日記「アイスと注射」

記事
ライフスタイル

展示用_edited.jpg



【パルム】



昨日は医者に行った帰り
またアイスを買うためイオンに行き
アイス売り場に直行すると
1ℓアイスが売れ切れになってた!


1ℓアイスは
9月20から100円値上がり
518円になってしまったから
駆け込み需要があったのかも。


なので仕方なく他のアイスを選ぶと
パルムの新製品「安納芋」と言う
食べた事ないアイスが売ってたので
迷わず買う事にした!
(∩´∀`)∩ワーイ


このアイスを見た時
確か以前moonさんが
とても美味しい新製品が出たと
コメントしてたのを思い出した。


そして家に帰りお風呂に入り
さっそく安納芋を食べてみると
とろけるような芋の味がして
凄く高級感が出てる!


これがあの戦後食糧不足の時
大量生産されて国民に配られてた
極貧食材のサツマイモと思うと
イメージが変わってしまった。


アイスが6本入りだったけど
凄く美味しくて一気に全部食べ
もう最高の幸せを堪能しきって
超ご満悦気分になってしまった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

S__12673031.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【ワクチン接種】



先日コロナワクチンの案内が来て
近くの病院に予約を入れて
久しぶりにワクチンの注射をし
コロナの抵抗力をあげてきた。
(*´-∀-)フフフッ


この時行った病院が小児科医院で
中庭にたくさんの植物が生い茂り
そこに水を霧にして散布する
とても豪華仕様の機械があった。


俺のヘルニアで通ってる病院は
マッサージ機をたくさん現金で
一括購入するほどお金持ちで
ここでもスゲーと思ってた。


そしてワクチン接種で来た
小児科医院も豪華な中庭があり
個人開業の病院ってこんなに
儲かる仕事なのかと驚いた!


その後しばらく待ってると
注射の順番が回ってきて
ちくっとするのが痛いから
注射の恐怖が沸いてくる。


すると看護婦さんに
「打ちますよー」と言われて打つと
全然ちくっとせずに痛みもなく
注射の進化にビックリした!


今までの注射だとグサ!と刺さって
チュー!と薬を入れられるけど
今回この感覚を全く味わず
「スゲ-!」とビックリした!
∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す