絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

感情には深い人間理解が不可欠

感情に関する深い人間理解は確かに不可欠です。感情は人間の経験の核心をなすものであり、私たちの行動、思考、決定、人間関係に大きな影響を及ぼします。感情を深く理解することは、自己認識の増加、他者への共感の向上、そしてより良い対人関係の構築に不可欠です。 自己認識: 自分自身の感情を理解することは、自己認識の第一歩です。これには、自分の感情の原因を理解し、それがどのように行動や思考に影響を与えるかを認識することが含まれます。自己認識は、自己管理と自己改善の基礎を築きます。 他者への共感: 他人の感情を理解し共感する能力は、強い人間関係の構築に必要です。他者の視点を理解し、彼らの感情を認識することで、より深いつながりと信頼関係が築かれます。 感情調節のスキル: 感情を理解することは、感情を適切に調節する能力を高めるのに役立ちます。ストレスや否定的な感情に効果的に対処し、ポジティブな感情を増やす方法を学ぶことができます。 コミュニケーションの向上: 感情の理解は、効果的なコミュニケーションのためにも重要です。自分の感情を適切に表現し、他者の感情を正確に読み取ることで、誤解を避け、より明確でオープンな対話が可能になります。 衝突解決: 感情の理解は、衝突や対立の解決においても重要な役割を果たします。感情の背後にあるニーズや懸念を理解することで、より建設的な解決策を見つけることができます。 心理的健康の促進: 感情を深く理解することは、心理的な健康と幸福感の向上に寄与します。感情的な自己認識と調節は、ストレス、不安、うつ病などの心理的な問題を予防または管理するのに役立ちます。 感情の理解は、
0
カバー画像

わたしの頭に浮かんだ考えは、誰のもの?

先日、お皿洗いをしていたら、「呼吸をしている時に、空気がなくなるかもって思う?」とちょっとぶっきらぼうな感じの思いが頭の中をよぎった。え???あまりにも唐突だったので、驚いた😳これは、わたしが考えていたことではない。お皿洗いをする前に、クレジットカードの引き落とし日に備えて、この口座にこれだけ入金して、あの口座に・・・と考えていて、お金が出ていく💦と不安な気持ちになったので、気持ちを切り替えようと、お皿洗いを始めたのだ。ポジティブなことを考えようとしたわけでもなく、どちらかというと、無になって、お皿洗いに専念していた。自分の考えではなく、自分のその時の周波数に合ったエネルギーを受け取って、思わされたもの??そうすると、普段、「あっ、いいこと思いついた💡」など、自分のアイデアはすごい✨なんて思っていたことも、実は自分の功績ではなかったのかも😅わたしたちが普段自覚している、それぞれ個人の顕在意識の下に、わたしたちが自覚していない、それぞれ個人の潜在意識がある。さらにその下に、わたしたちがつながって共通して持っている集合的無意識がある。先ほどの、わたしの考えではないと思ったエネルギーは、プカプカとこの集合的無意識に浮かんでいたものかもしれない。いくら呼吸をしても、空気はなくなることはない。このようにお金も、常に循環していて、必要な時には必ず入ってくるもので、わたしがお金持ちになったら、他の人が貧乏になるわけではない。一つのパイを取り合うような思い込みが、わたしたちの社会や、世界の集合的無意識に取り込まれていたせいで、わたしたちは競争し、奪い合い、不安にさせられていたのかもしれない。本
0
カバー画像

集合的無意識、 阿頼耶識、 魂、 宇宙意識、 アカシックレコードという共通意識

集合的無意識、阿頼耶識、魂、宇宙意識、アカシックレコードこれらは異なる文化や哲学から生まれた概念ですがそのいずれもが「人間の意識の外に存在する大いなる意識」を指し示しています。これらの概念は古今東西でさまざまな言われ方をされていますが、全てに共通しているのは、個々の人間の意識が単なる個別的なものではなく、何かより大きなつながりの一部であるという考え方です。1.集合的無意識集合的無意識は、スイスの心理学者カール・グスタフ・ユングによって提唱されました。これは個々の意識が共通のアーキタイプやシンボルにアクセスする無意識の領域を指します。集合的無意識は個々の経験や文化を超越しており、人間の共通の心の深層に根ざしているとされます。2,阿頼耶識阿頼耶識は仏教の概念で、全ての意識が共有された基盤に由来するとされます。この概念では、個々の心が一つの大きな海の中にあり、その中で個々の波であるような存在であるとされます。すべての波は同じ海から生まれ、同じ海に還るとされ、個々の存在は一時的なものであると捉えられています。3.魂魂は宗教や哲学においてしばしば永遠の存在とされ、肉体の死後も存続すると考えられています。異なる宗教や信念体系では異なる捉え方がされるものの、魂はしばしば高次の存在や神聖なるものと結びつけられ、物質的な世界を超越するものとされています。4.宇宙意識宇宙意識は、宇宙全体が一つの巨大な意識で結ばれているという考えです。これは量子物理学やスピリチュアルな考え方と結びつけられ、すべての存在が相互に関連し、繋がっていると考えられています。宇宙意識は個々の存在が孤立しているのではなく、全て
0
カバー画像

なんでタロット占いって当たる?

私の尊敬する占い師さんは「顕在意識」「潜在意識」「集合的無意識」のことを話されてました。その時は分かったのにタロット占いに対する意識が低かったので詳しいことはもう忘れてます(´;ω;`)w詳しい説明がなくても占えてしまいますし、私もよく「なんでわかったんですか!?」と言われますwでも「タロットカードがそう答えたんです✨」としか言えず😂●顕在意識→表に出てる意識●潜在意識→心の奥底の意識●集合的無意識→相手の気持ちを読み取る為の意識これが関係してると学びました。ご相談者様の潜在意識と集合的無意識に占い師がアクセスして、タロットに反映させてるととかなんとか。何とも不思議ですよね🤔これがうまい占い師は当たると言われています。で す が !タ ロ ッ ト 占 い は100% 当 た る わ け で は な い !んです。えー?と思うかもしれません。勘違いしてはいけないのですが、タロット占い(タロットカード)は選択肢を増やす自分の心を知るアドバイスやヒントをくれるそういう道具です。「予言の道具ではない」ということ。タロット占いって、「現在の状況」からタロットカードを使って導き出すもの。なので「現在が変われば未来は変わる」ということになります😊そして、何十人と占ってて思うのは、少し心理カウンセリングに似てるところもあるかもって感じますその辺りがうまい方はとても話しやすいと私は思いますよ💕私の経験ですが、とっても詳細にお話しないとわからないとかタロット占いだけを占術としている方は「ただの人生相談だった」って時がありました。ですので、タロット占い師を選ぶのは難しいなと思った事があります💦私の商
0
カバー画像

