絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

私にとっての魚

 先月、臨床美術のイベントに参加しました。 「臨床美術って初めて聞いた。一般の美術とは何が違うんやろ?」と思いながら、体験に臨みました。 ここで臨床美術とは、「アート作品を楽しみながら作る」という美術表現を刺激することで、高齢化の介護予防や認知症予防・症状の改善に導く脳の活性化、心の開放による働く人のストレスの緩和、発達の向上につながる子どもの感性教育など効果が期待されている芸術療法(アートセラピー)の一つです。 今回は、臨床美術の講師として井澤ゆうか先生がご指導して下さいました。 とても優しい方で、大変褒め上手でした。そのおかげで、楽しく作品を作ることができました。 金屛風という紙にアクリル絵の具を使って「魚」を描くのが今回のテーマです。 先生の指示に従って魚を描きますが、臨床美術は「楽しくアートを作ること」なので、下の画像のように自由に描きました。 自分は「何これ?」「こんな魚を見たことないぞ」と見た人に思わせるような魚を描きました。 自分のアート活動は「唯一無二」がコンセプトなので。 最初に、魚の外側に該当する曲線を描くという先生の指示に従って描き、次に魚のウロコにあたる部分に黒色で塗りつぶしました。 ある程度塗りつぶした後、マシュマロみたいなもの(名前は分かりませんが)、または割り箸一本で必要な時だ塗りつぶした部分を消します。  消して表面が金屛風になった部分や乾いた所に、マシュマロみたいなものを白いアクリル絵の具をつけて、塗りつぶします。 そこで、私はある文字を書きました。「富を得て勝つ」 前回ブログの記事で「私が考える富」について述べたように、「富」はお金やスキル、
0
カバー画像

私が考える富

新年の書初め4枚目は「富」です。「富」とは、「富裕層」「大富豪」「巨万の富」という例が挙げられるように、お金持ちの印象があります。また、「富の再分配」という言葉があるように財産のイメージが大きいと思います。 そこで、私はなぜ書初めとして「富」を書いたかというと、将来「巨万の富」を手に入れるようにするだけはなく、人的資本、社会資本そして金融資本という三大資本すべて満たされる、手に入れるそして恵まれるようにするという願望があったからです。 三大資本については、「資本」という文字を書いた理由とも被りますが書初めとして書いたので、後にアップします。 「富」は先ほど述べたようにお金が先行しているのイメージが大きいと思いますが、私はお金のような財産だけではなく、「優れた才能やスキルに恵まれること」「健康維持すること」「いい家族、パートナーや友人に恵まれること」も含めて「富」だと思っています。 「富」は人生においては不可欠なものです。 しかし、日本では長年金融教育をしてきていなかったため、「額に汗水を流しながら働いて稼がないと認めない」「お金を稼ぐことは汚い、卑しい」という価値観が根強く、お金の話がタブーであることから、お金に関してネガティブなイメージが昔から今でも残っている印象です。 こういう洗脳されるがごとくの悪い価値観はどうにかならないものでしょうか。  人を好きになるように努力しないとその人に好かれない、愛されないのと同じで、お金も好きにならないとお金に好かれない、愛されない。 逆に言うと、人に対して嫌な感情を抱くとその人が嫌がる、逃げていくのと同じで、お金に対しても嫌な感情があると
0
カバー画像

富の蛇口のヒントと言えるかな?

先日は「富の蛇口とはドコに在るのか?」という内容をお話ししました。結局のところは「自分で見つけるしかない」という、過去のわたしと同じようなガッカリ感を持たれた方がほとんどかと思います。綴っておりましたように、わたしが見つけ方を教えて差し上げても、みなさま、自己卑下されて、自分を理解されようとなさいません。それでは、目の前には蛇口が在っても気もつかずに過ごしてしまう、ということになってしまいます。唯物的にも、アンテナを立てている処しか、視野には入ってきませんからね。わたしが実践して手にした「蛇口」の1つをお教えいたします。その蛇口とは・・・「投資」です。以前から、富裕層といわれる方のお話しを伺っていましたら、「投資をしなくては、この世界には手が届かない」とは分かっていました。でも・・・「投資」ですよ!?わたしの人生観には存在してはいけない世界と思っていました。ですから「わたしは絶対にやらない!」と固く誓うくらいだったのですが。やっぱりね・・・「絶対に」なんて念う(思う)ものですから「絶対に」やらなくてはいけなくなってしまうのです。だからと言って、巷に氾濫しているような「直ぐに稼げます」系の情報には見向きもしませんでした。無料でも有料級の授業を受けられるようなところを見つけてきて、無理がない中で、焦らずに数年をかけて真面目に勉強をしました。今の時代は、特に「直ぐに」「簡単に」「苦労せず」という情報を求める人が多くなっているかと思いますが、資産構築をするのですからそんな一発勝負のようなことができるはずもありません。それでは、ただのギャンブルです。投資の勉強を真面目にし始めると、今まで
0
カバー画像

富の蛇口とは?

