「ハワイ大火災は放火か!?」

記事
コラム
やっぱり、何度観ても、なんど聞いても

放火にしか見えない、「ハワイ大火災事件」

じゃ!なに?この火災は・・・放火じゃろ?









ちがうかい???しかも「サイレンが一切、

鳴らなかった」という。なんで?!だから、












たくさんの被害者、いや、焼死者が出たん

じゃないかぁ~!!(;;










実は、ボクも「20才の頃に、自宅の火災」

でパパを亡くしている。しかも目の前での










火災だった。ボクがちょうど東京から広島に

帰省している時じゃった。今でも無念じゃ。











助けられなかった・・・それが原因ではない

と思いたいが、「結婚話」も消滅した。;;











とっても愛していた彼女だった。その火災は

ずっと長く「トラウマ」になったよ。(;;











まあ、ボクの話はイイとして、「ハワイ」じゃ

けど、あれはどうみても「おかしい!」って










おもいませんか?あるアメリカ?の学者さんが

言っていたけど、「あれは自然災害ではナイ!」

と断言していたね。ボクもそう思う。(^^;











しかし、日本の様に「紙と木でできた家」が密集

していれば、かなり大規模に被害が出ると思うけ

ど、あんな広い庭と低層住宅で、いくら風が吹い










ていたとしても、なんなの?あの火災現場って。

しかも夜間だし。サイレン鳴らないし。なんか

腑に落ちないぜよ。なにかが「オカシイ」よ!











あんなに広範囲に「火災」が広がるかい?!

何か「火炎放射器」でまるごと「焼き尽くす」










というような「第二次大戦の時のアメリカが、

沖縄戦なんかで”洞窟の日本軍を火炎放射器で

焼き殺す”」場面のようで、なんか「恐怖」さえ










感じるよ。それに、あの地域って、当たり前

じゃけど、「ハワイ人」が多い所でしょ?!











ハワイ原住民って言うのかな?まあ、その彼ら

の大切な「家」がほぼ全滅状態じゃ~ないの?











すごく広い大地に焼野原が広がる風景。

住民も「ハワイ島」とかに「一時避難」しない

といけないけど、数か月後には「避難所」も出











ないといけないし。「家」は、もうないし。

お金も政府の援助があっても「足りない」よ。










今までは、「大家族」が一緒に暮らし、3代

4代と続いていた「タイセツな一族の家」だ。

祖父祖母達もそりゃ「病気」にでもなるぜよ。











あ、そうそう。そしてこの「マウイ島」って、

近い将来に「スマートシテイ」建設を日本も

参加して実施する予定じゃったね。だけど、











地元の住民がなかなか「立ち退かない?」との

ことじゃけど、そりゃ~、アータ!このハワイ

の「ラハイナ」って、もともと「ハワイ王国」













のあった中心地じゃないの?その「先祖たち」

の魂(=ソウル)が存在している土地をカネ

なんかと交換できるワケないじゃんか~!ね~










なんとしても「立ち退かせ、スマートシテイを

実現したい米国や協賛企業たち」と「どうして

も反対の原住民たち」、するとどうなるか?











なんかここでも「パレスチナ」の姿が重なる。












「じゃ、殺してでも、放火してでも住民を消し

され!」ってならないかい??そう、「住民」

と「住民の家、家財等」が消えて無くなれば、











あとは「政府のやりたい放題」じゃね。まさか

そんなことをアメリカがするわけないって、










ホントに思いますか?「世界で唯一、原爆を

落下させた国=アメリカ」です。それが、どう

いう意味を持つかは「実験済み」でですよ?!











まさに「悪魔の枢軸国家=アメリカ」だったの

です。そういう連中なので、「ウクライナ」、

「パレスチナ」、「ハワイ=マウイ」という













一連の戦争・紛争・大火災を仕掛けるなんて、

「いつものルーテイーン」というくらい、簡単

なことなのですよ。(ーー;












「あんな大火災のときに”サイレン鳴らさない”、

”携帯電波を停止させてる”、”火災では溶ける

ことのないアルミが溶ける”、”救援物資を停止












させているし、物資の運搬を阻害する”、”警官

が避難中の住民の退路をふさぎ、火災現場に

戻るようにさせる”」まあ、もっといっぱいある











けどね~、「これって、ナニ?」、もう殺人行為

じゃん!しかも、市役所とか警察とか、FEMA

なんて「緊急援助隊」じゃんか~!なに?この











異常事態!!やはり選挙で「民主党」が「共和党」

に負けそうじゃから「今のうちに、やりたい放題」

しているのか?それにしても、おかしいよ。












アメリカってここまで「腐って」いるのか?!












でも、まだ「トランプ」は「暗殺」されていない

から、大丈夫かな?でも、まさか「トランプ」も

「別人?」だったら悲しいけどね。(;;












もう「ハワイ=ラハイナ」に「観光客」が戻って

「海ではしゃいで」いるらし~。諸行無常じゃ。











大勢が死んで、まだ行方不明者が「1000人」

を超えるというのにね・・・。

では、このへんで。






バイバイ。;;










there was a big fire at maui island in hawaii.


there were many victims.


it was over 1000 victims.


i think that this case is intentional arson.




government wants to advance smart city plans,

but natives opposed to the plan.


purhaps this is the reason why the two were in 

conflict.



i can not trust the government anymore.



will the plan continue to go ahead?



if so, this is no longer the work of humans.




it shoud be devil's work.


i will continue to monitor the government's

actions.






tks.

























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す