石田さんちの大家族

1997年からの茨城の大家族石田家の取材がスタート当時父は都内の外資系会社で働く一方、母は9人の子供を育てていました。その子育ての風景は今も私の脳裏に焼き付いています。とにかくお二人の日々全力投球26年後、次男が東京から茨城に戻り、妻が2人目の子供を新しい命が誕生しました。同時に、母の母であるおばあちゃんは認知症を患い、家族の介護が続きます。新しい命と 90歳の祖母 諸行無常の世界です。家族全員が集まる大きなイベントが毎年あり、皆さん楽しそうです。番組は普遍的な家族のテーマを扱い、私たちは登場人物の経験や感情に共感し、自身や家族と重ね合わせることができます。9人のお子さん達の成長や変化を通じて希望や勇気を見出し、共感し感動します等身大なリアルな家族の日常を通じて親近感を持ち、この番組のフアンの方も多いかと思います。大家族の子育て成長が育まれる一方で、カメラが家庭に入り続けた過程で多くの苦悩や困難もあったでしょう。イケメン6男君は取材を続けられたことについて、「辛いこともあったけれど今は良いことの方が増えた」と述べています。このコメントは深い心の奥底から出たもので、視聴者が気付かない苦しみもあったことでしょう。普通の一般家庭に光が当てられ続けているわけですから、、、、石田家のご夫婦は二人とも魚座、人間関係を築くのに長けており、視野が広く、同情心や人情味に富んでいます。豊かな情感を持ち、包容力や自己犠牲の精神、清濁併せ持つ受容性があります。多くの子供たちに全てを注ぎながらも、それを自慢することはないお二人です。円満別居も魚座らしいバランス感覚や大切にする思いが表れています。子供たち
0
カバー画像

わが娘を手放した日 集合無意識の悲しみ

長らく実施されてきた中国の「一人っ子政策」2015年までの間35年間続きました。時代は変わり2023年には子供3人まで生むことが認められたそうです。罰金や法的措置に立ち向かうことができず、自身の子供を手放すしかなくなった親と、国際的な養子縁組によりアメリカなどで生活しながら生みの親を探し続ける子供たちの物語をテレビで見ました。約15万人に上る女の子達は中国を離れてていきました。21年ぶりに再会する親子の姿に密着したこの物語は涙がとまりません。このような悲しい物語が存在していた事も知りませんでした。アメリカに養子縁組された女の子は 産みの親がどうして自分を手放したのかそして自分のルーツを知りたく親に会って見たいと思いを募らせます。どこにも居場所がなく、アジア人がすくない地域で育ったグレースは看護師である母に愛情いっぱいに育てられてはいるものの、自分のルーツを知りたく ずっと心に抱えていた悲しみや孤独、拒絶感を抱えています。かけているピースを探しに行きたいと思い行動します。占星術では月が幼少期0歳から7歳までにインストールされた心模様基本的な感情やオートマティックに働く性質です。幼児期に反復して形成された感情の傾向や性格は無意識、無自覚な事も多く人格の基礎となっています。この時期に月がフカフカとした環境で成長していたら、リラックスして寛容であたたかで穏やかです。これほど多くの女の子の月の時代が満たされていないのは集合的無意識も悲しみが響いています。時代の変遷と共に進む親子の感動的な物語貧しいながらも21年間ぶりに始めて会う我が娘にお金を工面しても何とか盛大な食事会、3日分の賃金の洋
0
カバー画像

タロットカードはなぜ当たるのか?

わたしはYouTubeでタロット占いと初めて出会いました。3択リーディングという3個の選択肢の中から直観や好きなもの・カードの絵柄で選んでそれぞれ占いをしていくものなのですが目の前に相談者がいるわけではないので(YouTubeは不特定多数の方が見るものなので)相談者の悩みを想定して、カードを読んでいくので個別セッションと違って相談者様の情報が1つもないんですね。相談内容すらないのですから現状や過去のカードを出してそこから推測していくしかないのですがそんなに何も情報がないのに出るカードの内容は、どれもぴったり自分の状況に一致したりするんです!!驚きですよね?「え、なんでわかるの?」「わたし何も伝えていないのに?」そんな不特定多数を想定した状況でも「どうしてタロットカードはこんなに当たるんだろう???」純粋に疑問に思いますよね。その理由はわたしが本格的にタロットを学び始めてから解りました。タロットカードは魔法ではありません。霊能力も要らないしスピリチュアル能力も必要ないです。偶然出たカードを読み解くだけ。なのになんで当たってしまうのか。それはタロットカードにはもともと〘人の深層心理にある事柄〙が描かれているからです。人生を歩んでいたら「こういうことが起こるよね?」ということをカード1枚1枚の絵柄や数字に盛り込んでいます。大アルカナの物語は〘愚者〙が旅をしながら人生の大切なレッスンを学び、魂を成長させていく物語と言われています。1〘魔術師〙で、新しいものを創造し2〘女教皇〙で、思慮や分別を知る・・・最後の21番の大アルカナ〘世界〙へ向かって成長していきます。そして次の次元へ上昇してま
0
カバー画像

占い結果と占い師との関係

タロットは偶発的なものであり、 霊感のない知識のない人がカードを引いたとしても 不思議と当たると言われています。 なぜなのでしょうか。表に見えている私達の意識(=氷山の一角)は、 ひとたび海の深くて光の届かない場所まで潜ってみると、 氷同士が繋がっているからのようです。 無意識で私たち全生命体、全世界、全宇宙は繋がっています。 そのネットワークから無意識下の情報を引っ張ってくることで、タロットの結果が当たるのです。無意識で私たち全生命体、全世界、全宇宙は繋がっているということは、霊感のない人でも、知識のない人でも、カードを引いてみると不思議と状況にピッタリくるカードが出てきます。(引いたカードの意味を理解するには、別途、知識が必要になります)それは、言い換えれば、必ずしも、占い師が「選ばれし特別な存在」いう訳ではないということです。占い師である私が、このようなことを書くのは変だと思われるかもしれません。ただ、占いを受けとる立場から考えてみると、占い師を特別視してしまうことがあるのも分かります。ここで気をつけて欲しいのは、占い師だからといって、100%正しい善人だという保証は何も無いということです。世の中には色々な人がいます。多種多様な人々の集まりです。(「どの立場から見て善なのか」議論も出てきますが)100%善人の人間なんてほぼ存在しません。占い師だって1人の人間です。つまり、よく当たる結果を伝えてくれる占い師さんだからといえ、すべてを信頼することもしなくて大丈夫ということです。よく当たる占い師さんが良い人間でも、悪い人間でも、タロットの結果とは何も因果関係はありません。 仮に
0
カバー画像