本日は、ある方から尋ねられたことについてのお話しです。わたしは、富についてもっと知りたかったこともあり、ある会社の社長夫人とお知り合いになりました。その日は、わたしだけではなく数名と一緒にお宅に伺っていました。やはり、誰しもが関心がある事柄として「富の引き寄せ方」とか「どうやったら、そのようにお金の周りが良くなるのか?」という部分を真剣に聴いておりましたら・・・御婦人が「富の蛇口を捻ったらいいだけなのよ。」と・・・一斉に皆が身を乗り出す感じで聴いていたのですが、その後にくる反応と言えば「富の蛇口ってなに?」「富の蛇口ってドコに在るの?」等など・・・勇気ある一人が「それはドコに在るのですか?」と質問されましたら、御婦人は「そんな事、知らないわよぉ。」と答えられました。皆は回答を待っていましたのに、肩透かしを喰らったような表情となっていましたね。その日から、わたしも「富の蛇口とは?」「どうやって見つける?」ということを探求し始めたのです。すると、ヒントはもう、以前に師と言えるかたから頂いていることに気がついたのです。「なるほど・・・だけど、ソレをどのように活かす?」と、探求は段階を追って深まっていったのでした。そして、ある日のこと、わたしはもうその回答にたどり着いていることに気がついたのでした。「そっか!そういうコトだったのか!!」でした。そして、分かったことで実行に移したりして暫くは紆余曲折な感じもありましたが「富の蛇口」がドコに在るのか、何を意味しているのかを知ったことで、なかなか成功とはいえなくても楽しむことができるようになっていっていたのです。そんなことを数年もやっていた時
0
カバー画像

「雲外蒼天」で"富と豊かさ"を確保!!

「雲外蒼天(うんがいそうてん)」って、ナニ?実は、ボクもごく最近まで知らんかったのじゃ。まあ、「言い古された似たような意味の言葉?」って多くあるけど、なにやら「曇った空の上には青い空が広がっている」という「意味」みたい。はい、このSNSを見た「アナタ!」・・・。「アナタは超ラッキーです!」というより、本日この瞬間から、アナタは「富」と「豊かさ」を得るということらし~♪^^エエでしょ~♪(まんざらウソ?でもないぜよ。すでにボクが観たユーチューブは10/13で消滅した!)まあ、「ココナラ」なんていう「日本最高峰の技術・技能の天才・秀才集団」にかかわっているんじゃから、そりゃ~、いくらでもチャンスあるじゃんか!ねえ~♪^^え?そんな機会はまだ「出会ってナイ?」ってか?それは、もう今日この瞬間から「アナタの人生は急上昇~♪」ということじゃね。ボクのブログを見て、もうアナタの人生は「幸運の期待に胸がいっぱい。」となると思うけど。ま、この世は「マネー」がある程度「自由」になると「選択枝」がとても増えるので、「悩み」なんて「即、消える」よ!だから「金持ち喧嘩せず~♪」って昔から言われているぜよ。ホホホ^^見切り千両ぉ~♪^^「もう、泣いてないで・・・ねっ!?^^」「くやしいのは、とってもわかるし、ボクもそうじゃった・・・でも、今日からキミは”変身”できるじゃん~♪」「ここに仲間がいる!そして稼げる可能性や機会なんてイッパイあるよ!周りを見てごらん?、君はすでに”シアワセ”のエリアに入っている!」なんてね。では、最後に雲外蒼天の5ヶ条じゃ。これをちょっと頭のスミにおいておくとアナタは「超金持ち
0
カバー画像

成功 格言

人生における成功は、    幸せが継続的に広がっていくこと、       価値ある目標を次々と達成していくことと定義できる。ディーパック・チョプラ梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                                成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホール フランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

