いいな、いいな、って「思ってる」だけじゃ、前には進まない。

記事
コラム
「楽しい事を強く思い浮かべるんだ」
って、どこかで聞いたことあるでしょ?

楽しい事を思い浮かべても
最終的には、ネガティブ思考に繋がる
蓮です┏●ドウモ


ネガティブな曲が
失恋ソングが
大好きです。
俺に元気を与えてくるんです!

「これが最後、終わりと決めていたけれど
お前がいないと俺は次に進めないよ」

最高です┏●ドウモ

さて、今日は
「思ってる、だけじゃ、前には進まない。」

について話そうか(´・ω・`)

これは、誰でも経験あんだろ?

あんなこといいな、こんなこといいな
あれいいな、これいいな
あれ欲しい、これ欲しいって

「思った」ことあんだろ?(´・ω・`)

でも
そう思ったとこで、
それは叶うのか?

叶わんだろ?

ドラ○もんに頼むのは
例外としてw

じゃ、どうやって手にするのか?

「行動」なんだよ(´・ω・`)

俺は、よく「金持ち」っていいな
って思うよ。
すげー羨ましい。

でけー家で、プール付いててさ。
俺は泳げんけど、
プールサイドで、グラサンして、
ちっこいパラソルがついた、
体に悪そうな色のジュースの飲む
シチュエーションがしたいから、
家にプール欲しい(´・ω・`)w

これも
宝くじを当てない限り、
思ってるだけじゃ
金は降ってこない。

金持ちだって、裏ではすげー努力があって
金持ちしてんだよ。
(宝くじ当たったのは例外なw

そうなるためにも
「行動」「努力」「宝くじ」
が、関係してくるわけよ(´・ω・`)w

どんだけ願っても
俺はピーターさん(池○慎○介さん
じゃないから空は飛べん

でも
「明日から行動すりゃいいや」って
なるんよね

でもでも
それじゃ遅いんだよ。

出来るやつって、
思ったらその時に
行動始めんだよ!

それに金なら
今、この瞬間にも動いてんだよ!

Time is moneyなんだよ!

そこで、わかる人
南ア、ランドって
どう思います?

誰か、無料で弟子にしてくださいw


俺には行動が
無理だから
宝くじ当てるわ(´・ω・`)w

みんなは
ハロウィンジャンボ買ったか?

俺が番号チェックしといてやるから
俺に貸しな?(´・ω・`)w


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す