絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「雲外蒼天」で"富と豊かさ"を確保!!

「雲外蒼天(うんがいそうてん)」って、ナニ?実は、ボクもごく最近まで知らんかったのじゃ。まあ、「言い古された似たような意味の言葉?」って多くあるけど、なにやら「曇った空の上には青い空が広がっている」という「意味」みたい。はい、このSNSを見た「アナタ!」・・・。「アナタは超ラッキーです!」というより、本日この瞬間から、アナタは「富」と「豊かさ」を得るということらし~♪^^エエでしょ~♪(まんざらウソ?でもないぜよ。すでにボクが観たユーチューブは10/13で消滅した!)まあ、「ココナラ」なんていう「日本最高峰の技術・技能の天才・秀才集団」にかかわっているんじゃから、そりゃ~、いくらでもチャンスあるじゃんか!ねえ~♪^^え?そんな機会はまだ「出会ってナイ?」ってか?それは、もう今日この瞬間から「アナタの人生は急上昇~♪」ということじゃね。ボクのブログを見て、もうアナタの人生は「幸運の期待に胸がいっぱい。」となると思うけど。ま、この世は「マネー」がある程度「自由」になると「選択枝」がとても増えるので、「悩み」なんて「即、消える」よ!だから「金持ち喧嘩せず~♪」って昔から言われているぜよ。ホホホ^^見切り千両ぉ~♪^^「もう、泣いてないで・・・ねっ!?^^」「くやしいのは、とってもわかるし、ボクもそうじゃった・・・でも、今日からキミは”変身”できるじゃん~♪」「ここに仲間がいる!そして稼げる可能性や機会なんてイッパイあるよ!周りを見てごらん?、君はすでに”シアワセ”のエリアに入っている!」なんてね。では、最後に雲外蒼天の5ヶ条じゃ。これをちょっと頭のスミにおいておくとアナタは「超金持ち
0
カバー画像

連日のお申込みをありがとうございます

本日も、ご相談のお申し込みをいただきました。短期間に本当に有り難いことです。御質問には特にしっかりとお答えできるように準備をしておりますため、私の方から逆質問が多くなることもあります。その際は、何卒宜しくお願い致します。今日は、お天気のお話をしようと思います。サイクロンが北島を横断したせいかはわかりませんが、先週は多く雨が降っていました。もともと、洪水までにはなっていませんでしたが、オークランドやタウランガでは(バケツをひっくり返したような)という例えがぴったりの雨が、割と頻繁に降っていました。運転中にいつものような(どしゃぶり)にあうと、最速のワイパーも間に合わず、前が見えなくなっていました。今のところ、南島に引っ越してからは、そのような雨にあっていません。実際に、ここは降水量が他の場所に比べて少ないそうです。先週は数日、静かな雨が降ってはいましたが(え?雨降ってました?)というような。いつもこんな感じだと運転時は助かりますね。晴れの日は、洗濯物も1日で乾くので、調子にのって洗濯し放題。とはいえ、先日起こったオークランドの洪水では、多くの被害があったようです。幸い、友人知人は皆元気で、洪水を知らなかったという強者も。日本と少し違う点で、こちらのスーパー等では洪水の後すぐから寄付を集めています。何か物を購入すると、レジで洪水に対する寄付をしますか?と聞かれます。セルフレジでも画面上に出てきます。寄付金は1ドルからと少額です。大規模ではなくても小さな寄付が集まり易いですし、寄付をする側も気軽にできます。また、その買い物のレシートにも寄付額が記載されます。公明正大、これはとても良い
0
カバー画像

春がちかづいてきている

うぐいすのなきごえが聞こえ始めた。仲間たちととても楽しそうになにかをうたう。とんびたちが泳いでいる。のびのびと 蒼い空と雲の間を うれしそうに。桜並木の桜たちがつぼみをふくらませはじめた。もうすぐだ。桜の並木をみるのが たのしみだ。ここにいるとむずかしいことをわすれられる♡今日も一日小さなしあわせを感じられるひとときがたくさん おとずれますように。***GOD BLESS YOU***
0
カバー画像

スカリジェロ城最上階からの

観光地であっても地元だと全然行かないですね。先月甥っ子がイタリアまで遊びに来たので地元を観光しました。日本みたいにエレベーターがあるわけもないので急な階段を上り久しぶりに最上階まで上がりました。別にこれと言って特別ではないですが日本人でこの景色を体験できたのは甥っ子が2番目じゃないですかね?来たことある方がいたらお話ししましょうよ!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら