昨日、酒を飲みながらココナラを始めた日のことを思い出した❗️

記事
コラム
ココナラの出会いに
画面の前のあなたに
俺を支えてくれるあなたに
帽子を被った俺を
溶けたソフトクリームを
吸った、へにゃへにゃコーンの俺を
好きでいてくれる
あなたに

本当にありがとう!

今後もよろしくな!

ちなみにサムネの
「正しく縛れば大丈夫」
何が大丈夫なのか
俺も疑問です┏●ドウモw

ココナラを始めた時は
どんな相談があるのか
ドキドキだったね。

右も左も分からないで
とにかく
ココナラ、電話相談の始め方!とか
正しい亀○縛りの方法とか
正しい拘束方法とか
YouTubeとか、
ネットを見まくったね(´・ω・`)w

なんで急にこんな
話始めたかっていうと

昨日、酒飲んでて
ふとYouTube開いたら、
↑で見てたココナラしてて、
YouTube上げてる人の
動画が出てきて(亀○縛りの人じゃないかんねw

その人の動画に、
知ってる人が出てて
ココナラ界って
「広いようで狭いんだなー」って
思った(´・ω・`)w

まるで、鏡張りの大人の
ホテルのようだ(´-ω-`)w

そういえば、ココナラ始めた時?に
動画出してる人に
「コツコツやっていきましょう」って
背中を押してもらって、

その動画に出てる人にも
「アドバイス」もらって、

「2人に、お世話になったなー」って
過去に浸ってたw

動画出してる人からしたら、
俺のことなんか
覚えてないだろうし
気にしてないだろうけど

あの言葉があって、
今の俺がいる!

当時は
その人みたいなりたい!って
思ったけど

「全く違う道に進んだw」

でも
だから、こそ
画面の前のあなたと
出会うことが
できて

最高の友達が
できて
俺は自分の道に進んで
よかったと思ってる!

みんな本当にありがとう(*´ω`*)

別に声かけてほしいわけじゃないから
名前は出さんけど
その人は、カー○ルランクだし
俺のブログなんか
見てないだろうけど
でも
もし、見ていたら

本当にありがとうございます┏●ドウモ

俺がプラチナになった時は
その人に「ありがとう」だけ
伝えよう(´・ω・`)

俺は、コツコツ
下○タ道を進み

下○タ王子になります!w

どうよ?
みんなで、王国作らんか?

「王国たてます」
ってサービス作ろうぜ?w
なにを目的とした
王国か知らんけどw

あとハロウィンのサービス作ったから
覗いてみてw

ココナラ界で
ハロウィンしようとしてるやつって
俺が初めてだろ?w

こんな奴いないってw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す