冬の女王来たる!パピヨンオージャー!♥極寒の地に舞う妖美な紫蝶♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-kingouger-papillonouger-2023-0326-x1000.jpg

★今日のテーマは本当に迷いました!!!!!
【ハチオージャー】にすべきなのか?(初変身するのか、しないのか)
【キュアウイング】にすべきなのか?(まだ変身しないだろうけどキャラとして初登場)
それとも最初の予定とおり【パピヨンオージャー】にすべきなのか???
これはもう実際に今朝のニチアサ全部観ないと決定できないと思いました!!!!!(汗)
それで更新遅れました(汗)

★上記のように迷いましたが
まず「ひろプリ」観て、来週【キュアウイング登場】なので来週は確定です♥
では【ハチオージャー】か【パピヨンオージャー】か?
仲間になるどころかカグラギ殿が変身までしてしまうとは!!!!!(汗)
なので途中まで「両方」並行して描いてました。どちらでも可能でしたが・・

★来週、早くも「キングオージャー全員集合」とのこと。
これは早く描かないといけないと思いました。
【ハチオージャー】だと放送前に間に合わなかったので「出遅れ」感ありますし
ヒロインのひとり【カマキリオージャー】も描けてないのでリベンジもしたいです。
それに昨日・今日雨でやや気温が低めなので描くなら今日だと思いました♥

★ちなみに【カマキリオージャー】といえば
私の大切なご支援者で応援者である
【ユーヤ・ペンギンさん】が
【メノ・ラン。になった(衣装着た)】私を描いてくれました!!!!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★というわけで今日は【パピヨンオージャー】に決定です!!!!!♥♥♥♥
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★『王様戦隊キングオージャー』は全員がパンツルックですし
スーツアクターが久々に蜂須賀祐一さんなので
実際には中性的な外見なのですが
せっかく「蝶」ですし、【カマキリオージャー】描く準備でもあり、
やや女性らしい雰囲気にアレンジさせていただきました(●´∀`●)

★氷雪の国「ゴッカン」の紋章は形状はほぼ忠実に描きましたが
2色のデザイン処理ま忠実再現の時間はないので「雰囲気」だけです(苦笑)

★タイトルは「来週のタイトル」からです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す