アナザーわんだふるぷりきゅあ!?♥新プリキュアタイトル解禁記念♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure21wf-another-2023-1130-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来年2024年の新プリキュアのタイトルが【公表】されましたね♥
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【わんだふるぷりきゅあ!】だそうですね!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そろそろだと思っておりました♥♥♥♥
私の大切な応援者である
フリージアさん、🌈🌟アニ☆スタ🌏🌈さん、ウォーターブリザードさん、
そしてユーヤ・ペンギンさんから教えていただきました。
特にユーヤ・ペンギンさんからは【公式サイト】まで情報いただきました。
心から感謝いたします!!!!!
まだキャラクターデザインはわかりませんが
タイトルが「ひらがな」で、ロゴに肉球や尻尾があることから
犬キュアが主役(犬だけってことは無いでしょうが)
そして明確に子供に見て欲しいテーマのようですね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
実は今日のイラストは【今日がお誕生日の俳優さん】でした
ちょうど【描きあがって投稿するタイミング】で
【わんだふるぷりきゅあ!】の情報知ったので、かなり迷いました(汗)
なぜなら私は
新プリキュアタイトルが【公表】されたら、必ず
これまでのプリキュアオールスターズから選んで
【アナザー】新プリキュアを描くことにしてるからです♥

★描けた俳優さんお誕生日イラストを投稿することも考えましたが
今日(今年)でなくても通用するイラストですし、
明日以降は絶対に変更できないテーマが続くので今日しかありません(汗)

★というわけで
【アナザーわんだふるぷりきゅあ!?】です
・・・とはいえ猫キュアは多いですが
「純粋に犬モチーフ」はキュアショコラだけですね(汗)
なので無理かと思いましたが。
【オオカミ(の仮装)】はハロウィンでよく描いてるので、
「オオカミじゃないか!!」
と言わずに楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す