顕在意識と潜在意識

テレビ観てたらドクターまっこいとかいう「powerです」って言ってました。私には手品なのか魔術なのかその範囲はわかりませんがその手品をやって見せるんですね。「はい~消えました」「powerです」ってねでスゴ~イデスネ、あなたは魔術師ですねってねでそのマジックの種明かしするんですあ~なるほどネ。占いにも似たようなところがあるんですごくごく一部の人ですが(百人の占い師に一人の占い師の割合で)、何か一つ、言い当てるんです。スゴ~イデスネ、あなたは占い師ですね~で種明かしはしないんです。あ。あ。今日はそんな話しじゃあなかった。ま、それは次回でもお話するとして、今日は「潜在意識と顕在意識」についての真面目なお話です。画像はふざけてますが(ごめんなさい)人間の心の中には、いわゆる五感という言葉で言い表せる「表層意識」と無意識と一般に言われている「潜在意識」に分かれるんですねこれが今日のテーマ「潜在意識と顕在意識」この割合が三対七です。顕在意識三 対 潜在意識七因みに私はこの「潜在意識」の部分を読み解いて占いをやっています。私たちが一般に「意識」と言っているのは氷山の一角に過ぎずその水面下には全体の七割にも及ぶ潜在意識が隠れているんです。この部分は自分でも自覚できないんですね。つまり人間は理性(思う心)や知覚(知る心)よりも実は本能や習慣、更には我々が全く気が付かない深層心理によって動かされているというのですね。心とというものはそのほとんどが、自分ではコントロール出来ない。それゆえ潜在意識は「第二の本能」とも言われています。例えば「タバコがやめられない」と嘆く人も、実は喫煙と言う習慣が潜在意
0
カバー画像

#123 アメリカ陸軍もCIAも当時は同じ気持ち。

いつもご愛読いただいてありがとうございます。 初めての方、宜しくお願いします。 復縁メンターのズバリ導与です。実を言うと復縁はほぼ100%に近いです(^^♪なぜなら、科学だからです。誰がやっても同じ結果が出る事を科学といいます。潜在意識の本はどれも内容がほぼ同じ。 しかし、セミナーに出てみたらとんでもない内容。 アメリカ陸軍が使っていた驚くべき方法。 こんなのあり? 見えない世界に飛び交っている情報を集める方法。その方法に使うのが潜在意識。 潜在意識って願望を叶えるために使うんじゃないの? それにも使えますが、もっとすごいです。 あなたの手が届かないところ、見えない世界に アクセスできるのが潜在意識。 絶対、本には書かれていない秘密が 潜在意識にあったのです。 冷戦時代には決して公開できなかった方法。 学んでみて、それも当然と感じた。 スタンフォード研究所が開発したけれど 公開できなかった方法。 情報にアクセスする方法は、公開したくない、 人に知られたくないと思うのは心理。 アメリカ陸軍もCIAも当時は同じ気持ち。ぼちぼちコロナも落ち着いてきたのでリモート・ビューイングのセミナー開催してもいいのかな?6月になったら考えます。会場は大阪梅田のとなりの中津ですね。決定したらご報告いたします、もちろんTwitterでも・・・
0
カバー画像

#86 今日は「言霊」のお話です。

今日は「言霊」のお話です。 「言霊」のお話です。 昔から日本では言葉には魂があると言われています、 文字の形に霊が宿り、心に響く自分だけの意味があり、人の心も豊かにしていきます。 人は言葉で人を追い込んだり、人を助けたり勇気づけたりします。 333文字の言霊を言う事で次々と不思議な事が起きてきます。 幼いころ、両親に「これはダメよ!、あれはダメよ!」とダメダメで育つ方が大半です。 家庭の9割が暴力を受けたり、何らかのトラウマがあると言われています。 その影響でメンタルが弱い方、メンタルの病気の方は潜在意識に濁りとして存在します。 「333文字の言霊」は潜在意識の濁りの浄化をする働きがあります。 私の所のリスナーさんはほとんどの方が「333文字の言霊」を唱えて心穏やかにされています。 私は朝のツイキャスに挨拶として「今日も穏やかにお過ごしください。」と書き込むと、「穏やかにはできないんや!」と言葉が返ってきます。 その段階で「良い運気の引き寄せ」が起きず、益々運気が下がり、一日中イライラしたり、良くないことが次々とLOOPに起ります。 本人は自分以外の人が悪いからと思い、自分の心の置き方が原因とは思われていません、心寂しい人ですね・・・でも仕方ないですよね(笑)、きっかけを与えに行ってるのに本人さんが拒否するのですから・・・ 以前ココナラで言霊を購入頂いたお客様からコピペでお金取るのか?と指摘がありました、だれのコピペか教えて欲しいものです。言霊を購入されても次のレベルアップをしないでいいからいいですけどね・・・心寂しい人がココナラにも来れれるんですね。「333文字の言霊」は潜在
0
カバー画像

#82 リモートインフルエンス、リスナーさんの体験

リモートインフルエンス、リスナーさんの体験 2022年4月から高校3年生になる女子(Aさん)の実話です。 私はツイキャスでLive配信しています。 目的は、無料悩み相談、リモートインフルエンスのアフターフォロー、ココナラへの入口のひとつです。 今も忘れません、2020年10月24日AM11時過ぎでした。 この高校生のAさんは、高校一年生、「自分の事を占ってください」と希望してきたのです。 私は西暦で生年月日を伺い、鑑定を進めて当日は無事に終了しました。 翌日から私の配信毎日来て、日々の出来事をやり取りしていたのです。 それから3ケ月後のことです。 Aさんから「先生、嬉しい事がありました」と言うので、内容を聞くと、「学校の成績がびっくりする成績になりました」と。 「あれを使いました、あれですよ!」とコメント打ってきたのです。聞いてびっくりです、学校の先生も両親もびっくりしたと言う内容でした。 そうです、リモートインフルエンスを試験前から、勉強の合間に毎日朝夕送ったそうです。 その時に聴いたのですが、鑑定に来た日まで登校拒否で学校に行ってなかったそうです。 鑑定を受けてから、使って見ようと思い学校に行くようになったそうです。 わたしに取っては、成績より、学校に行く様になったきっかけが自分の子どもの様に嬉しい思いを今でも忘れません。 Aさんは毎日リモートインフルエンスを使っているみたいで成績は学年で一桁の成績だそうです。 リモートインフルエンスを使うまでは学年で40番代の成績だったそうです。 その後、「放送のアルバイトの面接があるのでどうしたらいいですか?」と聴くので、「○○をリモー
0
カバー画像

#72 『お百度参り』

オミクロン株が大流行の日本、日本への「渡航レベル4」に引上げたアメリカ政府です。いつもズバリ導与(ツイキャスではわくちゃん)のブログ読んで頂きありがとうございます♡質問が来ると嬉しいのですが・・・(^^♪『お百度参り』 今日はお百度参りについて、お百度参りとは言葉の通り、神社に100回お参りをする風習のことを指します。 元々は民間信仰の一種で神様に何度もお参りを重ねることで願いが叶うとされています。お百度参りの歴史は鎌倉時代の1189年に遡るくらい古くからあるようです。 そのような昔には氏神神社に100日間連続でお参りする百日詣と呼ばれていました。 しかし時代の変遷とともに100日間連続でお参りすることは現実的ではなくなり、 現在では100日間連続でお参りするか1日で100回お参りするかのどちらかに変わりました。 お百度参りは色んな紹介をされています。 氏神様がいい、お寺がいい、○○がいいとか・・・ 実を言いますとお百度参りも宗教信仰も脳科学的には同じなのです。 信じるか? 信じないか? です。何事も、自分がいいと思って信じて実行することです。私が開催していますセミナーでは教えたり、実践したりしています、 リモートビューイングの数ある中の中のひとつのリモートインフルエンスと同じなのです。 お百度参りにお寺や神社を選ぶのは願い事を叶える為、であり集中するための物です。 以前も書きましたがリモートビューイングはアメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学が導き出したサイエンスです。 その中の一つ「リモートインフルエンス」は、日本語で言うと「遠隔誘導」です。 人、物、もちろんお金も、営業
0
カバー画像

#69 潜在意識の書き換え??

よく見かけませんか? 潜在意識の書き換え!引き寄せの法則やYouTubedeの中で「潜在意識の書き換え」と言う言葉を見かけませんか? その方の知識力は4層の事を理解されているかで決まります。書かれている人のほとんどがご存じでないです。「顕在意識」「壁(名前ありますが非公開)」「潜在意識」「アカシックレコード」の層を表記できない人はね・・・特にセミナーなどで黒板に海に浮かぶ「氷」の画像を書く人は理解されていないと思います・・・特に①は下記の方にお勧め!・天才じゃない人にこそ効果がある ・1日10分だけ時間を取れればOK ・「自分は怠け者だ」と自覚がある人にオススメの方法です書き換え? 皆さん、簡単です、簡単ですよ!、凄く簡単です、ひとつ①はね。言霊を唱えるだけで潜在意識の書き換えどころかトラウマの浄化までします。 潜在意識へ届ける方法は2つです。①言霊を使う方法②リモートインフルエンス(アメリカ陸軍特殊部隊が現在使用中)リモートインフルエンス受けて頂いた方はアフターは行います。無料で受けたい方は私を探して(このPにヒント有)ください。簡単です、アフターは重要なので・・・ 皆さんが幸せになって頂いたら私は幸せです。アメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学がインゴスワンをリーダーとした特殊部隊が作り上げたリモートビューイングではその内容を明確に表示しています。 今はコロナで渡米できませんが、特殊部隊のインストラクターに習うには日本円で約50万円です。 滞在費、旅費は別ですが・・・(笑) そのセミナーは日本で11万円で開催していますが、今はコロナの影響で開催できませんが・・・ 結論から
0
カバー画像

#10 ユング心理学を活用した特殊部隊

潜在意識の事を書かれた本、記事、動画、画像を見てると、 基本がわかっていないのかも・・・ よく、海面に浮かんだ氷に例えて書かれた画像?顕在意識と潜在意識だけが書かれた画像、 なんだかなぁ~と・・・ スイスの精神科医、心理学者のカール・グスタフ・ユングが推奨した ユング心理学では、人は集合的無意識で繋がってると唱えました。 ① 顕在意識・・・・人間が通常思考する部分。 ②  壁  ・・・・この壁が潜在意識入れこむ防止の壁です。        (名前がありますがここには書きません)(笑) ③ 潜在意識・・・・睡眠時に動き出す部分。 ④ 集合的無意識・・別名アカシックレコードともいいます。 ユング心理学の集合的無意識を研究していた、 アメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学はターゲットの潜在意識にはいり込む事に成功し、遠隔誘導をしていました。 色んな本で最後には、相手は変わらないから自分が変わると言う結末に書かれています。 でもこの特殊部隊はターゲットの潜在意識にいりこんで遠隔誘導を行っていました。 リモートビューイングは相手を変える事が可能なんです。コロナが落ち着きましたら、大阪梅田でリモートビューイングのセミナーを再開予定です。日本のリモートビューイングの第一人者「さがわあつし先生」のセミナーです。※アメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学は特殊部隊 #リモートビューイング #リモートインフルエンス #遠隔誘導 #さがわあつし #マクモニーグル #FBI #インゴスワン # #
0
カバー画像

年越しそば~潜在的マイナス思考を手放してみよう~

2021年の大晦日になりました。1年は早いものだ。 年越しそばは、毎年地元のお蕎麦屋さんで頂きます。 夕方天ぷらそばを食べて、帰宅したらテレビ観ながら家飲みして、新年カウントダウンすることが多いです。 一度だけ、シンガポールの屋上プールで有名なホテル、マリーナ・ベイ・サンズで新年を迎えたこともあります(〃ω〃)🎶 ところでこの1年、よかったことは何でしょう? 今年の反省じゃなくて、よかったことを挙げてみましょう。 ポジティブ脳って、意識しないと働かないんですよ。悪い方が先に浮かびやすいんです。(だから、忘年会とか言うのよね) そもそも潜在意識は、マイナス思考を捉えやすいのです。例えば、転びそうになったら手をついたり、水溜りを瞬時に飛び越えられるのは、潜在意識のマイナス思考によって、守られてるからなのです。 人生の中で経験したこと、感じたことの積み重ねで、潜在意識が形成され、頭の中を支配していきます。しかし潜在意識のマイナス思考は、行き過ぎると爆裂してしまいます。 神経過敏な心配症になってしまう。「あの人はかつて苦手だったAさんに似てるから、 きっと注意した方がいいよ。」 「この人の言うことは、きっとデタラメだよ。 だって私は、他人を信じると騙されるんだもの」 「私から告白すると、いつも振られるんだよね…」 とこんな風に、身の回りで悪いことばかり起きているように感じられてしまうのです。しかし、マイナス思考をポジティブな意識づけに 変えていくには、縁起のいい習慣を取り入れ、 心を浄化していくことは有効です。古くから信仰されてきたもの。年越しそばもだけど、冬至の柚子湯も、初詣も餅つき
0
カバー画像

【上手くいくことよりも使命を優先する】

日常的スピリチュアル、安田です。 物事が上手くいくこと 導かれることは 誰でも願っていることなのですが 上手くいくこと 導かれることよりも 使命を優先するべきなのです。 使命というのは 建設だけではありません。 穴埋めをする使命も あるということです。 穴埋めと言っても 現実的には分からないので ただ忍耐をしながら 努力を続けていくしかないのです。 努力をしても 最善を尽くしても 上手くいかない 導かれないことがあります。 霊的に敏感な人は 何かが邪魔をしていて 突破できない何かがあると 感じることができるのですが 現実的には 把握することは できないのです。 使命の観点から見たら 上手くいくかどうか 導かれるかどうか 願いが叶うかどうかは どうでもいいことなのです。 特に個人次元のことというのは 視野が非常に狭いので どうでもいいことなのです。 より大きな目的のために 歩んでいくのが 全体目的なのですが 全体目的を実現するために 穴埋めを担当する人もいます。 建設を担当したくても 否応なしに、穴埋めを 担当することもあるのです。 誰かが穴埋めをしなければ 建設する人の使命を 全うすることができなくなります。 私たちは 集合的無意識で つながっているので 全体目的を実現するために 使命を分担させられています。 穴埋めの使命が 与えられても 腐ってはいけないし 建設の使命が与えられても 傲慢になってはいけないのです。 穴埋めの使命が与えられても 建設していく意識で歩むことが 必要なのです。 建設であるか 穴埋めであるかは 結果でしか判断できないのです。 結果を出せば 認められるし
0
カバー画像

【瞑想を習慣にする目的を決める】

日常的スピリチュアル、安田です。 瞑想が習慣にできない 続けられない人は 瞑想の目的を決めていないので 続けることができないのです。 どんなことでも 目的があれば 続けることができるのですが 目的を決める 明確にするというのは 面倒に感じるのです。 今まで目的意識を してこなかった人は 目的を決めることに 面倒さを感じるのですが 目的を決めなければ 何のためにやっているのかが 分からなくなってしまうので 続けることができないのです。 目的はすぐに決まらなくてもいいので 目的を決める意識をしてください。 今まで意識すら してこなかったのであれば 意識し始めただけでも 一歩前に進んでいます。 意識といっても 一日一回一瞬でいいのです。 四六時中 意識し続けることは できないので 意識をする習慣を 身につけてください。 目的というのは 自分から主体的に 決めたことが 目的になります。 そして 自分で決めたことであれば 続けることができるのです。 今の時代は 義務や強制では 歩むことができないので 自分で決めることが 必要なのです。 瞑想の習慣にしても どんなに瞑想の効果を 知ったとしても 自分で決めなければ 始めることもできないのです。 目的というのは 意識し続けることで 明確になっていきます。 そして 目的を決めることが できるようになるのです。 目的が決まっていれば 感情が揺れたとしても 行きたい方向にだけ フォーカスすることができるのです。 目的が決められなくても 瞑想の習慣を身につけて 続ける中で 目的を決めることが できるようになります。 瞑想は続けなければ 意味がないので
0
カバー画像

【前向きさよりも、霊力を強化させる】

日常的スピリチュアル、安田です。 霊力を強化させることで 霊的に明るくなるので 無理に前向きに なろうとしなくてもいいのです。 無理なポジティブシンキングは 必要ないのです。 なぜなら 無理というのは 疲れるので 続けることが できなくなるからです。 霊力は前向きでなくても 身につけることができます。 学びと瞑想と運動を 続けていけば 霊力を身につけることが できるのです。 表面的な前向きさというのは 違和感があるので 無理していることが バレてしまうのです。 そして、無理というのは 心理的なバランスが崩れるのです。 心理的なバランスが 崩れることで どこかに八つ当たりを してしまうことがあるのです。 霊力の強化には 時間がかかりますが 霊力を強化させることで 本当の意味で前向きに なることができるのです。 本質が求められる時代になったので 今まで通用していたことが 通用しなくなっていくのです。 否定されることは ないにしても 飽きられて しまうのです。 本質の時代に必要な力が 霊力なのです。 霊的に振り回されない 霊的に負けない力を 身につけていくことで 本質的な歩みが できるようになります。 本質を求めてきた人にとっては 歩みやすい時代になったのですが 表面的なことを 頼りにしてきた人は 歩みにくい時代に なったのです。 霊力の強化を意識して 歩んでいる人は少ないのですが これからの時代は 霊力が求められてきます。 霊力を強化させることで 霊的世界にも影響を 与えることができるのです。 そして この世の人にも
0
カバー画像

【霊的な強さ】

日常的スピリチュアル、安田です。 混沌としている時期は 霊的に振り回されない 霊力が必要なのです。 霊的に負けない 霊力を身につけることで 混沌としている時期を 乗り越えることができるのです。 この世の私たちが 霊的に振り回されてしまうと より混沌さが 強化されてしまうのです。 集合的無意識が より混沌として さらに霊的に 振り回されるという 悪循環が続いていきます。 霊力というのは 霊的に負けない力であり 霊的に突破する 力でもあるのです。 霊力を身につけるには 学ぶ習慣 実行する習慣 瞑想の習慣が必要なのです。 霊的に突破するには 言葉の力が必要であり 実際に実行する力が 必要であり 瞑想によって 霊的突破ができます。 霊的突破と言っても 日常の中で 現実の中で できることなのです。 霊力は日常の中で 基準を上げていくことで 身についていくのです。 学ぶ基準 実行する基準 瞑想の基準を 上げていけば 霊力を強化させることができ 霊的に振り回されなくなります。 この世の私たちは 霊的に振り回されてはいけないのです。 それこそ、嘘でも ハッタリでもいいので 強気な振舞いが必要なのです。 現実の環境は どうにもできなくても 霊的な勢いと 霊的な強さがあれば 全く根拠が無くても 突破できるような 気がするのです。 今の混沌さは 霊的な原因でもあるのです。 この世を混沌としていくことで 歴史的な転換をしていくために 与えられている混沌さでもあるのです。 今まで曖昧にしてきたこと 見て見ぬフリをしてきたこと 先延ばしにしてき
0
カバー画像

