通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュアスプラッシュスター全員集合ナリ~♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】オトナスプラッシュ☆スター全員集合.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!!
しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!!
オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗)
さらにお伝えした緊急の件もあります!!!!!(大汗)
本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました
お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は
もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
咲さんも舞さんも変身できて
ダークナイトライトちゃんねる=霧生満さん、霧生薫さんも
ご本人が登場!!!!!
ついに「ふたりはプリキュアSplash☆Star」全員集合♥♥♥♥
大感激です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★先週、来週は2ショットにしたいと
お伝えしましたが【私服の2バージョン】x2の予定でした。
しかし霧生満さん、霧生薫さんも出たならば!!!!!
参加させたいと思いました(●´∀`●)
厳密には「オトナ版」じゃないですが
【こんなこともあろうかと!!!】?
本編より大人っぽく描いてありましたし
この二人も変身すれば当時の若さになるはず♥(変身版です♥)

★タイトルはテーマと咲さんの口ぐせナリ~~♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す