通行人E(ムラビトE)様感謝♥ウルトラ王女ユリアン♥祝誕!萩原佐代子さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ユリアン 萩原佐代子さんお誕生日12月1日2023.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日から、いよいよ12月ですね!!!!!
12月1日は女優・ 萩原佐代子さん
(ダイナピンク、レー・ネフェル、ユリアン)
のお誕生日です!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しかし急ぎの法人依頼があります。
ご依頼者の都合で締め切りが早まりクリスマスどころか
なんと12月12日厳守です!!(大汗) このあと必死に描きます!!!!
「何人もお待たせしておいて他の急ぎを請け負うとは不謹慎な」
とご依頼者の皆さんはお怒りだと思います。
しかし昨日確認しましたら
貯金がまた危険領域のブラックホールに飲み込まれつつあります・・(大汗)
ここで大きなオファー断るわけにいかないのです・・・!!!!!
読んでらっしゃるご依頼者の皆さま
本当に申し訳ありません。ご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★しかし今日だけはどうしても描かねばならない!!!!!
と使命感も燃えて頑張りました!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
萩原佐代子さんが最初に「変身ヒロイン」を演じた
「ウルトラマン80」の王女【ユリアン】初登場です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎年描こうとしてはザセツして保留しておりました(汗)

★【ユリアン】これまで何度もザセツした理由は
普通のウルトラマン顔ではないからです(汗)【鼻】があるのです!!!!!
同じく【鼻】がある「ウルトラマン80」もまだ描けてません(汗)
レオやメタルダーのような鼻なら良いのですが
明らかにとがってる鼻なのです。そのまま描こうとして今日も上手くいかず
ややアレンジさせていただきました(汗)

★さらに「髪の毛」のようにも見える独特の頭部と「耳」です(汗)
【モチーフは弥勒菩薩】だそうです。
仏様にも見える雰囲気を表現したいと頑張りました。
さらにこれまでウルトラマンの銀色部分がテカり過ぎてたので
「ウェットスーツ」らしい本編の質感表現したいと思いました。
【ユリアン単体で】と考えてましたが
ちゃんと表現できたか心配で(汗)
萩原佐代子さんが演じたダイナピンクの変身前、
立花レイさんも入れさせていただきました♥

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す