【悩みに執着してしまう癖】

日常的スピリチュアル、安田です。 成長していくためには 悩みは必要なのですが 悩みを大きくしたり 多くしてしまい 悩みに執着してしまう人もいます。 これは思考の癖でもあるのですが コントロールができないことで 無駄に悩んでしまい 身動きが取れなくなって しまう人がいます。 大きな意識は必要なのですが 悩みを大きくする必要はありません。 私たちができることは 今の現実の中で 日常の中で 最善を尽くすことしか できないのです。 現実の中で 影響を与えられる範囲には 限度がありますが その限度の範囲は 宇宙とつながっています。 あるいは霊的世界と つながっているのです。 宇宙とつながっているというと かなり遠くに感じるのですが 霊的世界とつながっているとなると ごく身近に感じるようになります。 大きな志を持っていても 現実的には大したことは できないのです。 コントロールができないことで 悩んでしまう人は その悩みに執着してしまい 目の前のことに 集中できなくなってしまうのです。 私たちができることは 今の目の前のことだけであり その目の前のことに 集中できないと 最善を尽くすことが できなくなります。 今できることに 集中できない人は 無駄な思考をして 無駄に悩んでいるのです。 コントロールができないことは なるようにしかならないのです。 霊的には影響を与えることは できますが 霊的な影響も ある程度の集合が 必要になっていきます。 集合的無意識の 影響は大きいのですが その集合的無意識を 良い意味で強化させていくには 現
0
カバー画像

【ありのままを向き切る】

安田です。 混沌としている時期は 自分の思いなのか 集合的無意識の影響なのかが 分からないほど 様々な思いを 感じるようになります。 今まで感じたことがない 境地になるので 霊的に負けない強さが 必要なのです。 湧き上がってくる 思いというのは どうにもできないのですが どういう思いが 湧き上がってきているのかを 把握してください。 ありのままの自分と 向き合うことで 何に混沌としているのかを 把握することができます。 ネガティブな思いが 湧き上がってきてもいいので ネガティブさと向き切り ありのままの自分を 客観的に観察してください。 ありのままを向き切るために 瞑想の習慣が必要なのですが いわば瞑想は 混沌としている 今の時期だからこそ より必要なのです。 湧き上がってくる思い 感じたくない思いを 無理に消そうとしたり 変えようとしなくてもいいのです。 ありのままの思いを 把握していくことで 向き切ることができます。 自分の思いなのか 集合的無意識の影響なのかが 分からないのですが どちらからの思いであっても 把握していけばいいのです。 そして、その思いを 言語化していくことで 客観的な観察が できるようになります。 混沌としている時期は 心理的に身動きが 取れなくなるので じっと耐えるしかない 時期でもあります。 そのような時期だからこそ 瞑想の習慣を身につけることができ 霊力を身につけることが できるのです。 混沌さというのは いつまでも続きません。 生み変えられる時期に 生み変えられることで 新しい時代に向
0
カバー画像

【混沌さは霊的現象】

安田です。 混沌としていることを 表面的にだけ見ていても 根本的な原因を 把握することはできません。 とくに現実的に どうすることも できないことは 霊的現象として 捉えることが必要なのです。 霊的現象というのは 何かが見える、聞こえるという 現象だけではなく 現実的な結果から 悟ることもあります。 私たちの日常というのも 常に霊的現象が起こっています。 何か特別の現象ではなく 何気ない日常の中で 当たり前にできることでも 守りの中で与えられているというのも 霊的現象なのです。 霊的現象と日常というのは 密接しています。 霊的現象と現実が 一致しているので 私たちは時間 空間の制限の中でも 歩むことができるのです。 もし現実だけで 歩むとしたら 大したことが できないので 何も成すことは できません。 混沌としているのも 霊的な現象によって 混沌としているので 霊的な現象を把握して 霊的に突破することができれば 混沌さの影響を 受けなくて済むのです。 霊的な突破は 霊力を身につけることで 突破することができます。 霊力は現実の中で、日常の中で 身につけることができます。 常に全てを出し切り やり切って、投入し切れば 霊力を身につけることができるのです。 現実的にできることは それしかありません。 霊力が身についている人は 常に投入していて 真空状態をつくっています。 「真空は自然に埋まる」というのは 宇宙の法則なのですが この宇宙の法則の通りに歩むことで 霊力を身につけることができるのです。 混沌としている時期は
0
カバー画像

【不安を課題に変換する】

安田です。 不安な思いが湧き上がってくるのは 仕方がないのですが 不安な思いを課題に変換することで 不安を小さくすることができます。 不安が大きいと 不安に押しつぶされてしまい 身動きが取れなくなってしまうのですが 不安を課題に変換することで 課題に取り組むことができるのです。 課題、問題には 必ず答えがあります。 その答えは一つではないので いろいろな観点から 答えを見い出すことができます。 不安を課題に変換することで 今できることができるようになります。 今できることに 最善を尽くすことができれば それが今の答えなのです。 混沌としている時期は 不安を感じやすいのです。 皆が不安を感じているので 集合的無意識の不安も より大きくなっていき その影響を 受けやすくなります。 不安を感じるのは 避けることはできないのですが 不安を課題に変換できれば 課題に取り組めるのです。 不安は感じたくない感情なのですが 感じたくない感情を把握していくことで 不安を課題に変換することが できるようになります。 不安は理屈では 消すことはできません。 湧き上がってくる思いなので 消すことができないのです。 なので 不安を感じていることと 向き合って、把握して 不安を客観的に観察できれば 不安に支配されなくなります。 多くの人は 不安を感じている 自覚ができないので 不安を感じていることを 客観的に観察できないのです。 未来のことは不確実なので 誰でも不安なのです。 いちいち 「不安なんです」と 口には出さないので 他の人は不安が無いよ
0
カバー画像

