#86 今日は「言霊」のお話です。

記事
コラム
今日は「言霊」のお話です。


「言霊」のお話です。
昔から日本では言葉には魂があると言われています、


文字の形に霊が宿り、心に響く自分だけの意味があり、人の心も豊かにしていきます。
人は言葉で人を追い込んだり、人を助けたり勇気づけたりします。


333文字の言霊を言う事で次々と不思議な事が起きてきます。
幼いころ、両親に「これはダメよ!、あれはダメよ!」とダメダメで育つ方が大半です。


家庭の9割が暴力を受けたり、何らかのトラウマがあると言われています。
その影響でメンタルが弱い方、メンタルの病気の方は潜在意識に濁りとして存在します。


「333文字の言霊」は潜在意識の濁りの浄化をする働きがあります。
私の所のリスナーさんはほとんどの方が「333文字の言霊」を唱えて心穏やかにされています。


私は朝のツイキャスに挨拶として「今日も穏やかにお過ごしください。」と書き込むと、「穏やかにはできないんや!」と言葉が返ってきます。


その段階で「良い運気の引き寄せ」が起きず、益々運気が下がり、一日中イライラしたり、良くないことが次々とLOOPに起ります。
本人は自分以外の人が悪いからと思い、自分の心の置き方が原因とは思われていません、心寂しい人ですね・・・

でも仕方ないですよね(笑)、きっかけを与えに行ってるのに本人さんが拒否するのですから・・・


以前ココナラで言霊を購入頂いたお客様からコピペでお金取るのか?と指摘がありました、だれのコピペか教えて欲しいものです。
言霊を購入されても次のレベルアップをしないでいいからいいですけどね・・・
心寂しい人がココナラにも来れれるんですね。



「333文字の言霊」は潜在意識に送り込まないと意味がなく効果がありません。
顕在意識と潜在意識の間には通過できない壁があります。

言霊を言う事で直観が磨かれて色んな事に気付き奇跡が起こり始めます!
・物事がうまく運びやすくなる
・ミラクルが起こりやすくなる
・いつも穏やかでいられるようになる
・仕事や勉強がサクサク進むようになる
・人間関係が良好になる
・お金のめぐりがよくなる
・財運と運気がアップしやすくなる
・願ったことが叶いやすくなる
・自分の機嫌が取れるようになります。


✅不平、不満、愚痴、泣き言、噂、悪口、人の機嫌取りをする人は運気が確実に落ちます。

✅ある工夫で潜在意識に送り込む方法あります。

 ご購入後はここでアフターフォローして進行状態を報告頂ければ、言霊のレベルアップも喜んでさせて頂きます。


ご購入された皆様の幸運を心よりお祈りいたします。

˚✧₊。.:・*⚮̈ ・:.。⁎⁺˳✧༚⚮̈ ₊⁎ .。˚✧₊。.:・*⚮̈ ・:.。⁎⁺˳✧༚⚮̈ ₊⁎ .。

#333文字の言霊 #333字の言霊 #恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #統計学 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #いろはにポテト #333文字の言霊導与 #333文字の言霊わくちゃん #333言霊導与 #333言霊わくちゃん 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す