本日は、カッチコチブログを真似て行きます( ・`ω・´)キリッ

記事
コラム
えー
本日は、お日柄も悪く
外は雨が降っております(´・ω・`)

そして
台風も近付いております(´・ω・`)

みなさま
お気をつけてくださいませ┏●ドウモ

そして
本日は、私めが出品している
サービスの紹介をしていこうと思います!

私のサービスの中での一押しが
こちらになります!


こちらは、あなた様が抱えている
悩みや相談、愚痴から
日常会話まで、オールマイティーに
楽しくワイワイとお話しする
サービスになっております!

次にこちら!

ココナラは多くの出品者様がいますが
その方達は、誰に悩みや相談、愚痴を
吐くのでしょうか?

私めが、ココナラ出品者様、カウンセラー様の
居場所となるサービスでございまする┏●ドウモ


そして最後に紹介するのがこちら!


こちらのサービスは
一つめに紹介したサービスと
内容は同じですが、「電話」は苦手!という
人に向けた「文章版」になります!

自分のペースでのんびり話しましょう(*´ω`*)

紹介した以外にも、ユニークな
サービスを出品しているので、
覗いてみてくださいませ┏●ドウモ



・・・・・・・・・。


あー
俺には、無理無理(´・ω・`)w

なにこれw
息詰まるわw
何が
「私め」だよw
馬鹿じゃねーのw

きっもちわりーなw

やっぱ慣れないことすんのは
よくねーなw

慣れない事をすると
ろくな事ないって
よく言うだろ?

ほら
いつもはティッシュ2枚で
足りんのに、慣れないものを
見ると、足りん時あるだろ?

新たな世界に目覚めんだろ?w

でも、最終的には、一回りして
「素人物」に戻ってくるだろ?w

何を言おうとしたか
忘れたw

とにかく
「自然体が1番」ってことよw

俺は人間性も、あっちの方も
カッチコチになることはないんで

今後ともよろしくw

ユニークなサービス貼っとくから、
覗いてなw

「こいつこんなサービス出してる」って
自分のブログネタにしていいぞw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す