【身動きが取れない時期は、準備をする時期】

安田です。 身動きが取れない時期は 無理に環境を変えようと しない方がいいのです。 環境というのは 良くも悪くも 与えられているので 意図的に変えられる場合もあれば 変えられない場合もあります。 身動きが取れないと 何となく焦ってしまうのですが 焦ったとしても どうにもできないのです。 良い意味で諦めて 自然に任せてしまった方がいいのです。 身動きが取れないことを 活かすことができれば 未来に向けての 準備をすることができます。 時代の転換期というのは 多くの人が身動きが 取れなくなります。 当たり前にできていたことが できなくなることで 焦りが生じるのですが 出来上がった環境には 逆らうことはできません。 かといって 完全に自由が奪われる訳ではないので 身動きが取れない中でも できることがあるのです。 身動きが取れない時期は 目の前のことに集中しやすくなります。 そして、今の瞬間にも 集中しやすくなるのです。 私たちは 時間と空間の制限からは 逃れることはできません。 身動きが取れない時期は より制限を感じやすいのですが 制限があるというのは 限界点が近いということです。 自由な環境になればなるほど 限界点が遠くなるので より努力が必要なのですが 身動きが取れない環境だと 限界点が近いので 限界まで歩みやすいし 越えやすいのです。 感覚的に今の環境よりも 大きくなることで 自然に環境が 変わっていくのですが 今の環境の限界を越えて 器を大きくすることができれば 身動きが取れない環境が 大きなチャンスでもあるのです。
0
カバー画像

【宇宙の流れを意識する】

安田です。 宇宙の流れというと 遠い彼方の流れのように 思われますが 漠然とでも 宇宙の流れを意識することで 時代の流れに 合わせることができます。 宇宙の流れは 潜在意識が知っています。 宇宙の流れを 意識することで 潜在意識の把握が できるのです。 わざわざ遠い 宇宙を意識するのは 自分で自分の潜在意識を 把握できないからです。 視野の広さという観点から見ても 宇宙を意識することで 限りなく広い視野になります。 宇宙を意識しながら 狭い視野でいることはできません。 私たちは 宇宙空間の中で 歩んでいるし 生きています。 なので 宇宙を意識することで 全てがつながっていることを 感じることができるのです。 潜在意識でつながっていて 無意識が集合していくのです。 それが集合的無意識なのですが 集合的無意識の影響を 受けてしまうこともあります。 自分の思いなのか 集合的無意識からの 影響の思いなのかが 分からなくなることもあります。 時代の転換期は 混沌としやすいので 良くも悪くも 影響を受けやすいのです。 影響を受けている 自覚をすることができれば 上手くかわすことができますが そのためには 大きな視野 広い視野が 必要なのです。 1日1回 一瞬でもいいので 宇宙を意識する習慣を 身につけていくことで 大きな視野 広い視野からの 歩みができます。 潜在意識を意図的に 活用することで 眠っている 潜在能力の発揮ができます。 ほとんどの人の 潜在能力は発揮されていません。 「自分の能力はこんなもんだ」と 自分で自分の
0
カバー画像

【限界時代から魂が目覚める】

安田です。 限界時代というのは 今までのことが通用しなくなる 時代のことをいいます。 現状維持が保てなくなり 絶望を感じるようになりますが その絶望の中から 魂が目覚めていくのです。 魂を目覚めさせるには 生みの苦しみのような 境地が必要なのですが 生みの苦しみの体験が 貴重な体験なのです。 新しい時代が始まる前は 古い時代が限界になります。 古い時代が限界になることに 希望があるのです。 今までのことが 通用しなくなることに 希望があるということです。 私たちは現状維持を 保っていきたい思いもありますが 現状維持をいつまでも 保っていけないということも 知っているのです。 日常が流されていると 今のままの状態が いつまでも続くと 錯覚してしまうのですが どんなことにも 終わりがあるのです。 限界時代というのは ある日突然に来るのです。 そのある日突然に 追いついていけないと より生みの苦しみを 感じるようになります。 生みの苦しみというのは 外的な環境の変化によって 感じることなのですが 内的には自我が崩壊するので 今まで感じたことがないような 境地を感じるようになります。 そして、限界時代は 集合的無意識の 影響を受けやすいのです。 自分の思いなのか 多くの人の思いなのかが 分からなくなり 自分を見失って しまうことがあります。 なので 自分軸が必要なのです。 自分の軸を 確立していきながら 自分の魂を目覚めさせることに 集中していくことが必要なのです。 集合的無意識が 混沌としているので その混沌としている 影
0
カバー画像

【転換期に起こる現象】

安田です。 転換期というのは 希望と絶望が同時に来るので 混沌とするし、葛藤するのです。 これは、個人基準から 国家基準、世界基準での 転換期に至るまで混沌とし 葛藤するようになります。 誰でも希望だけを 感じていたいのですが 希望と絶望を感じるようになります。 絶望を感じることで 自我を壊すことができ 今までの価値観 考え方、常識を 壊すことができるのです。 なので 絶望というのは 同時に希望でもあるのです。 絶望の先に 希望が出てくるのです。 感じたくない感情は 無意識に避けたくなりますが 転換期の時期は 否応なしに感じるようになります。 感情は自分で感じることでは あるのですが 必要な感情を 感じるようになっています。 葛藤することで 居心地の悪さを感じますが その居心地の悪さによって 成長することができるのです。 何も葛藤しない人は 成長することは できないのです。 幸い、どんな人でも 何らかの形で 葛藤しているので 皆が成長できる 時代でもあるのです。 我知らず感じる絶望というのは 集合的無意識の影響で 感じるようになります。 多くの人が 無意識に願っていることや 感じていることの影響で 感じたくない感情を 感じることもあるのです。 時代の転換期というのは 良くも、悪くも 集合的無意識の 影響を受けやすいので 自分がどのような影響を 受けているのかの 客観的な把握が必要なのです。 葛藤してもいいし 絶望を感じてもいいのです。 居心地の悪さを 感じてもいいので どんな感情を感じているのかを 把握していくことで
0
カバー画像

【霊的時代に振り回されない方法】

安田です。 霊的時代というのは いろいろな現象が起き 現象に振り回されやすい 時代なのです。 転換期というのは 考えもしなかったこと 思ってもみなかったことによって 混沌としていくので 振り回されやすいのです。 現象に振り回されないためには 自己確立の軸が必要であり 軸がブレなければ 現象がどうであっても やるべきことに 集中して 投入することができます。 起きている現象を 霊的現象として 捉えながら 敢えて現実的になることで 自分軸で歩めるようになります。 現実と霊的境地というのは 一致しているのです。 全ての分野が霊的境地と 一致しているので 霊的現象としての 捉え方が必要なのです。 そして、霊的時代は 光と闇があからさまになります。 今まで隠していたこと 曖昧にしてきたことが あからさまになるので より混沌とするのです。 あからさまになることで その都度、批判していると それだけでも 振り回されてしまうのです。 混沌としている時期は 心理的に不安定になるので 振り回されやすいのです。 今の現実の現象というのは 集合的無意識の結果なのです。 集合的無意識が 不安や恐怖に 煽られているので 不安や恐怖を 感じやすくなるのです。 私たちの無意識は 自分の無意識もありますが 集合的無意識という 巨大な無意識の影響を 受けてしまうのです。 多くの人が感じている 境地の影響によって 霊的に振り回されてしまい 自分軸を見失ってしまうのです。 霊的時代といっても 霊が見える能力があるかどうかは どうでもいいのです。 これからの
0
カバー画像

