わたくしが世界を変えますわ!変身ミュウミント♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ミュウミント全身.jpg

★更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!!
先週から『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』放送開始されましたので
できる限り
毎週・火曜日は『東京ミュウミュウ にゅ~♡』イラストにしたいと考えてます。
A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし
火曜くらいなんとかしたいと思いました。
★今夜放送の『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』は
第14話「みんとが家出!? わたくしが世界を変えますわ!」ですね♥
なので
「ミュウミント」にけって~~い!!!!です(●´∀`●)
★・・・とはいうものの「ミュウミント」は
先週の時点でも全身描けてなかったので
今日こそは【全身完全版】にしたいと思いました。
描きかけのポーズは「ミュウイチゴ」とほとんど同じだったのですが
それだと全員集合した時厳しいのは先週に痛感しましたので(汗)
ちゃんとポーズ変えることにしましたら、
ここまで時間かかってしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★タイトルはもちろん今夜放送の14話からです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す