北欧の二極神♥愛と雷!★ソー:ラブ&サンダー日米同時公開記念!

コンテンツ
デザイン・イラスト

super-herotime-nordic-godddess-2shot-2022-0708-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログを無料設定に戻しました(汗)
試しに2、3記事を有料で投稿してみましたが
不勉強だったので1記事あたりの価格と思わず(サブスク方式かと)
もっと低い価格設定が可能と思ってました・・・(汗)
しかし
私が生活に困窮してる現実には変わりはありません。
ご理解いただけますと幸いです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★昨日の【ララの羽衣ルン♥七夕のオヨ姫ルン♥🌟祝お誕生日キュアミルキー!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日ようやくまともな気温になったので
一週間分の遅れを取り戻すため全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
いったん力尽きてしまいましたが早起きして頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日7月8日は映画『ソー:ラブ&サンダー』日米同時公開記念に決めてありました♥
一昨日の「ウルトラマンA&アイアンマン【有償クオリティ】祝誕!高峰さん♥」同様に
このアイデアは
いつもお世話になっている【魔美亜】様が主催されてらっしゃる
同人誌サークル【エヌマエリス】の
脚本担当者(匿名希望だそうです)からいただいたものです。
同人誌サークル【エヌマエリス】に心から感謝いたします!!!!!
★今日が公開日なので映画『ソー:ラブ&サンダー』のCMがバンバン流れてますので
CMを見たり映画鑑賞された方もいらっしゃると思います。
しかしこのアイデアいただいた時は、私自身、この映画の公開知りませんでした(汗)
この映画の「ソー」というのは北欧神話の雷神トールのこと(ソーはトールの英語読み)です。
近年「エターナルズ」とか私の知らないアメコミヒーローがどんどん増えてますが(苦笑)
マーベルコミックスで「マイティ・ソー」というヒーローが居ることは知ってました。
【私が既に描いてあることを前提にいただいたアイデア】で助かります!!!!!
これがもし「映画記念でマイティ・ソーを描いてみては?」だったら無理でした(汗)
上記のように昨日も限界まで頑張って力尽きてしまいましたので助かりました。
★「愛と雷」ということで
左側は『ああっ女神さまっ』のベルダンディーです。
右側は「アニメ版聖闘士星矢」のアスガルド編・ポラリス(北極星)のヒルダです。
ベルダンディーは声優・井上喜久子さんつながりや「女神系イラスト」で
いろいろなキャラとコラボ描いてますし
ヒルダは「聖闘士星矢」つながりや「スマイルプリキュア」のキュアビューティと
髪型つながりなどでコラボ描いてますが、
雰囲気が見事に対照的なため、この二人のコラボ描いたことはありませんでした。
なのでこの【北欧神話】つながりのアイデアいただいた時は
まさに「目からウロコ!」でした。
同人誌サークル【エヌマエリス】に心から感謝いたします!!!!!
★タイトルは『ソー:ラブ&サンダー』から。背景もそのイメージです♥
そして「二極神」というのはもちろん「魔法戦隊マジレンジャー」の「冥府十神」から。
北「極」星なので合うと思いました。
マジレンの「二極神」はスレイプニルとドレイクです♥
気に入っていただけると幸いです。♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す