カマキリオージャー描けばいいじゃない♥ユーヤ・ペンギンさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-kingouger-kamakiriouger-2023-0430-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者である
ユーヤ・ペンギンさんへのお礼としてお描きしました
ユーヤ・ペンギンさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ゴールデンウイークですね(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
私自身には、まったくゴールデンウイークの休日はありません。
1日も休むつもりはありません!!!!! いえ休めません!!!!(苦笑)
頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★3月18日にユーヤ・ペンギンさんが
「明日はヒメノ・ランが主役回!キングオージャー」
【ヒメノ・ラン。。。になった俺のイラスト仲間のルナさん】を
描いてプレゼントしてくれました♥♥♥♥(●´∀`●)
iあのゴージャスで華やかなヒメノ・ラン衣装で私のアバターを描いてくださり
涙が出るほど嬉しかったです!!!!!♥♥♥♥

ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!(●´∀`●)
なのでもちろん【カマキリオージャー】をできる限り早く描くつもりでしたが
【パピヨンオージャー登場回】や他の関係で、なかなか描けませんでした。
満を持して【カマキリオージャー】初登場です!!!!!

★タイトルはヒメノ・ランさんの口調っぽく♥
できれば「描いてないなら、描けばいいじゃない」にしたかったのですが
字数制限で残念です。
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す