【落ち込むことも必要】

安田です。 私たちの無意識は 落ち込むことを 避けようとしますが 落ち込むことで 感情が生み変えられて 転換ができるのです。 感じたくない感情を 感じることで 感情の転換ができます。 暇と孤独によって 自分の感情と向き合うことで 今まで見て見ぬフリを してきた感情が あからさまになり 我知らず落ち込む人が 多くなっています。 その落ち込みが 不安と恐怖を大きくし 集合的無意識に 反映されています。 感情の転換が 成される時期は 生みの苦しみを 感じるのです。 その生みの苦しみは 必要なので与えられるのです。 落ち込める時期は 徹底的に落ち込んで 生み変えられることで ある一点から感情が 大転換されていきます。 落ち込むことで 完全マイナスになることで 完全プラスに転換されるのです。 数字で表すとしたら マイナス100になれば プラス100に転換されるということです。 誰でも落ち込みたくないし 落ち込むことに 不安と恐怖を感じます。 感じていることなので 避けようにも避けれないので 非常に苦しくなるのです。 感じたくない感情を 感じている時期は 自分の感情と 向き合いながら 客観的に観察することで 感情に振り回されなくなります。 いつか、どこかで 転換しないといけなかったので 落ち込む体験を させられているのです。 現実的には じっと忍耐をしながら 転換されるまで 待つしかありません。 落ち込むことを 避けようとしても 避けれないので 必ず転換ができることを 漠然とながらでも信じ 生み変えられている時期を 貴重視し
0
カバー画像

【主体的に求める力】

安田です。 主体的に求める力というのは 自分から学ぼうとする力のことをいいます。 学びというのは 強制することはできないし 強制してはいけないのです。 自分から学びたくならないと 学ぶことはできません。 今最も深刻なのが 大人の勉強嫌いなのです。 子供の勉強嫌いは 何の問題もないのですが 大人の勉強嫌いは 現実の大きな支障があります。 とくに学生時代に 勉強を頑張っていた人ほど 社会人になってから 学ばないのです。 学ぶことに 苦痛を感じているので 勉強嫌いになっています。 学びというのは 最も贅沢なことなのです。 学べる環境が整っているのに 学べない人が多いのです。 学ぶためには 主体的に求める力が 必要なのですが 求めるためには 求めざるを得ない 限界を感じないと 求めることは できないのです。 時代の恩恵によって 変化が激しくなることで 過去の価値観 考えが通用しなくなることで 学びに目覚めることが できるようになるのです。 時代の恩恵というのは 快適さだけではなく 成長ができるようになる 環境が与えられることも 恩恵であるのです。 主体的に学ぶ人が 増えてくることで 学びのブームになり いずれトレンドになり 今までの価値観から 新しい価値観に 大転換していくのです。 価値観というのは 表面的なことではなく 集合的無意識によって 価値観が変わるのです。 古い時代の価値観に 執着することができなくなれば 新しい時代の価値観に 合わせていくしかないので 新しい時代の教えに 目覚めるようになるのです。 新しい時
0
カバー画像

【見えない世界と向き合う時代】

安田です。 大変革の時は 人間の力では どうにもできないことが 起こってきます。 誰が悪いとか どこかの国が悪いとか ということを 今さら批判しても 嘆いても意味がありません。 新しい時代を 迎えるためには 古い時代の価値観は 必然的に壊されます。 人為的に壊されることもあれば 自然現象で壊されることもあるのです。 古い時代の価値観は 壊される時期は 混沌とするのです。 そして 生みの苦しみを 感じるようになり 逃れようにも 逃れられなくなります。 今の混沌とした時期だからこそ 見えない世界と向き合うしかないのです。 信じる、信じないという 次元を越えて 見えない世界と 向き合うことで 今の時代の波動に 合わせることが できるようになります。 波動というのは 見えない境地なのですが 感じることができるのです。 見えない世界というのは 感じる世界なのです。 信じる、信じないという 次元を越えていくことで 感じる境地を 把握することが できるようになります。 現実的には 今の混沌としている時期は 耐え忍ぶことしかできないのですが 今の時期だからこそ 感じている境地と 向き合うことができるのです。 ありのままの 感じている境地と 向き合うことができれば 見えない世界と 向き合うことが できるのです。 なぜなら 全てはつながって いるからです。 見えない世界の 波動が軸になり その波動の軸を つくっているのが 集合的無意識なのです。 集合的無意識が 不安や恐怖になっているので 結果の現象として より混沌とするのです。 現
0
カバー画像

チャットGPT】とAI【クレヨン(旧名:ダリ・E Mini)】で書いてみました。<SF小説>「ユートピアとディストピア」(処女作)=最後ちょっと泣けます=

チャットGPT】とAI【クレヨン(旧名:ダリ・E Mini)】で書いてみました。&lt;SF小説&gt;「ユートピアとディストピア」(処女作)=最後ちょっと泣けます==最後ちょっと泣けます= ・主人公:ロー(スポーツ万能の天才プログラマー) ・恋人:リナ(お茶目なプリティーガール) ・愛犬:シャン(オス3才)
0 500円
カバー画像

復縁お任せください!悩むあなたの復縁を応援致します。

【復縁お任せください!悩むあなたの復縁を応援致します。】 占いでは復縁は難しいです。私の教える復縁方法は、リモートビューイング(遠隔透視)の中のリモートインフルエンスを使います。復縁したいあなたに伝授します。 鑑定を受けたその日から実施できます。✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ①貴方の個性分析、性格診断。 ②お相手の個性分析、性格診断。 ③貴方の今年の運氣。 ④貴方の今月の運氣。(鑑定月は料金に込)  ※他の月は別料金(@月1000円) ⑤遠隔誘導伝授。(リモートインフルエンス) 復縁を希望する依頼者様に遠隔誘導を日々行って頂きます。(1回5分程、1日2回) この方法は細かいアドバイスをお伝えします遠隔誘導はサイエンスになるので、やり方さえきちんとしていれば簡単にできます。※遠隔誘導(リモートインフルエンス)はアメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学が導き出したものです。興味のある方は是非お申込みください。
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら