ダイナを継ぐ者!彼方へと進む光!ウルトラマンデッカー!!開始記念♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-decker-start-kinen-2022-0709-x1000.jpg

★昨日の【北欧の二極神♥愛と雷!★ソー:ラブ&サンダー日米同時公開記念!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
一週間分の遅れを取り戻すため全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
・・・・が夜中に力尽きてしまいました(汗)昼がエアコン有効な気温で助かりました。
★今日7月9日はついに
【ウルトラマンデッカー開始】ですね!!!!!
もちろんリアルタイム放送で観ながら描きました!!!!!
主人公アスミ・カナタがアスカ・シンのような熱血でとても気に入りました!!!!!
初変身でいきなりラスボスのスフィアに向かっていくのも大感激です!!!!!
なので・・・できれば放送開始前に更新したかったし
できそうだと思ってましたが甘かったです!!!!!
【こんなこともあろうかと】元になるダイナを最近描き直しましたから
オデコの変更と胸アーマーくらいで済みそうな気がしてました。
しかし!!!!!
ちゃんと確認しましたら頭部自体がかなり違いますし
上半身のカラーリングはメタルダーみたいに左右非対称だったんですね(汗)
しかも開始前ということもあって
ちゃんと真正面向いた画像が1枚もありません!!!!!(汗)
ネットにあるポーズや
セルジェンド光線ポーズにすればよいかな?とも思いましたが
それでは最大の特徴である胸アーマーやカラータイマーが隠れてしまいます。
いろいろ推測してどうにか間に合って良かったです!!!!!
デザイン間違ってたら、いずれ直しますのでご理解いただけますと幸いです。
★タイトルはもちろんダイナを意識したのと
デッカーの紹介記事からです。
気に入っていただけると幸いです。♡♡♡♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す