#85 リモートインフルエンス受講後のご報告!

記事
コラム
以前鑑定を受けて頂いたシングルマザーさんからの報告。

二人のお子さんをお仕事をしながら子育てを頑張ってる(楽しんでいる)お母さんからです。


ツイキャスで音声で話す機会があり、色々と状況報告を頂きました。
1年半ほど前にリモートインフルエンス、バイナリー、ユアセルフの3つを受講したその後の報告で、毎日送っていますと言うママさん。
(リモートインフルエンス、バイナリー、ユアセルフ)=科学


会社が吸収合併(M&A)があり、M&Aの話が合った時からリモートインフルエンスを送っていたそうです。
数日して人員整理があり、辞める事になったそうです。


3ケ月分の給与頂き仕事探しをしていたという話です。
ずーとリモートインフルエンスをしていたら3社から面接の要望があり、3社の面接受けてその後バイナリーをしたそうです。


その中でポジティブバイブレーションが有った所に決めて入社したら、前社の時の給与より手取りで10万円給与が高く、ボーナスもびっくりするぐらい頂きました。
それに勤務待遇も以前より良くなりましたと楽しいそうな声で報告頂きました。


「本当にあの3つは凄く効果あるんですね、自分でやっててびっくりしました」と言うママさんからの報告でした。
受講した人が喜びの報告をしてくれるのは凄く嬉しく幸せを感じますね。


私の鑑定はリモートインフルエンスから占い鑑定まで、「全てアフターは喜んで」です。
但し、SNSで探して来て頂ければですが・・・
毎日ツイキャス配信、Twitterも毎日更新、「わくちゃん」で探して頂ければ・・・


占いは何度も受けるものでは無いのですよ。
アフターは凄く重要です、アフターは無料ですから、どんどんお越しください。


人間の個性、性格は一生ほぼ変わりません、運氣、思考は毎日変わります、
大事なのは、自分の運氣や運氣を上げる方法を知っておく事が凄く重要です。
運氣=リズム、日々のリズム、月のリズム、年間のリズムあります。


人間はだれしもトラウマがあります。
そのトラウマを浄化するのは「333文字の言霊」です、この言霊は凄くパワーがあり、1~3ケ月唱えていると、起きる事が変わってきます。




手相は手のひら(裏)で見ますが、あれは変わっていきます、シワですからあまり気にする必要はないですよ。(笑)

よく占い師が言う「あなたは〇〇才で結婚します!」あれはハッキリ言えば嘘です、本人が結婚したいと意識しないと結婚できないでしょう・・・
「占い師に○○才で結婚すると言われたができなかった」と言う話をよく聞きます。
確かに統計的に結婚線がありますが・・・
まったくの嘘ではなく、当てるのは難しいと言う事です。

それを聞いて思うのですが、今の世の中SNS中心ですからね、
なんだかな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


でも自分が運気の悪い時から始まった恋愛、結婚は後々うまく行きませんので・・・(これは統計学)
だから自分の運氣を知る事は重要なのです。
運氣はカレンダーで作成しています。


手の甲と耳は生まれて死ぬまで変わりません


私は人相手相見ますが、手相は手の甲で見ます、耳は判断基準が出ています。
ビジネスには凄く重要で助かっています、相手の性格がわかるんですよ。(笑)
セールスの方法が変わるんですよ(笑)


占いを受ける方は知っておいてください。
・手相(手のひら)はシワです気にする必要はない。
・性格、個性は一度受けたら充分、後はアフターだけ。
・自分の運氣サイクルを知る事が災難や病気回避で重要。
・思考は現実化する、ポジティブに!(現状はあなたが以前思考した事)



#333文字の言霊導与 #333文字の言霊わくちゃん #333言霊導与 #333言霊わくちゃん #恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #統計学 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #いろはにポテト
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す