#84 教材書きましょうかね・・・

記事
コラム
私はリモートビューイング(RV)を行いますが・・・

RVの日本の第一人者「さがわあつし」先生から私は習い、今でも先生と情報交換を行っています。


さがわ先生は今でも特殊部隊と情報交換をされていて、以前「TVの力」にも裏方として出演されています。
「TVの力」は行方不明者を探す番組でRVを使い行い、TVでは成功していなくて最後はぼやかして終わっていましたと、初めて成功したとTVのデレクターに言われたそうです。

002.jpg


アメリカの大きな事件を聞いていると、「あれ!?RV使ったね」と思う事が多々起きています。
今でもリモートビューイングは軍事機密扱いになっています。



リモートビューイング(遠隔透視)の中にはかなりの種類があります。
その中でも実生活やビジネスに使えるものは3つですかね。

①「リモートインフルエンス」(遠隔誘導)です。
  ココナラで使用中(イ、ロ)
 イ)「復縁&縁結び」でこの方法を使っています。
 ロ)リモートインフルエンスで願い事を叶えるメソッドとして使っています。


私も毎日車の中で叶えたい事を7つ送っています。
数多く叶えています。(^^♪


ここからは、ココナラには出していないメソッドです。
②バイナリーです、実生活は全てバイナリーです、二者択一。
 実行するかしないか?、
 進むか後退するか?
 右にするか、左にするか?
 上に行くか、下に行くか?
 全て二者択一です。

 二者択一で選んで、本人が後悔の無いと思うのは平均は53%です。
 この精度を上げるためにある練習をすると、1年後、85%
 2年後には93%まで上げる事が可能です。
 簡単に言うと2年後は、10回判断して9回成功して、1回後悔すると言うことです。
 これって凄くないですか?、ほぼ後悔しないと言う事です。
 この方法は経営者が欲しがるメソッドです。
 リモートインフルエンスの中に動画がありますのでご参考に見てください。



⓷ユアセルフ。
 ユアセルフとは未来と過去にアクセスする方法です。
練習は、
物事を決める時用に未来の自分にアクセスして、
○○を実行したいと思いますが、成功しますか?、失敗しますか?と聴いて来るのです。
すると未来の自分が教えてくれる方法です。

練習は「未来の自分」と「現状の自分」の信頼関係づくりです。
過去の自分ともアクセスして信頼関係づくりをします。
これを毎日練習します。
これも練習すると日々精度が高くなります。



他にも色々とありますが、マインドリーディリングなどは、
ターゲットの心の中に入り考えていることを抜き出してくる、ターゲットがいる場所、などなど数多くあります、勿論、遠隔透視(RV)も。


でも実生活で約に立つのは①②③ですね。
①は実際ここで販売させて頂いています。


002.jpg


時期を見て②③も販売していこうと思い教材を書く作業に入ります。

①②③は全てスポーツと同じです。
柔道の技と同じで毎日練習や実行することで精度が上がります。
柔道でも練習を休むと実感がなく技の切れが鈍りますよね。

Practice、Practiceです、(練習、練習です)


皆さん、出来上がりましたら宜しくお願いします(^^♪
欲しい気持ちが少しでもあったり、ご意見やアドバイスありましたらメール頂けますか?
参考にさせて頂きたいです。


#恋愛 #復縁 #婚活 #縁結び #結婚 #夢叶える #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #リモートインフルエンス #統計学 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #いろはにポテト #言霊の導与 #言霊のわくちゃん #333文字の言霊 # # #
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す