絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

810.鑑定診断一覧・遠隔誘導

鑑定診断の一覧です。全て文字化してお渡しいたします。①個性診断(永久保存版)https://coconala.com/services/1834058・個性分析は基本で永久保存版です。・内面の基本、外での対応、決断の仕方がわかります。<下記の簡単な解説>・ギャンブルが好きな人(アジサイ)、外では人懐っこい外づらの良い方、物事を決めるときに自分に特になるか否かで決めています。②性格診断(永久保存版)https://coconala.com/services/1834058・性格や全てわかります、好きなこと、嫌いなこと、誉め言葉、タブーなどなどです。・特に、響く言葉=誉め言葉・タブーに書かれている事が有るとお付き合いはできなくなりますので凄く重要。③運氣カレンダーhttps://coconala.com/services/1834281◎運氣 運氣は立春(2/4)~節分(2/3)が一年間です。運氣は12周期で巡って来ます。 12日に2日間空亡 12ケ月に2ケ月空亡 12年に2年間空亡が来ます。 空亡(要注意日)とは ※空亡(クウボウ)=大殺界=天中殺=厄=八方塞がり=運気が下がる時 ※空亡とは天が味方してくれない時です、病気、怪我、交通事故、交通違反などが起き命に重大な事になりやすいです。 ※吉気や生気が欠如している状態を指してこれにより、その場所や方位が運気や繁栄に不利な影響を与えます。 ※八方塞がりは360度塞がっていますが、唯一開いてるところがあります、それは「上」です、この上とは、魂の成長する時期の事です。魂の成長は『 333文字の言霊 』をお勧めいたします。 ※空亡か
0
カバー画像

677.2型糖尿病患者の食事と生活を健康にするための10のヒント7

7. 塩分の摂取を控える2型糖尿病、またはその予備軍である場合、高血圧、心臓病、脳卒中など、他の健康状態になる可能性も高くなります。 塩分を多く含む食品を定期的に食べると、高血圧になり、心臓病や脳卒中のリスクも高まります。国民保健サービスでは、1日の塩分摂取量を6g(小さじ1杯)以下にすることを推奨しています。ベーコンやハムなどの加工肉、塩味のナッツやチップス、オリーブ、ピクルス、グレービーソースやスープ、チーズ、しょうゆなど、塩分の高い食品の摂取を控えたほうがよいでしょう。 その代わり、新鮮な食材を使って1から料理を作り、調理中や食卓では塩分を控えるなど、ご飯を作る際に試してみてください。また、風味を出すために様々なハーブやスパイス、そしてもちろんブラックペッパーを試してみるのも楽しいですよ! まとめ 塩分の高い食品は、加工肉、調理済み食品、グレイビーソース、スナック菓子など、最小限に抑えたほうがよいでしょう。新鮮な、または乾燥したハーブやスパイスは、風味を加えるのに便利です。・新規登録・割引クーポン 1000円割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/ 紫 光:クーポンコード→ H20WNK すずか:クーポンコード→ NQGN1B 導 与:クーポンコード→ KR68BV 導 春:クーポンコード→ B5QXX3 寿 花:クーポンコード→ DA92VV え ま:クーポンコード→ ・占い鑑定 紫 光:https://coconala.com/users/3566974 すずか:https://coconala.com/users/3162848 寿 花
0
カバー画像

#86 今日は「言霊」のお話です。

今日は「言霊」のお話です。 「言霊」のお話です。 昔から日本では言葉には魂があると言われています、 文字の形に霊が宿り、心に響く自分だけの意味があり、人の心も豊かにしていきます。 人は言葉で人を追い込んだり、人を助けたり勇気づけたりします。 333文字の言霊を言う事で次々と不思議な事が起きてきます。 幼いころ、両親に「これはダメよ!、あれはダメよ!」とダメダメで育つ方が大半です。 家庭の9割が暴力を受けたり、何らかのトラウマがあると言われています。 その影響でメンタルが弱い方、メンタルの病気の方は潜在意識に濁りとして存在します。 「333文字の言霊」は潜在意識の濁りの浄化をする働きがあります。 私の所のリスナーさんはほとんどの方が「333文字の言霊」を唱えて心穏やかにされています。 私は朝のツイキャスに挨拶として「今日も穏やかにお過ごしください。」と書き込むと、「穏やかにはできないんや!」と言葉が返ってきます。 その段階で「良い運気の引き寄せ」が起きず、益々運気が下がり、一日中イライラしたり、良くないことが次々とLOOPに起ります。 本人は自分以外の人が悪いからと思い、自分の心の置き方が原因とは思われていません、心寂しい人ですね・・・でも仕方ないですよね(笑)、きっかけを与えに行ってるのに本人さんが拒否するのですから・・・ 以前ココナラで言霊を購入頂いたお客様からコピペでお金取るのか?と指摘がありました、だれのコピペか教えて欲しいものです。言霊を購入されても次のレベルアップをしないでいいからいいですけどね・・・心寂しい人がココナラにも来れれるんですね。「333文字の言霊」は潜在
0
カバー画像

#70 不幸な人、幸運を掴めない人の特徴。

・つねに他人と比べて嫉妬ばかりしている。 ・偏った視点で悪い面ばかりを見てしまう。 ・中々人を信用しない。・不安や恐怖に飲み込まれ行動しようとしない。 ・口から出るのは過去の話や愚痴ばかり。 ・不平、不満、愚痴、泣き言、噂話、悪口。------------私はツイキャスの配信をしていますが、特に多い既婚の女性!旦那の悪口、ご主人の給与日に髪切りに行きたいけどいけない・・・旦那のせいですか?、旦那は自分なりに働いていませんか?その旦那さんを選んだのは誰ですか?友達ですか?・・・あなたでしょう!!あなたがいいと選んで結婚したのでは?ご主人の給与で足りなかったら不足分、自分のお小遣いは考えて稼いでみてはどうですか?思考も行動も起こさず愚痴ばかり・・・人は+3の人は+3を引き寄せます結婚すると+6になり幸せに成るんですよ。-2の人は-2を引き寄せ、結果は-4になり、益々運気が下がり不幸へまっしぐら・・・こんな簡単な計算学校で習いませんでしたか?不幸も幸運もあなたが選んでいるのですよ。幸運=プラスになりたかったら、波動、運氣を言霊で上げてください。ここまで教えても行動しないあなた!!、あなたですよ!ヒントをあげても掴もうとしない人が多数です。選ぶ、選ばないはあなたの人生ですから・・・無意識じゃなく、有意識で、行動、行動、行動です。--------------------------------家族がうまく行かずに、ここで言霊を購入頂いた女性の方、ツイキャスにほぼ毎日私の配信に来て頂いています。本人さんから言霊を言っていたら不思議ないい事が次々に起きます。困ったときは配信で質問され、対策を
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら