ウルトラマンデッカー最強形態!ダイナミックタイプ!♥最終回記念♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-decker-climax-kinen-2023-0121-x1000.jpg

★昨日の
【めちょっく爆誕!!キュアエールノワール・バッドハートスタイル!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
今日も【ノワールプリキュア】・・・も考えましたが、さすがに連日はキツいです(汗)
それに明日もその予定です♥、なので・・・

★今日は【ウルトラマンデッカー最終回】でしたね!!!!!
ウルトラマンデッカーは私がTDG三部作で一番お気に入りのダイナに似ていて
最後までしっかり貫き通してくれましたので
デッカー開始記念を描いたのだから、最終回記念も描きたいと思いました。

★最初は他のウルトラ戦士と共演なら「最終回」にふさわしい
・・・と考えましたが
なにやら既視感が?・・・描いてました!!!!(汗)
「ウルトラマンヒストリア記念」で。

では他のテーマにするしかない・・・とも思いましたが
【ウルトラマンデッカー最終回】を観ていて
【ウルトラマンデッカー最強形態ダイナミックタイプ】なら
なんとか顔くらい描けるんじゃないかと気づきました♥
シンプルイズベストなデザインですし左右非対称な基本形態より描きやすいです(苦笑)

・・・それに、なんといっても
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
額の飾りが【クウガによく似ています!!!!!♥♥♥♥】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クウガ描いてるし問題ないと思いました(●´∀`●)

★体型が明らかマッチョになってますので
表現したいと思いました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す