まっすぐに駆け上がる!どこまでも私は行くの🎵祝誕🎶梶浦由記さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-kajiurayuki-birthday-2022-0806-x1000.jpg

★昨日の
「大発明のパワー全開!ツーカイフリント!♥祝お誕生日!忍太郎さん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!
幸い昨日も今朝も涼しくて助かりました。かなり【絵のお仕事】捗りました♥
★今日8月6日は作曲家・梶浦由記さんのお誕生日です!!!
私がパソコンでイラスト描きはじめた時期=ゼロ年代の作品が多いです♥
想い入れがある作品ばかりです!!!!!
2019年に一度描いてますが、
今なら多数追加できるので満を持して最新版です!!!!!
★私が梶浦由記さんを知り、凄く気に入ったのが
『NOIR(ノワール)』!!!!!
その三部作である「MADLAX」「エル・カザド 」は全部、
梶浦由記さんが手がけてます!!!!!
そしてなんといっても『魔法少女まどか☆マギカ』!!!!!
まどマギメンバー全員参加だと大幅に人数が増えて
マイナー作品がかすんでしまうので
今回はマミさん追加です。
まどかちゃんはアルティメットまどかにしました。
「Fate」シリーズでは逆にセイバーしか描けてないので
もっと描かないとですね。
★2019年版では『ソードアート・オンライン』まだ描けてませんでしたが
今回は「アスナ」が入ってます。
★「鬼滅の刃」が入ってるのも前回と大きな違いです♥
★タイトルは『MADLAX』の挿入歌『nowhere』の歌詞クライマックスから。
正式タイトル『nowhere』より通称『ヤンマーニ』の方が超有名ですね!!!♪
マドラックスさんの無敵ソングです!!♪♪
作詞も(!!!)梶浦由記さんです!!!!!
銃持ったキャラが多いですね(苦笑)
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す