大発明のパワー全開!ツーカイフリント!♥祝お誕生日!忍太郎さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-zenkaiger-frint-zukai-silver-2022-0805-x1000.jpg

昨日の
「みなぎる愛♥あなたのドキドキ取り戻してみせる♥FANBOX連動♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!
幸い今日の歯医者帰宅後あたりから涼しくて助かりました。
★今日8月5日は
私の大切な応援者のひとり【忍太郎さん】のお誕生日です!!!!!♥♥♥♥
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
忍太郎さんお誕生日おめでとうございます!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
忍太郎さんは昨年の私の誕生日、9月3日に合わせて
私が【ギアダリンガーを持ってゾックス・ゴールドツイカーの衣装着てる】
お祝いイラストを描いてプレゼントしてくれました!!!!!
涙が出るほど嬉しかったです!!!!!
なので今年の忍太郎さんお誕生日にお礼したいと思いました♥♥♥♥
そして描いていただいたのが「ゾックス・ゴールドツイカー」ですから、
お礼は【フリント・ゴールドツイカー】がふさわしいと思いました♡♡♡♡♡
そして、今描くなら・・・
【ツーカイフリント】が描けると思いました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
【ツーカイフリント】とは、
「シアターGロッソ」のアトラクションショー限定戦士です♥
フリントさんは本編では結局、最後まで変身できず私はとても残念でした。
ゾックスと身体が入れ替わった「第32カイ!」では
一応、見た目は変身した事になるもののフリントさん本人ではなかったですね。
しかし
「シアターGロッソ」では「銀のツーカイザー」と言えるデザインで
ついに変身できたのです♥♥♥♥
幸い、デザインは「ツーカイザー」とほぼ同じなので助かりました。
おかげで体型やポーズに専念できました。
★タイトルは忍太郎さんお誕生日のお祝いと
「シアターGロッソ」のアトラクションショーの
名乗りの「発明」を「大発明」にしました
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す