成功は結果であって目的ではない。 【解釈】成功することよりも、成功に向かって努力することが大切なのです。フローベル フランスの作家 出典「随想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

人並み以上に働かねば、                     人と変わるところはない。 【解釈】よりよい暮らしがしたい、人に認められたいと望むなら、まず他人よりもよく働くことです。セルバンテス スペイン作家 出典「ドン・キホーテ」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                                 成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホールフランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

われわれはけっして成功者に忠義を尽くしたことはない。              われわれは彼らに奉仕するだけだ。 ジョイス 「ユリシーズ」梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

人生の大目的は知識ではなく                            、行動である。 【解釈】どれほどたくさんのことを学んでも、それを生かすために行動しなければ何もなりません。ハックスリー イギリスの生物学者 出典「技術教育」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

成功は結果であって目的ではない。 【解釈】成功することよりも、成功に向かって努力することが大切なのです。フローベル フランスの作家 出典「随想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                             成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホール フランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

成功は結果であって目的ではない。 【解釈】成功することよりも、成功に向かって努力することが大切なのです。フローベル フランスの作家 出典「随想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

尊厳を保つためには、       金は必ずしも必要ではない。 - ガンジー - (インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                            成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホール フランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

長年の人生迷走、その原因がハッキリする方法

自分の成長や理想実現を妨げる弱点、ウィークポイント。うまくいかない原因は、その自覚している弱点自体の間違いだったりする場合が多いです。そんな時、本当の原因、真因がなんなのか探ることが突破口になります。書き出してみたり、相談してみたりするのがオススメです。自分では見えなかった本当の課題、迷走の原因が見えてきたりするかもしれませんよ。成功へのウィークポイントがハッキリ分かるフレームワークウェルスダイナミクスには、人生の成功を妨げるウィークポイント、いわゆるボトルネックがわかる方法があります。自分の強み、価値を見える化する「内的価値」というワークです。それぞれの要素に自分の持つ価値、リソースを当てはめていきます。そして採点をする。この図の場合は、人脈の要素が弱かったことになります。情熱から目的という順に総合的に流れを作っていくのですが、人脈のところで流れがせき止められていますよね。ここがうまくいかない原因。先日このワークをクライアントさんと一緒にやったところ、「これって実はスゴくないですか?ワクワクするレベルで」とおっしゃっていました。これまで長らく本を読んだり、セミナーに出たり、コーチングを受けたりご自身なりに努力をしてきたのですがなかなかうまくいかない。そんな状況に課題が明確になり、希望が。光明が差し「ワクワク」という言葉が出たのかもしれません。ハシゴの掛け違い、2度としないうまくいってない原因自体を間違うと、いわゆる「ハシゴの掛け違い」にハマります。いくら努力しても徒労に終わるのです。そうやって仕事も人生も消耗している方、けっこういらっしゃるんですよね。でもその真因が分かると、
0
カバー画像

大富豪の素質、 この素質が無いと7億当たっても直ぐ消える!

 本書は以前「読むだけで大富豪に成れる本」というタイトルで2,014年にキンドル販売されていましたが、大幅な加文、加筆をして新タイトルとなりました。タイトルが変わると同一本とみなされないので新規の発行となります、ご購入の際はご注意してください。  大富豪に成りたければ世界の富の9割を牛耳るという「ユダヤ人」を研究するのが手っ取り早い、ということで彼らを色々と分析してみました。  本書は一攫千金の「あぶく銭」や詐欺まがいの「悪銭」をどうすれば本物の「富」に出来るか?・・・など宗教的な話も哲学として解り易く書いています。  ユダヤ人とは「ユダヤ教の信者」のことであります、彼らを分析する以上当然宗教無しでは語れません。  さらに「ユダヤ教」とは「旧約聖書」のことでありキリスト教やイスラム教の元となる教えです、知っておいて損は無いと思いますよ。 以下、以前の紹介文になります。  あなたは「せめて平均年収ぐらいは」稼ぎたいと思っていませんか?・・・だからその年収なのです、目標を「大富豪」にして下さい、とりあえず「富豪」には成れます。  お金とは何なのか、富とは、・・・「敵を知り己を知れば百戦危うからず」 要するに大富豪に成るメカニズムを解明すれば楽勝という事です。世界の大富豪たちが本当に重要視しているモノとは 付録付き「負けない株式投資法」  あなたは「せめて平均年収ぐらいは」稼ぎたいと思っていませんか?・・・だからその年収なのです、目標を「大富豪」にして下さい、とりあえず「富豪」ぐらいには成れます。  お金とは何なのか、富とは、・・・「敵を知り己を知れば百戦危うからず」 要するに大
0 500円
カバー画像

