#82 リモートインフルエンス、リスナーさんの体験

記事
コラム
リモートインフルエンス、リスナーさんの体験
2022年4月から高校3年生になる女子(Aさん)の実話です。


私はツイキャスでLive配信しています。
目的は、無料悩み相談、リモートインフルエンスのアフターフォロー、ココナラへの入口のひとつです。


今も忘れません、2020年10月24日AM11時過ぎでした。
この高校生のAさんは、高校一年生、「自分の事を占ってください」と希望してきたのです。
私は西暦で生年月日を伺い、鑑定を進めて当日は無事に終了しました。


翌日から私の配信毎日来て、日々の出来事をやり取りしていたのです。
それから3ケ月後のことです。
Aさんから「先生、嬉しい事がありました」と言うので、内容を聞くと、「学校の成績がびっくりする成績になりました」と。


「あれを使いました、あれですよ!」とコメント打ってきたのです。聞いてびっくりです、学校の先生も両親もびっくりしたと言う内容でした。
そうです、リモートインフルエンスを試験前から、勉強の合間に毎日朝夕送ったそうです。


その時に聴いたのですが、鑑定に来た日まで登校拒否で学校に行ってなかったそうです。
鑑定を受けてから、使って見ようと思い学校に行くようになったそうです。
わたしに取っては、成績より、学校に行く様になったきっかけが自分の子どもの様に嬉しい思いを今でも忘れません。


Aさんは毎日リモートインフルエンスを使っているみたいで成績は学年で一桁の成績だそうです。
リモートインフルエンスを使うまでは学年で40番代の成績だったそうです。


その後、「放送のアルバイトの面接があるのでどうしたらいいですか?」と聴くので、「○○をリモートインフルエンスで送ってね」とアドバイスしたら、採用されて今でも続けているそうです。


父親が病気で会社を辞め、病気が回復後、働こうとしても中々就職先が決まらないんですと言うので、Aさんにアドバイスして送ってもらったら。
するとすぐに父親の就職が決まったり。


ある時、「放送のアルバイトのスタッフの中にトゲトゲしい人がいるのですが、何とかなりませんか?」と聞くので、l「〇〇を送ってください」とアドバイスしたら、送った3日目に急にその方が辞めたりと・・・
※この方法は個人差がありますが、ほぼ2~3ケ月で移動、転勤、退職されます。


Aさんは今では5つ送っていますよ、と喜んでコメントを打ってきます。
リスナーさんが良い方向に行く報告を聞くと、私も自分の事の様に大喜びしています(^^♪


私がリモートビューイングを習ったのは、「さがわあつし先生」です、先生は直接アメリカで受講され、今でもアメリカのインストラクターと情報交換されています。
リモートビューイングの日本の第一人者です。
習い事は一流から学ぶことがベストです。


私とさがわ先生とは週1度は情報交換して、データーの共有化をしています。
※ココナラのリモートビューイングの中に動画がありますのでご覧ください。


私もリモートビューイングに出会って人生が大きく好転しました。
今でもこのリモートインフルエンス、バイナリー、ユアセルフの三つ点セットでも教えています。
ココナラではアフターがしにくいですね・・・、考えないと、

特に占い師の方が習いに来られますね。


先日もタロット占い師さんから感謝されました。
3点セット習ってから人生が大きく占いも含めて好転しましたと・・・


人生でこのメソッドを知っているのと知らないのでは大きな開きになると思います、確信しています。

今はコロナでセミナーが中断していますが、落ち着いたら大阪でセミナー再開予定です。
受講者が10人以上集まれば地方にも出かける事可能です。

皆さん、幸せに成りましょう。


ご意見等はココナラのメール頂くと嬉しいです。(^^♪

#恋愛 #復縁 #婚活 #縁結び #結婚 #夢叶える #取引成功 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #リモートインフルエンス #統計学 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #いろはにポテト #333文字の言霊わくちゃん #333文字の言霊導与

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す