、

ご注意を!「イケメン?」かも知れんが、もっと

「本業」に「集中」せんかい!!ふぅ~(^^;






さて、ボクも本業に?!あれ、もう「本業」が

ナイ?状態かも・・・。じゃね。^^;




PS: なんか、「松本人志」の「性加害?」

   とかって、「ジャニー喜多川」じゃ~

   ナイんじゃからね~。んなもん、ど~

   でもエエやんか~!と、ちょい思った





   ボクじゃ。まあ、「だまされた?」女性

   からしたら、「大問題」かも知れんけど

   芸人って、「そんなモン」じゃと思うけ

   どね。なんか、あまりに「ガーシー?」






   あたりから「非難合戦」、「コンプライ・

   アンス」とかの「ネタ?」で、「誰かが

   得する?」ような「構造?」ができている

   ように感じるぜよ。なんか、このままじゃ





   とね~「サラリーマン風芸人?」ばっかの

   面白くないヤツばかりになる気がして何か

   ボクは「危機感?」を感じるぜよ。あのね





   ~、芸人とか役者とか芸能人とかって「女

   にもてて、金持ちになりたい」からやって

   いるんじゃろ?!「カオも世界中に知れて

   自慢じゃし・・」でも「立花」もいい加減






   に「消えろよ!」、これからは、日本はね

   ~、「復活」に向けて、「日本独自の文化

   や芸能、お笑い、芸術等」を「ド~ン」と

   一発、「かます」時代じゃ!芸人に「色気」
   が無くて、「ど~する?!」ねぇ~♪^^






   ボクは「陣内、渡部」だって「松本」だって

   まだ「活躍」しないといけない「実行部隊」

   じゃ!!まあ、「言えない事?」もアルの

   じゃろ~けど、まだ「隠居?」するトシじゃ





   ~ナイぜよ!「ダウンタウン」はまだ活躍

   するべきじゃ!「浜田」一人では、さびしい

   ぜよ!「吉本新喜劇」で育ったボクじゃ。





   「吉本」の「火」を消してはイカンぜよ!!

   「松本」も「シンスケ」のように「消える?」

   ことナイぜよ!ちょい「休憩?」して、また

   「カオ」を見せてくれ!ま、がんばれよ!









((( exile problem now )))



there are the artists that a song and a dance

to be called exile in japan.


it is a company called LDH that they belong.



a crisis of the bankruptcy includes the company

for many debts now.




but recently they are not a song and a dance,

they showed performances at movie or drama 

or variety show or etc.




so their scandal was outstanding as well as 

it very much.



the popularity declined, too, and the sales might

thereby decline, too.



anything is so, but it is the first that concentrates

on a main profession.




i fell so much.




hehehe



tks.












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す