祝誕ミュウプリン♥通行人E(ムラビトE)さん&山本翔太さん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
tokyomyumyu-new-purin-birthday-2022-0807-x1000.jpg

★昨日の
【まっすぐに駆け上がる!どこまでも私は行くの🎵祝誕🎶梶浦由記さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!
幸い昨日も今朝も涼しくて助かりました。かなり【絵のお仕事】捗りました♥
しかし今日からまた猛暑が帰ってくるみたいですね(大汗)
天気予報見たら昨日プラス6度です(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日8月7日は【東京ミュウミュウ】&【東京ミュウミュウにゅ〜♡】の
ミュウプリンのお誕生日です!!!!!♥♥♥♥ 全員が新旧同じお誕生日設定です♥
旧ミュウイチゴお誕生日は何度も描いてるように、
もちろん全員のお誕生日は把握してます。
しかし今日【ミュウプリンのお誕生日イラスト】を描くのは時間的に絶対にムリ!!!!!
・・・と思ってました(汗) もちろん実際に「全身」は無理でしたが(苦笑)
ご支援者のひとり「山本翔太さん」から、まずご期待のコメントいただきましたが「無理です」とお答えするしかありませんでした(汗)
しかし、やはり【ピクシブFANBOX】でご支援者で
【ピクシブリクエスト】でリピート注文してくださる通行人E(ムラビトE)さんからも
ご期待のお言葉と応援のお言葉いただきました!!!!!
通行人E(ムラビトE)さんからは超・超・貴重な【東京ミュウミュウにゅ〜♡】の資料や
情報をプレゼントしていただいてます。
上記のお二人に加えて【直間莉世さん】からも
ご期待のお言葉をいただきました!!!!!
さらにとてもモチベーション上がりました!!!!!
【東京ミュウミュウにゅ〜♡】の人気の凄さを実感しましたので
なんとか描く方法を考えました♡♡♡♡♡
全身は無理ですが、頭部くらいなら!!!!!
そして「プリン」といえば!!!!! 
キュアカスタードやキュアヤムヤムに似てると気づきました!!!!!
というわけで最初から「キュアカスタード衣装」コラボです♥♥♥♥
★タイトルはテーマそのものです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す