【「豊かな人生」を生きる鍵】これからの君たちに贈る

愛と感謝の中で豊かな人生を生きる人がいます。嫌悪や悲劇の中で絶望の人生を生きる人もいます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆一体、何が違うのでしょうか?私の意見では、それは、心のあり方です。なぜ、ほとんどの人は日々を一生懸命に生き抜いても「豊かな人生」を手に入れられないのでしょうか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆私たちが人生を豊かに生きる鍵。それは、私たちの内面にあるのです。実際、心のあり方が変わっただけで現実世界にも大きな変化が訪れたという体験をされたことがある方は多いのではないでしょうか?そうです。私たちは自分の内面を通じて世界を作り出しているのです。====================================素晴らしい人生を引き寄せる心のあり方もあります。逆に好ましくない状況を引き寄せる心のあり方もあります。私たちの人生に引き寄せるものすべては私たちの内面が投影されたものなのです。====================================ですから、私たちは、自分自身の心のあり方に注意を向ける必要があります。自分自身の内面を受け入れ、そして不要なものは手放す必要があるのです。では、どのような心のあり方であれば、愛と感謝の中で豊かさを享受できる人生を生きられるのでしょうか?この書籍の内容が、あなたに少しでもお役に立てば幸いです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・人生に少しつまづいた方・豊かな人生を生きた
0 500円
カバー画像

【マネー×時間】両方を手に入れる!〜富を築く成功法則(ルール)〜

豊かになりたい!富を築きたい!これは誰もが思うことです。そして、実に多くの人が富を築くことを目指して、一生懸命働いています。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆しかし、そのほとんど人は一生涯を通じて働き続けたとしても富を築くことはできません。それどころか、お金のために夢を諦め自尊心を奪われ、毎日、やりたくもない仕事を続けているのです。では、なぜ一生懸命働いても富を築けないのでしょうか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆多くの人が一生懸命働き続けても豊かになれない本当の理由。それは、ほとんどの人が『富を築くためのルール』を理解していないからに他なりません。では『富を築くためのルール』とは何でしょうか?====================================「マネー」と「時間」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「マネー」と「時間」を手に入れる事ができるのか?たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。====================================あなたには『富を築くためのルール』を理解していただきたいと思います。一体『富を築くためのルール』とは?一回限りの人生です。是非、人とお金に愛される豊かな人生を手に入れましょう!この書籍の内容が、あなたに少しでもお役に立てば幸いです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・1日8時間労働以上のサラリーマン
0 500円
カバー画像

【教養としての読書】孔子「論語」

◎魯の国に母ひとり、子ひとりで生まれた ◎優れた人物の評を聞くと、どこまでも学びに訪れた ◎出世は50歳になってから、大司寇(だいしこう:警察、裁判所のトップ)になる ◎政治闘争にやぶれ、10年以上亡命 ◎国に戻り、私塾を開き、3000人もの弟子を教えた ◎論語はその弟子がまとめた書である ◎欲望は金持ちになりたい、えらくなりたい、有名になりたいという3つである、それぞれの欲に対し肯定の言葉も否定の言葉も書き記している ◎富と貴き(出世)を正しい方法で得るのは良い ◎目的と手段を取り違えるな ◎恕(じょ、思いやりの心)を忘れてはならない ◎仁とは道徳の最高徳目 ◎仁に到達するには、知識力(学ぶこと)と思考力(考えること)が共に大事 ◎温故知新(学び、そして考えること) ◎リーダーになるためには、正義感、平等の尊重、仁の3つが大切である ◎自分で自分の力、可能性を見限ってはならない ◎他人の長所を伸ばすのがリーダーである
0
カバー画像

【教養としての読書】カール・マルクス「資本論」

◎フランスの経済学者ジャック・アタリが「マルクスを読まなければ21世紀は理解できない」と言っていたので、読むことにした◎社会主義の成り立ちに大きな影響を与え、1917年のロシア革命のきっかけの一部と言われる◎貧困・富の格差は、資本家のむきだしの資本主義(拝金主義)のせいと唱えた◎ドイツの裕福な家に生まれ、ベルリン大学で哲学にのめり込む◎新聞記者として、攻撃的な記事を書くことで有名◎25歳、フランスにわたるが、政府に目をつけられ追放命令が出る◎その後イギリスにわたるが、困窮のあまり、病気で3人の子供を亡くす◎49歳にて資本論第1巻「学問をするのに、簡単な道などない」◎2500ページの大作◎資本主義は商品の分析から始まる◎商品には2つの価値がある使用価値:服は寒さをしのぐため、パンは空腹を満たすため交換価値:どのくらいのもの(量・労働力)と交換できるのか⇒労働価値説◎商品Wーお金Gー商品W商品を売り、お金に換え、商品を買う◎お金Gー商品W-お金Gお金で商品を買い、より高値で売り、お金(利益)を得る⇒お金がお金を生み出している=資本主義◎資本の目的とは、利益を絶え間なく得るということである◎「資本は頭からつま先まで、あらゆる毛穴と毛穴から血と油を垂らしながら、生まれるのだといえよう」◎イギリスでの産業革命高値でやりとりされる羊毛を得るため、畑は羊の放牧のため、資本家に買い取られた。畑の持ち主である農家は土地を追われ、安い労働力で工場で働かされるようになった。不況がくれば、容赦なく労働者はリストラされた。◎労働力=金の時代となり、子供たちもほとんど休みなく、働かされた◎工場法が制定され
0
カバー画像

5/16 大安 5/17牡羊座木星期

明日は大安ですので今月の中で数少ない開運日になります。そして…2023年5月17日から2024年5月26日まで牡羊座から牡牛座木星に移ります。牡牛座は12星座で2番目の星座です。牡羊座で生まれたばかりの魂が、牡牛座で初めて、「自らの身体」を手に入れる事になります。一方、木星は、「幸運」「拡大」を表す天体。木星は、1年間の新しい幕開けのスタートです。「五感」、「堅実」、「安定感」、「お金」、「豊かさ」に繋がります。5/20 牡牛座の新月5/21 太陽双子座入り1年の運勢は木星が握るそうです。物質、所有、富が始まります。牡牛座は物事のスピードを抑える役割。世の中がスローペース。練って行くと良いので美しい物を触れて五感でゆったり感じて行くと良いそうです。ラッキーカラーは緑です。ここで巻いたのが12年後に実を結ぶ様なので何か調べて気になっている事があったら今から種まきを始めてみてくださいね。金運強化月間が始まります。まずは宇宙に願いを届けてみましょう。文字にしたり神社に行って参拝し、宇宙は味方してくれると信じて行動して行きましょう(^^)木星はお金、才能や自分なりの価値観を重視し、今後、自分で切り開いて行く方が富と幸せを得る様です。考えて行動したら後は、自分を癒していくヒーリングメニューはいかがでしょうか?今日もありがとうございました<(_ _)>😊😊😊😊😊😊😊😊😊
0
カバー画像

西洋秘儀★各曜日の繁栄の祈り教えます ☆繁栄・豊かさを我がものとしていく毎日の秘密の祈り☆

こちらのサービスは西洋の魔法使いの中で秘儀とされている各曜日にある言葉を唱えることで繁栄・豊かさを自分のものとしていこうという秘密の祈りとなっています。西洋秘儀の面白いところは神道や密教と違い技がシンプルで難しいものではなく使いやすいという特徴があります。魔法という名のつく通りその力は折り紙付きでなおかつ富や豊かさは基本スペックとなっているのでまずはここからクリアしていくと西洋秘儀は面白くなっていくと思います。リピーター様からのご依頼で専用ページにて出品しようと思っていたのですがより多くの方に一日も早く繁栄と豊かさが訪れるよう通常の出品サービスとさせていただきました。多くの方に活用いただけますと幸いです。★各曜日のカレンダーを見ながら毎日繁栄と豊かさを祈り我がものとしていく喜びをぜひ味わってください★
0
カバー画像

財産を築く方法

人生死ぬまで勉強だからとうちの師匠もよく言っていましたが、 「生きていくことが大変なんです」 「最近何か学んでいますか?」 「いえ、何も」 と言われてそりゃそうでしょうと思ってしまいます。 目先の見える財産だけでなく 生涯盗まれることのない見えない学びの財産を築くことも大切ですね。
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら