絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

96 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

通行人E様♥直間莉世様♥キャット様♥超感謝♥カスタード🍮プリン♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【25日までに4件締め切りがあります!!!!!】 さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★昨日の【月曜ブルー】も厳しくて 今日は午後まで伏せってしまいました(汗) さらに【見積もり相談】もあり時間かかってしまいました(汗) ★今日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』有栖川ひまりちゃん =『キュアカスタード』のお誕生日!!!!です!!!!! しかし何度も描いてますので、今年はどうするか考えました。 上記のように時間的に厳しいです(汗) ★そこで 【こんなこともあろうかと!!!】 とっておきだった「東京ミュウミュウ」 ミュウプリン=黄歩鈴ちゃんとの初2ショット、 さらに【衣裳交換】です!!!!!♥♥♥♥ 二人ともモチーフはプリン🍮!!!!! 満を持して宿命の2ショットです♥♥♥♥ ★タイトルはテーマそのものです♥ 気に入って楽しんでいただける
0
カバー画像

通行人E様・直間莉世様・キャットストライク様に超感謝♥キュアフレンディミッドフォーム♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 昨夜の【有償クエスト】は無事に完成承認されました♥♥♥♥ 締め切り【3分前】でした!!!・・・(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!! ・・でもまだ【25日までに4件締め切りがあります!!!!!】 さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★昨夜、全身全霊で【有償リクエスト】仕上げて 何人かの方にお返事したら朝4時に力尽きてしまいました(大汗) 午後まで伏せってしまいました(汗) 夕方ようやく復活して今日のニチアサ録画観ましたら 【キュアニャミー】がフライング初登場!!!!(汗) なのでキュアニャミーにすべきかも一応考えましたが さらに数人の方に丁寧にお返事したり まだ本調子でなくて、開始時刻が遅れました(汗) これでは【キュアニャミー】は今日は無理です(汗) ★なので【いろはちゃん制服】描こうとしましたら 【いろはちゃん】
0
カバー画像

【有償リクエスト】♥ゴスロリ軍服を着たラブライブ!サンシャイン!!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ korchan様からいただいた 【有償リクエスト】です!!!!! 今回こそ、絶対に間に合わないと覚悟しました(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ご指示は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ゴスロリ軍服を着たラブライブ!サンシャイン!!の津島善子と、秘密結社ゴレンジャーの戦闘員:ゾルダーのコスプレをした小原鞠莉と桜内梨子をお願いします。具体的なイメージは、以下の通りです。 ・Guilty Kissのユニットライブ中、善子がセンターの曲にて、ダークなパフォーマンスで観客を魅了している。 ・善子達は、右手に持っているマイクで歌っている。 ・善子達は、黒いルージュ・アイシャドーのメイクをしている。 ・善子は、布製の黒いゴスロリ軍服を着ている。 ・善子の下半身は光沢が控えめのナイロン製の茶色ストッキング+網タイツを履いている。 ・鞠莉と梨子はゾルダー衣装を着ている(全身タイツは光沢のあるナイロン、ベストはレザー製で、ベストは全身タイツよりも光沢感がある)。 ・善子達は、ゾルダー衣装の全身タイツと同じ光沢感のラバー製のベルトと、全身タイツよりも光沢感があるラバー製のグローブとブーツを着用している(ベルト、グローブとブーツは、ゾルダー衣装に準じます)。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です!!!!! ★ご依頼いただいた当初は難しくないはずと思ってました(大汗) アイドル的なステー
0
カバー画像

通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様♥超感謝♥🌸本日満開キュアプリズム🌸

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まず近況ご報告です!!! 4月25日までに2~3日おきに【5件】締め切りデス!!! 再び【超絶の締め切りラッシュ】の修羅場に突入です!!!! 今日はまず最初の1件を完成したかったのですが間に合いませんでした。 明日こそに13日締切り【有償ピクシブリクエスト】投稿する決意です!! 今日みたいに23時とかになってもです!!!!! 応援とご理解をいただけますと救われます(*´▽`*) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★上記のような状況で更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!! 余裕ないのですが二日続けてシンプルにさせていただきましたし 桜開花が進んでるようですので早くしないと桜が散ってしまいます(大汗) 今日くらいは新作の表情で 【恒例のプリキュア本日満開シリーズ】にしたいと思いました!!!!! 私は毎年、前の年のプリキュアイラストの総括として「桜が満開の時期に合わせ」て 『本日満開』シリーズを描いています。 1年かけて描いたバリエーションの全
0
カバー画像

祝誕!オトナ雪城ほのかさん♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日4月4日は【ふたりはプリキュアMaxHeart】のキュアホワイト、 雪城ほのかさんのお誕生日です♥♥♥♥!!!!! 毎年描いております!!!!! ちなみに初代だけ誕生年も設定されてます(公式ムック持ってます)♥ ★昨年は【オトナプリキュア】「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」 でキュアホワイトが現役で大活躍しましたね!!!!! しかし【雪城ほのかさん(変身前)】は後ろ姿しか出ませんでした(汗) 初代二人が大人になった姿は「想像にお任せ」という意図かと思いますが、 グッズ展開などで「出てるのに」初代二人だけが欠けている(汗) ・・・というのは「画竜点睛を欠く」のではないかと想ってます。 ★というわけで【私が描かねば!!!!!】という気合で、 【オトナ】に成長した【雪城ほのかさん】描きました!!!!! 公式設定が存在しないわけですが 「妹分であり、よく似てる美翔舞さん(キュアイーグレット)」が 参考になると思いました♥♥♥♥ ★一見、中学時と大差ないと見えるかもですが 全部のパーツ変えて完全新規に描いてます!!!!! 衣装は
0
カバー画像

魔法少女ワンダフルまどか&フレンディマミさん♥祝誕♥悠木碧さん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 数日前からお伝えしてる【有償リクエスト・ガンダムSEEDルナマリア】 の締め切りは4月1日ですが当日【月曜ブルー】ですし 明日木曜~遅くても金曜には投稿するつもりです!!!!! なので明日の更新イラストは支援サイトでは既にお見せした 【初期イラスト】にさせていただきますね♥(汗) もちろん明日中にルナマリアが間に合えば、 それが【本来の更新】となります♥♥♥♥ 「ルナマリア」は枚数が多いのでご理解いただけますと幸いです。 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日3月27日は 「魔法少女まどか☆マギカ」で鹿目まどか演じた 声優・悠木碧さんお誕生日です!!!!! プリキュアでもキュアグレース演じてらっしゃいますね♥ ★しかし上記のように時間が足りません!!!!!(汗)  そこで【こんなこともあろうかと!!!】 考えてあったアイデアです♥♥♥♥  ★キュアワンダフルとキュアフレンディの 初めて見たときから既視感がありました♥ 「魔法少女まどか☆マギカ」で鹿目まどかと巴マミさんに似てるのです。 特にキュアフレンディの楕円っぽい髪型が【巴マミさん】に見えます♥♥♥♥  ★「わんぷり」開始直後から描きたいと思ってましたが 悠木碧さんお誕生日ですので満を持して描きました!!!!! 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!! これからもよろしくお願いし
0
カバー画像

通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様♥に超感謝♥スパイシーな猫屋敷まゆさんと猫屋敷ユキさん初装場♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★更新時刻が遅くなって申し訳ありません!!!!! ここ数日12時間ぶっ続けで全身全霊で無理して 12時間伏せってしまうという体調リズムです(汗) 効率悪いのですが【難易度高いご依頼】が多くて【全集中】の必要があり そうするしかなかったのです(汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ そして【有償ピクシブリクエスト】ガンダムSEEDフリーダム 締め切りまであと一週間です(大汗) 来週中に更新と別になっても完成&投稿するつもりです!!!!! もっと早く描くつもりでしたが、いろいろ緊急が重なり厳しかったのです(汗)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日のニチアサはリアルタイムで観れませんでした(汗) 何を描くか「わんぷり」観てからでないと決定できないので 真っ先に観ました♥(もちろんブンブンジャーもガッチャードも♥♥) ★これまで新プリキュアが始まったら、 まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、 それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。 なぜなら、これ
0
カバー画像

通行人E様・直間莉世様・キャットストライク様に超感謝♥こむぎちゃん私服&犬形態♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日の【わんだふるぷりきゅあ!】とガッチャード&ブンブンジャーは もちろんリアルタイムで観ました 無事に「いろはちゃんとこむぎちゃん」仲直りできましたね♥♥♥♥ しかし昨夜無理したので再び眠ってしまいました。 更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!! ★これまで新プリキュアが始まったら、 まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、 それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。 なぜなら、これまでのプリキュアシリーズは 初期の数話で全メンバー変身できるようになることが多かったのです。 その流れでずっと描いてました。 ★しかしパターン化避けるためか、まず「ふたりプリキュア」だけで しばらくやっるとか間が空くことが多くなってきましたね。特に最近(汗) 今年はどちらか心配でしたが、どうやらもう少し二人っぽいので 【先にこむぎちゃん変身前】描くことにしました♥♥♥♥ でも仮に次々回が「ニャミー初登場」とかなら合わせてそうします♥ ★というわけで、満を持して 【犬形態】と【私服】描きました!!!!!♥♥♥♥ そのために先週ミッド
0
カバー画像

祝誕♥本日満開キュアマジェスティ♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 昨日の解説に書いたように満身創痍です(汗) A.I._R(えあー)さんから贈っていただいた動画ご紹介なので 一緒に暗い話題を書くべきでは無いのですが 前回の目の出血のときも、ちょうど動画のご紹介日で書いてなかったので 今回は現状(惨状)を皆さんみお伝えしておかなければと思いました(汗) なんとか、ほぼ回復しました(*´▽`*) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日3月12日は「ひろがるスカイ!プリキュア」 【キュアマジェスティ】(エルちゃん)のお誕生日です!!!!! 昨年の放送中、この時期はまだ「プリキュア」ではなかったので 「マジェスティお誕生日祝いイラスト」は今年が初めてです♥ ぜひ描きたいと思いました!!!!! ★とはいうものの、ちょうど一週間前の3月5日に 【キュアマジェスティノワール】を描いてしまいましたね。 もちろん一週間後の今日が誕生日であることはわかってました。 それでもノワールを決行したのは あの時点でノワール描いてお
0
カバー画像

ミクの日♥魔法キュアレーシングミク2024♥山本翔太さん感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 「七重締め切りラッシュ超絶の修羅場」「確定申告」は乗り超えましたが 次はその間待ってくださったご依頼者の方々の【全員に(汗)】 遅れた分をお届けしないといけません!!!!!(汗) さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは このアイデアをいただいた私の大切なご支援者で応援者である 【山本翔太さん】をはじめ 通行人E様、直間莉世様、ユーヤ・ペンギンさん、キャットストライク様 への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日は3月9日、【ミクの日】ですね!!!!! (ちなみにお誕生日とは別です。「3・9」がミクと読めるからです) ほぼ毎年お祝いしています♥♥♥♥ ★・・・というものの 【ミクの日】と【初音ミクさんお誕生日(8月31日)】と 毎年、多数描いてますので良いアイデアがありませんでした(汗) 一応考えてありましたがインパクトが無いと感じ困ってました。 ★そうしましたら 【山本翔太さん】からレーシングミクのアイデアいただきました♥ 「レーシングミク」と聞いて 「レースクイーン」風衣裳なのかな?とちょっと迷いましたが (実
0
カバー画像

FF7リバース発売記念♥ウェスタンガイド姿ティファ♥直間莉世様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日中に確定申告を済ます決意です!!!!! 明日からは全力全開で頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは FF7イラストを含め【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 直間莉世様様への感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日は【ファイナルファンタジーVIIリバース】の発売日ですね!!!! (貧乏で時間も無いので買えない&プレイできないですが) ぜひともお祝いしたいと想ってました!!!!! ★待ちに待ったFF7の大復活!!!!!!!!! いずれ全員リメイク版で、描きまくりたい!!・・・と想ってますが、 上記のように【確定申告】で時間が非常に厳しいです!!!!! 「描いてあるFF7キャラ全員集合」・・・は何度もやってますし、 リメイク版第一弾 【ファイナルファンタジーVIIリメイク(三部作の1作目)】でも やってました。ちなみに2020年4月10日でした。 ★新作として 【ティファ・ロックハート】さんの衣装バリエーション展開、 ニブルヘイム(クラウドとティファの故郷)での 【ティファのウェスタン衣装】くらいなら!!と思いつきました♥ ★【テ
0
カバー画像

【有償リクエスト】キュアジャンヌよ❤️ プリキュア20周年、ミッション達成ね!これからも未来に向かって、プラス・アップ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 【匿名さん】からいただいた【有償リクエスト】です!!!!! 2月13日から間髪入れず続いた 【5件もの】有償ご依頼締め切りラッシュのクライマックスです!!!!! 毎日「今日、投稿します!!」と宣言して描いておりましたが どうしても今日までかかってしまいました・・・!!!!!(大汗) ソルジャンヌの連作シリーズご依頼の【匿名さん】様、 長くお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした!!!!! 前回の「松本零士キャラのソルジャンヌ」も気に入ってくださり 感想いただけて涙が出るほど嬉しいです!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 とてもモチベーション上がりました!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日の23時59分が締め切りでした!!!!!(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!! ★匿名さんからいただいたご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■お世話になっております。松本零士キャラのソルジャンヌですが、 とても美しかったです。 再度、リクエストをお願いします。 今回は以前、描いていただいたソルジャンヌのプリキュア化 「キュアジャンヌ」を再度お願いします。 キュアジャンヌはいつものようにソリッドスーツおよび フェイスオープンのヘルメットを装着して、 プリキュアらしいアクセサリーを散りばめてください。 以前のようなキュアアンジュのアクセサリーでも ルナルーン様オリジ
0
カバー画像

キュアトゥインクルモードエレガントギンガ♥通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2月13~15日に3件の締め切り 実はまだどれも完了できてません~~~!!!!!(大汗) 【有償ピクシブリクエスト 花のくノ一組xハリケンブルー】 の投稿は今夜~明日夜かも? 今日~明日のどちらかは「1日に2回投稿」になりそうです(大汗) 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様 への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日2月10日は声優・山村響さんのお誕生日です!! 山村響さんといえば『Go!プリンセスプリキュア』 キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんですね♪ ★しかし上記のような状況では描けないと思いました(汗) 描けるとしたら描いてあるドレスと別衣装の2ショットとか・・・ と考えてましたが・・・ ★描いてあると思い込んでた キュアトゥインクル【モードエレガントギンガ(プレミアムドレス)】 が探しても見つかりません!!!!!(大汗) そういえば描いた記憶がありません(汗) 当時の投稿を確認しましたら・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2016年3月
0
カバー画像

みんなの笑顔で彩る世界キュアフレンディ♥通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様感謝♥ への感謝としてお描きしました 直間莉世様からは超・貴重な資料や情報を早くからいただいたおかげで この速さで描けました!!!!!♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★上記の方々に「今日キュアフレンディ描きます♥」と 予告&約束しておりましたので 絶対に描く!!!!!と必死に頑張りました!!!!! 超絶に遅くなって申し訳ありません!!!!! 更新時刻としては【最も遅い記録更新】で(大汗) プリキュア描くのにかかった時間としても 【最短時間更新】です♥♥♥♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「今週末締め切り」や他のご対応で 描きはじめたのが21時でした(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!! これは【21日・日曜分】の更新です。 明朝までに【A.I._R(えあー)さんからいただいた動画】を 更新いたします!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★タイトルは「キュアフレンディ」の名乗りを短縮しました♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0
カバー画像

招待客の服装、色選び

沢山のサービスの中からご覧いただきありがとうございます^^今回は披露宴に出席する、女性招待客の服装について投稿したいと思います。最近は女性招待客もスーツやワンピースなどが多いのでしょうか?それほど派手に着こなす方も少ないと思いますが。。私の時代ともなるとww 招待客、、特に学生時代の友人や会社の同期の結婚披露宴は、競うように「ちょい派手な衣装」を着たものでした^^;結婚って意外に続くんですよね。身近な人から次々お呼ばれしたりして。そうなると、メンバーがほぼ一緒なので、自分の服装が毎回同じになってしまうんです。。同じ服を避けたい。けれど人の結婚式のたびに洋服も買えない、、となると、、当時はレンタル衣装屋さんのお世話になることが多かったです。購入するより金額も抑えられますし、毎回違う衣装を纏えるのは、気分も上がりました^^そんな招待客の服装の色選びで気をつけるのは、「新婦の衣装の色とかぶらないこと」これがすべてです!当然ながら、白はNG!!そしてあらかじめ分かるならば、お色直しの衣装の色もかぶらないようにしたいものです。そういうことを考えていると、結局無難な色に落ち着いてしまうんですけどね^^;色は落ち着いていてもデザイン重視にするとか、ラメ入りにする、小物を華やかにする、などなど。。想像すると招待される側も楽しくなりますね♪結婚披露宴は新婦が主役、これを肝に銘じながら、招待客である私たちも披露宴を楽しみたいですね^^
0
カバー画像

通行人E様感謝♥祝お誕生日♥白雪ベリーさん♥ミュウベリーごほーしみゃ♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様への感謝としてお描きしました 通行人E様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日も結局更新時刻遅れて申し訳ありません(汗) 「1月9日締め切り【有償ピクシブリクエスト】明朝までに投稿したい」 とお伝えして確かに描いてるのですが今朝までには無理でした(汗) 描く描く詐欺になってしまいますね(大汗)今夜こそ必死に完成させます!!!!! ★今日1月5日は【東京ミュウミュウ】の 【白雪ベリーさん=ミュウベリー】のお誕生日です!!!!! ストロベリー➡いちご➡1(いち)5(ご)からだと思います♥♥♥♥ なので絶対に描きたいと思いました!!!!! ★これまでも描くつもりでしたが 新旧のアニメ共に未登場のため デザインやカラーの把握が難しく迷っていて描けませんでした。 今日は最新の「東京ミュウミュウ2020り・たーん」に決めました!!!! 通行人E様の作品を最も参考にさせていただきした♥♥♥♥ ★幸いメイド服はほぼ色違いで一度描いてますので新ポーズにして 変身後もミュウイチゴに近いのでなんとか両方描けました。 それで時間かかってしまいました(汗) 更新時刻が遅れて申し訳ありません。 ★タイトルはテーマとミュウベリーのキメゼリフからです♥ 気に入って楽しんでいただける
0
カバー画像

ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥ウィングサンタ初登場♥

★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! ★今朝、「ひろがるスカイ!プリキュア」リアルタイムで観ました。 一気に【急展開】ですね(大汗) ガッチャードもキングオージャーもでしたが。 ★実は早朝に1回目が覚めましたが(汗) 今日の放送観てからでないと先週予告編で出た 「キュアウィング」のポーズがどういうシーンなのか?わからないので ちゃんと観てから描くことにしました♥ ★というわけで本編の構図で ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ♥ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥です!!!!! そして キュアウィングサンタ初登場♥です!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★これで年内に必須としている全てのイベントを 今年も無事にコンプリート出来ました!!!!! 皆さんの応援のおかげです!!!!! ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ これは私からのクリスマスプレゼントでもあります 受け取っていただけると幸いです(●´∀`●) ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ ★ちなみに クリスマスに「新プリキュアのデザイン解禁」になった事もあるので 【わんだふるぷりきゅあ!】公式サイト 念のため今チェックしましたが。まだですね(汗) 昨年はなかなかデザイン公開されず困りました(汗) 未公開のまま年を越してしまい解禁はなんと1月8日!!(汗) 来週大晦日に「ひろがる
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア5全員大集合!!!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【オトナプリキュア】【最終回】なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は 今日が最終回ですね!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★二人ずつ描くことにしました♥ 実は今日は【オトナ水無月かれんさん&美々野くるみさん】だけの予定でした 先週の予告編で「第12話」とだけ言ってましたので 1クール=13話だと思ってたのです(大汗) しかし最終回と知り、 【オトナプリキュア5全員大集合】しかないじゃない!!!!! けって~い!!!!!♥♥♥♥ というわけで2枚になりました(●´∀`●) 本当にどうにか【放送中に】間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥
0
カバー画像

ソルジャンヌのソリッドスーツ装着!♥1000年女王♡雪野弥生さん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 本当にありがたい事に【有償ピクシブリクエスト】を多数いただきましたので ドシドシこなしていかないと間に合わなくなります(汗) そういえば 「スーパー戦隊シリーズ」48作目の最新作 【爆上(バクアゲ)戦隊ブンブンジャー】が 今年も12月21日(昨年と同じ日に情報解禁になりましたね!!!!! 公式サイトもできてました(大汗)15時55分には影も無かったのに(大汗) 描きたいとは思いますが描ける日なら昨日でした。当分無理ですね~(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★というわけで ブンブンジャーよりも優先して【有償ピクシブリクエスト】です!!!!! なんとしても今日中に描くと「背水の陣」で取組みました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★匿名さんからいただいたご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ お世話になっております。以前、何度も描いていただいた ルナ・ルーン様のソルジャンヌを再度見たいと思いリクエストさせていただきます。 今回描いていただきたいのは、ルナ・ルーン様が現在お気に入りのヒロインに ソルジャンヌのソリッドスーツを装着した (ヘルメッ
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナこまちさん&うららさん完成版♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日ついに初代プリキュアの二人が【変身して!!!!!】 登場しましたね♥♥♥♥ もしかしたら変身はオトナプリキュア次回作なのかな?と 心配してましたので涙が出るほど嬉しいです!!!!! 大感動です!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!
0
カバー画像

「母親のお遊戯会」

【2種類】 6歳の時お遊戯会をする事になり 俺の母親と他の母親2人で 演目の「北風と太陽」の太陽役 5人分の衣装を作ってくれた。 でも予定が合わなかったせいか 最初の打ち合わせしか会わず 途中経過の報告会もせず 完成させてしまう。 その後みんな日曜日に 追い込みをかけ完成させたせいか 翌日の月曜日に幼稚園の先生に 一気に提出されてた。 衣装が出来たので 早速みんなで着てみようとなって そのまま練習をする事になり 衣装を着れる事にみんな喜んでた °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° そして衣装を着終わると 俺の役の太陽の精の衣装が 同じデザインで統一されてなく 2種類の衣装になってる! 俺の母親が作った衣装は 全身黒タイツの上にギザギザの 腰下まである赤いポンチョを被り テルテル坊主みたいな物だった もう1つが全身黒タイツで 腰下まであるギザギザの 赤いマントを着るタイプで 何だか見た目が全然違ってた! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【覚悟と諦め】 それを見た先生は 「何それ!合って無いじゃん!」 と驚いて一体どうすれば良いのか 凄くあたふたしてた。 すると北風の衣装を着た女の子達が 「北風も2種類ある!」と言だし 見ると北風のワンピースの長さが 足首までのと膝までの2種類だったヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ それを見た先生が 「キャー!どうしよう」と頭を抱え 教室から出て行ってしまい しばらく戻って来てくれない。 そしてやっと戻って来たた先生が 「明日お遊戯会で作り直せないから このままの衣装で行きましょう!」 そう言って覚悟を決めたようだった その後通し稽古を
0
カバー画像

「母親の相棒」

【初心者の衣装作り】 6歳の時 当時通ってた天使幼稚園で お遊戯会をやる事になり 俺の母親が衣装作り担当になった お遊戯の演目が「北風と太陽」で 作る衣装が太陽の精と風の精と 旅人の3種類作らないとならならず 俺の母親が太陽の精の担当になる 衣装作りの担当を決める時 くじ引きで誰がどの衣装か決め みんな裁縫が出来ると言え まだ初心者みたいで緊張してた しかし裁縫が出来る人が たった5人しかいなくて 太陽の精5人分を俺の母親と もう1人だけで作る事になる。 風の精の衣装も2人で5人分作り 旅人の衣装を1人で作ることになり 裁縫があまり得意じゃない母親は 結構ハードルが高いようだった。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして翌日「フレンド」と言う 当時住んでた場所の唯一の喫茶店で 火の精の担当の母親と2人で集まり 打合せすると言うので一緒に行く このとき相手側の子供は お稽古で来れないと言うので 誰の母親か知る事が出来ず俺は ちょっと残念だった。 (´・д・`)ショボーン 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【不公平】 その後俺の母親ともう1人の母親で 長々談笑して衣装の形と作る数と 寸法合わせの為火の精の子を どちらがどの子の担当か決めてた この日の夜母親が 父親に衣装決めの事を色々話してて 俺の定位置である父親の膝の上で 2人の話をしばらく聞いてた。 すると母親が「私内職あるのに 相手がお稽古が忙しと言う理由で 2人分しか作れないと言い私が 3人分担当になった」とボヤいてる (# ゚Д゚)フンガフンガ 翌日幼稚園の帰り母親は 火の精担当の子の所に行き 声をかけてまき尺で体の寸法を測
0
カバー画像

プレゼント!♥皆にアゲてこ~!♥キュアキュアバタフライサンタ♥♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! お伝えした【12日厳守】の緊急の件がありますし 実は(大汗)明日11日が締め切りのココナラ依頼もありました(大汗) その【最終お届け】完了してから描きました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ・・・そしてこのあとも食事休憩したら即【12日厳守】描きます!!!!! 本当に厳しいですが確実にその分、収入は上がってきてます!!!!! 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! ★今朝、「ひろがるスカイ!プリキュア」リアルタイムで観ました。 一気に【急展開】ですね(大汗) それはキングオージャーもでしたが。 ★でも私はマイペースで描きます(苦笑) 第3弾をキュアバタフライサンタにしたのは プリズムの次に【衣装がサンタ向き♥】だからです♥ 上記のように【締め切りラッシュ】でも描けるように とっておきました♥ ★タイトルは必殺技セリフからです♥ 「プレゼントあげる♥」という発想です♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナのぞみさん&オトナりんちゃんさん完成版♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) さらにお伝えした緊急の件もあります!!!!!(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日ついに初代プリキュアの二人が【後ろ姿で】 初登場しましたね♥♥♥♥ 今からでは本編には絡まないかもですが同じ世界観だとわかり 大感動です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★お伝えしてる【12日締め切り厳守】や 他にもいろいろ締め切りラッシュで
0
カバー画像

オトナセーラー戦士♥オトナ木野まことさん♥通行人E様&直間莉世様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【12日厳守の法人依頼】はもちろん進めておりますが 実は【13日締め切りの有償ピクシブリクエスト】もあります!!!!! そろそろ描かないと厳しいです(大汗) まさしく超・超・超絶の修羅場ですが これを乗り超えれば【実力が飛躍的に上がり】ます 未来が開けると信じて頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日12月5日は 『美少女戦士セーラームーン』木野まことさん=セーラージュピターの お誕生日ですね!!!!! しかし上記のように時間的に厳しいし毎年描いて良い案も無く、 それに最近【ピクシブFANBOX専用】【支援サイト専用】イラスト あまり描けてません(大汗) これでは申し訳ありません!!!!! ★しかしここで 「プリキュアがオトナになってお酒飲むシーン」が放送されてる時代だし そのさらに先輩の【セーラー戦士】の大人バージョン描いてもいいじゃない♥ ・・・と閃きました♥ 幸い、通行人
0
カバー画像

祝誕パーティアップ!!♥ゴージャスに咲き誇るキュアフィナーレ!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! ココナラで大きな【見積もり相談】しかも年内(大汗) があって対応しておりました。 ご依頼が増えるのは本当にありがたいことですが こなすのは本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日11月24日は 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』猿原真一= サルブラザー 役の俳優・別府由来さん 声優・大塚明夫さん、そして 『デリシャスパーティ♡プリキュア』菓彩あまねちゃんのお誕生日です♥♥♥♥ ★上記のように新作描ける状況・・・ではないのですが 上記のメンバーで構成すると昨年の「ブンドル団」になってしまいます(汗) 他の良い案は浮かびませんでした(汗) ★手間の多さからこれまでも保留してましたが やはり強化フォーム【パーティアップスタイル】しかない!!! と思いました。 ★構図が昨日とかぶるし、 背景も明日や明後日とかぶりそうなので保留も考えましたが・・・ パーツの多い衣装だからこそ「衣装だけでなんとかなる!」と信じて ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 意地でも描く!!!と頑張りました!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ どうにか今日中(汗)に間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは名乗りからです♥皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様感謝♥キュアセレーネトゥインクルスタイル♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日11月23日は「勤労感謝の日」ですが 私はもちろん超・ハードに【絵のお仕事】です。 そしてキュアセレーネ=香久矢まどかさん 『スター☆トゥインクルプリキュア』のお誕生日です!!!!! ★「キュアセレーネ」といえば2019年の放送以来、 毎年保留してたアイデアがありました。 【キュアセレーネ トゥインクルスタイル】です!!!!! ★トゥインクルスタイル全員描きたいと思ってますが セレーネとミルキーがまだでした。 ミルキーは七夕で気合入れてるので、後回しになったのです(苦笑) ★「キュアセレーネ」のトゥインクルスタイルが遅れたのは デザインがよく分からないという問題がありました(汗) なにしろ【まともに正面向いた画像】が1枚もありません!!!!!】 じゃあ斜めに描けば、とも思いましたが腰を思い切り捻ってるので(汗) 公式サイトでも紹介されてません。 結局、一番参考になったのは玩具でした。 いろいろ間違ってるかもですが(そういえばティアラの星の順番変更忘れた・・・(汗)) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥
0
カバー画像

【有償クエスト】ハイヒールでおしおきよ!♥軍神ダーク火野レイ!悪霊召喚ルーン!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 本当にありがたい事に【有償ピクシブリクエスト】を多数いただきましたので ドシドシこなしていかないと間に合わなくなります(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日は【火】曜日ですね!!!!!そして昨日は【闇堕ち(ルナ)ルーン】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【ダーク火野レイ】の公開にぴったりなのは今日しかない!!!!! と確信いたしました!!!!! ★ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ダーク火野レイを描いてほしい. ダーク火野レイ服は火野レイ変身した黒バージョンで、 黒いストッキングを着て、靴はハイヒールになります.  服装には一部黒い紋織がある. 悪霊が招いたルーンを手に持っている。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ ★【火野レイ変身した黒バージョン】との記述があるので 「変身後」なわけですから、他の衣装とかではなく、 やはり【セーラー戦士衣装】 つまり「ダークセーラーマーズ」を描くことだと判断しました♥ ストッキングの質感にこだわりました(●´∀`●) ★「 悪霊が招いたルーン」というのは 「悪霊退散」と真逆の悪霊を招く「ルーン=魔法文字」と解釈しました。 ルナ「
0
カバー画像

落ちてないし!スタイルチェンジ計算通りだから!♥祝誕キュアマジカル♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 昨日も泣き言書きましたが【緊急!昨日中(大汗)】が2件ありました 昨日は23時まで飲食ほぼ出来ず22時間ぶっ続けで【絵のお仕事】でした。 力尽きてしまい今日は午後まで死んだように眠ってしまいました・・・。 なので内容のわりに更新時刻遅れて申し訳ありません(汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日11月12日は 「魔法つかいプリキュア!」十六夜リコちゃん=キュアマジカル のお誕生日です!!!!!♥♥♥♥ キュアマジカルは演じた声優・堀江由衣さんと共に 超・超・お気に入りです!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ★昨年はようやく実質的な最終最強フォーム 【アレキサンドライトスタイル】のキュアマジカル描けましたので、 今年は【ハートフルスタイル】 『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』での 限定フォームを描きたいと【計算して】おりました♥ ★【ハートフルスタイル】は【アレキサンドライトスタイル】が元なので 先に【ハートフルスタイル】キュアミラクルを描いてあります♥ 「計算通りだから♥」・・・とカッコよく解説するつもりでしたが・・・ ★既にこの時刻(大汗)いくらデザインが近い衣装とはいえ 今から【ハートフルスタイル】は無理です(大汗) 困ってしまいましたが ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【こんなこともあろうかと!!!】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 一年前の【アレキサンドライトスタイル】描いた時も 昨年9月20日に堀江由衣さんお誕生日に【飛ぶマジカ
0
カバー画像

ダーク月野うさぎ♥ダークメイクアップ!!ゴメンね素直じゃなくて♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 9月に匿名さんからいただいたご依頼の締め切りまでは半月ありますが ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日は【13日の金曜日】ですね!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【ダーク月野うさぎ】の公開にぴったりなのは今日しかない!!!!! と確信いたしました!!!!! ★昨日の解説で ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 明日のテーマは【有償ピクシブリクエスト】の予定です♥ やはり遅い時刻になってしまうかもですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ と予告したのは、なんとしても今日完成させるという「背水の陣」でした(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ダーク月野うさぎを描いてほしい. ダーク月野うさぎ服は月野うさぎが変身した黒バージョンで、 黒いストッキングを着て、靴はハイヒールになります. 外見は月野うさぎと同じだが、黒いアイシャドーがあり、 服装には一部黒い紋織がある. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ 「ダーク月野うさぎ」が「ダークセ
0
カバー画像

メロメロにしちゃうよ!♬♥祝誕ホラン千秋さん♥秘密の友人に感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【秘密の友人】へのお礼としてお描きしました 【秘密の友人】から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ お伝えしたように【超絶・修羅場】ですので 昨夜から今朝まで【絵のお仕事】しておりました。 力尽きてしまいましたが今日・明日は【猛暑が復活】の予報なので そうなる前に更新しなければ!!!!!と頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日9月28日は 『魔法戦隊マジレンジャー』ナイを演じた 女優【ホラン千秋さん】お誕生日です!!!!! ニュースキャスターとして毎日出てますね。見てます♥ なので描きたいと思いました!!!!!♥♥♥♥ ★『魔法戦隊マジレンジャー』ナイといえば これまでライヴの場面やサンタ衣装などいろいろ描いてきましたが、 【超絶・修羅場】の今年はどうするか困りました。 手間のかかる衣装ですので・・・(汗) 何か良いアイデアは無いかとネットで調べてましたら 2021年に 【ホラン千秋さん】が特撮(戦隊)に出た事を「黒歴史にしてない」 「戦隊ってめちゃめちゃ楽しかった」と公言してくださり 特撮ファンから賞賛さ
0
カバー画像

【有償ご依頼】超・大大大ピンチ!!モードエレガントさくらキュアフローラ!!!

★今日のテーマは決まってました!!!!! 私の大切な応援者で相互フォローである 【J91さん】からご依頼いただいた【有償ピクシブリクエスト】です ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ モードエレガントさくらフローラが敵の攻撃(例えば火の玉やエネルギーブラスト) でドレスと王冠が破損して倒されているところを描いていただけませんか? それが難しければ、ピンチの時の彼女でも構いません。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ つまり【ピンチ状態のキュアフローラ(しかも上位フォーム)】です ★昨日の解説で 「毎日更新と兼ねるわけにいきません)」と書いたのはピンチ状態のイラストは、ちょっとショックな方もいらっしゃるかな?と思ったからです。 ・・・しかしラクス様で時間確保したにもかかわらず 上記の迷いがあったためか昨日中に仕上がりませんでした。よ~~~く考えてみれば【全年齢版】イラストですし、 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【プリキュアがピンチになるシーン】はプリキュア本編でも毎週流れてますね♥ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆なので 【私はちゃんと本編のような動きあるシーンも描ける】という見本としても お見せすべきだと『けって~~~い!!』しました!!!!!♥♥♥♥ ★明日が締め切りでした!!!!!(超・大汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! 【J91さん】お待たせして本当に申し訳ありませんでした!!!!! 期間内に【災害級酷暑】があったのでご理解いただけますと幸い
0
カバー画像

真オトナプリキュア♥ママキュアピース♥通行人E(ムラビトE)様有償ご依頼♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様からの【有償ご依頼】です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でご支援者です!!!!! リピートでご依頼をいただいてます!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今回のご依頼は ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「スマイルプリキュア」黄瀬やよい=キュアピ-スのママ、 【黄瀬ちはるさんの変身後】です♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今年2月に通行人E(ムラビトE)様から 【有償ピクシブリクエスト】で 【星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥】を にいただき描いてありましたが 【ミッドフォーム】=頭部は変身前の状態でした。 しかし今回のご依頼は 【新ポーズで変身後】です!!!!!♥♥♥♥ 【黄瀬ちはるさんがオトナキュアピースに完全変身】です!!!!! なのでタイトルは【ママキュアのキュアピース】です♥♥♥♥ 前回のご依頼を元にして良いとご快諾いただいたので 早く描けました♥心から感謝いたします!!!!! 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

きららヤバ〜っ★☆彡♥キュアトゥインクルスター♥abarenbohshougun様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【abarenbohshougun様】へのお礼としてお描きしました 【abarenbohshougun様】から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そして♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 先週末が締め切りの【有償ピクシブリクエスト】は 皆さんの応援とご理解のおかげで無事に完遂いたしました♥♥♥♥ 皆さんに心から感謝いたします!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・・・しかし無理が祟ったのと月曜ブルーで昨日午後から 今朝まで伏せってしまいました(大汗) 結局また一番暑い時刻に更新することに(汗) でもどうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日9月12日はキュアトゥインクル =天ノ川きららちゃんのお誕生日です!!♥ 「宇宙の日」でもあります♥ なのでもちろんキュアトゥインクル描きたいと思いました。 ・・・しかしなかなかアイデアが決まりませんでした(汗) そこで 一年前に描いた【キュアトゥインクル☆トゥインクルスタイル】を 別のコンセプトで描こうと「キラっとひらめいた!」のです♥ 一年前に描いたバージョンは通常の キュアトゥインクルに羽衣とティアラを追加した程度でした(汗) しかし今日は【キュアスターのト
0
カバー画像

家族写真と衣裳

秋を迎え、いよいよ来月には、七五三の撮影やお参りをされる方が増えてくる時期かと思います。さて、七五三の撮影やお参りを検討される際に、ご家族やご兄弟の衣裳は皆さんどうされているのでしょうか?ご本人だけのソロ撮影でしたら、普段通りの服装でいいかと思います。また、撮影の後にお参りに行く場合にはママだけ着物でパパはスーツというケースや、本人以外の方は洋服でというパターンが多いかと思います。その場合、少しフォーマルな服装であれば、スナップ撮影に写りこんでも、七五三らしくなりますね。家族写真を写真スタジオで撮る場合はどうでしょう?一般的なケースは、パパはスーツ、ママはフォーマルなワンピースやスーツ、ご兄弟は入学式で着用するようなセットアップや制服などが、スタンダードかと思います。しかし最近では、家族みんなで和装で撮影といったカタチも人気です。各写真スタジオでも、前撮り時の着物レンタルや着付、美容などのサービスを行っているところも多く、なかなか和服に触れる機会もないので、せっかくだからと利用される方も増えています。さて、いざ衣裳を選ぶとなると、どういった基準で選んだらいいか、以外と難しいものです。私が思いつくパターンは以下の3つですね。①主役が一番引き立つように、家族の衣裳を選ぶ②みんながお揃いに見えるように、色柄のトーンをそろえる③全員が好きな衣裳を選ぶ①は、主役が派手目な衣裳を選んだ場合は家族は色柄を抑えた着物を選びます。白系や黒系などの色がおすすめです。②は全員がお揃いに見えるようにします。ブランドが家族全員の衣裳を展開していたりするので、そういったものを選ぶのもいいかと思います。今ト
0
カバー画像

ゴメンねベルチェじゃなくて♥妖かしの亜美ちゃん♥亜美誕祭2023♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日中(0時になる前)が締め切りの 【有償ピクシブリクエスト】があります!!!!! どうにか間に合いそうですが限界超えて頑張ってるので 朝に力尽きて眠ってしまいました~~~!!!!! なので今日のニチアサまだ、まったく観れておりません!!!!!(大汗) 亜美ちゃん更新したら観ますね♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日、9月10日は セーラーマーキュリー=水野亜美ちゃんのお誕生日ですね♪!! ある意味、私自身の誕生日より重要かもです。 ぜひとも今年もお祝いしたいと想ってました!!!!!!! とはいえセーラーマーキュリー「らしいポーズ」はほぼ描いてしまいました(汗) いろいろ探してもほぼ同じポーズばかりです。 しかも上記のような状況です。困ってしまいました。 ★・・・そこで 亜美ちゃんと属性と特技が同じ(チェスの名手)であり、 最終的には和解した ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「美少女戦士セーラームーンR」の 敵組織ブラック・ムーン一族のあやかしの四姉妹の三女 『振り子(ペンジュラム)のベルチェ』 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ の衣装が似合うかも?と思いました♥♥♥♥ 悪のヒロインの衣装なので、 亜美ちゃんとしては、ちょっとボウケンですが 気に入っていただけると幸いです(●´∀`●) ★Billさんから『セーラーマーキュリー』の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★また私は【亜
0
カバー画像

初音ミク♥ヨルハ二号B型♥ユーヤ・ペンギンさん&冥月さん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者である 【ユーヤ・ペンギンさん】と【冥月さん】 へのお礼としてお描きしました 貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 皆さんの応援のおかげで2週続いたココナラの締め切りに続けて 昨日は無事に【ピクシブリクエスト】も完遂できました♥(●´∀`●) 心から感謝いたします!!!!! しかし無理が続いたので昨日も早くに力尽きてしまいました(大汗) 貴重な夜中を十分に活かせませんでした(大汗) それで結局、昼近くの更新という最悪の愚かな状況に・・・(大汗) ペース配分が下手で本当に申し訳ありません!!!!! 【災害級酷暑】に負けず気合いれて頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■★今日8月31日は【初音ミクちゃん】お誕生日ですね♥♥♥♥ キュアプレシャス和実ゆいちゃん『デリシャスパーティ♡プリキュア』も お誕生日で昨年描きましたが、今年はミクちゃんに絞らせていただきました。 なぜならこの 【NieR:Automata(ニーアオートマタ)】の【2B】衣装を 描きたかったからです♥ 【ユーヤ・ペンギンさん】から同様のコラボイラストが 既にピクシブにあるとの情報いただきました。 キュアスカイも似てるのでその衣装
0
カバー画像

キュアプリズム♥ソラシドエアCA♥宮崎応援♥日向めろんさん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 日向めろんさんへのお礼としてお描きしました 日向めろんさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★日向めろんさんから【有償ピクシブリクエスト】いただきました♥♥♥♥ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ひろがるスカイプリキュアのキャラクターに ソラシドエアの客室乗務員の制服を着たイラストをリクエストいたします。 キャラクターたちの特徴や個性を生かしたデザイン:ソラシドエアの制服を着ても、 キャラクターたちの個性がしっかりと表現されるようなデザインをお願いします。 ソラシドエアのロゴやアイデンティティを取り入れたデザイン :制服にはソラシドエアのロゴやアイデンティティを巧妙に組み込んでいただけると、 コラボレーションの一体感が増します。 なお夕凪ツバサ君に女性客室乗務員制服を着せてほしい。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです。 今回は最低でも4人です!!!!(大汗) これは規則的に描かないと絶対に締め切りに間に合わないと思いました。 そして【ノワールプリキュア超全集♥】の発行準備もしないといけません ★宮崎県ではプリキュア(だけでなくニチアサ全部)放送されてないとのこと そこで【キラ
0
カバー画像

キュウィング♥ソラシドエアCA♥宮崎応援♥日向めろんさん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 日向めろんさんへのお礼としてお描きしました 日向めろんさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★日向めろんさんから【有償ピクシブリクエスト】いただきました♥♥♥♥ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ひろがるスカイプリキュアのキャラクターに ソラシドエアの客室乗務員の制服を着たイラストをリクエストいたします。 キャラクターたちの特徴や個性を生かしたデザイン:ソラシドエアの制服を着ても、 キャラクターたちの個性がしっかりと表現されるようなデザインをお願いします。 ソラシドエアのロゴやアイデンティティを取り入れたデザイン :制服にはソラシドエアのロゴやアイデンティティを巧妙に組み込んでいただけると、 コラボレーションの一体感が増します。 なお夕凪ツバサ君に女性客室乗務員制服を着せてほしい。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです。 今回は最低でも4人です!!!!(大汗) これは規則的に描かないと絶対に締め切りに間に合わないと思いました。 そして【ノワールプリキュア超全集♥】の発行準備もしないといけません ★そこで【キラっとひらめいた!】のです♥♥♥♥ 【ピクシブリクエスト】のために【毎週
0
カバー画像

キュアバタフライ♥ソラシドエアCA♥宮崎応援♥日向めろんさん感謝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 日向めろんさんへのお礼としてお描きしました 日向めろんさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★日向めろんさんから【有償ピクシブリクエスト】いただきました♥♥♥♥ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ひろがるスカイプリキュアのキャラクターに ソラシドエアの客室乗務員の制服を着たイラストをリクエストいたします。 キャラクターたちの特徴や個性を生かしたデザイン:ソラシドエアの制服を着ても、 キャラクターたちの個性がしっかりと表現されるようなデザインをお願いします。 ソラシドエアのロゴやアイデンティティを取り入れたデザイン :制服にはソラシドエアのロゴやアイデンティティを巧妙に組み込んでいただけると、 コラボレーションの一体感が増します。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです。 今回は最低でも4人です!!!!(大汗) これは規則的に描かないと絶対に締め切りに間に合わないと思いました。 そして【ノワールプリキュア超全集♥】の発行準備もしないといけません ★そこで【キラっとひらめいた!】のです♥♥♥♥ 【ピクシブリクエスト】のために【毎週ひとりずつ】更新で描くことにしました。 その集大成を【
0
カバー画像

爆誕!セーラーバタフライ♥&祝誕!篠原恵美さん&深見梨加さん♥

★今日8月8日は7月7日同様に数多くのキャラクターや 実在の方のお誕生日です!!!!! 特に今年から追加になるキュアバタフライ =聖あげはさんは絶対に描くべきと思いました!!!!! そして『鬼滅の刃』霞柱・時透無一郎さんも描きたい&描くべきなのですが 昨日まで【災害級酷暑】でしたのでまだ後遺症が残ってます(汗) なので今回はその中から3人に絞らせていただきました♥ つまりキュアバタフライ以外に 声優・篠原恵美さん =木野まこと/セーラージュピター「美少女戦士セーラームーン」 声優・深見梨加さん =愛野美奈子/セーラーヴィーナス「美少女戦士セーラームーン」 のお誕生日です!!!!!(なんと同年・同日生まれです!!!!!♥) この二人の2ショットは昨年も描きましたね♥ ・・・となれば♥ 【キュアバタフライ】もセーラー戦士にしようと思いました♥♥♥♥ ★昨日・月曜はA.I._R(えあー)さんの動画に助けていただきましたので 頭部だけでも完全新作にしたいと想いました。 「キュアバタフライ新作頭部」です♥♥♥♥ ★衣装はマーズが似合うと思いましたが、 最初は赤をピンクに変えようと思ってました。 しかし着せてみたら「赤」がとても似合ったので、そのまま勝負しました♥ ★セーラーバタフライ単体での公開も考えましたが 3人一緒でないとコラボの意味が薄れるので3ショットです。 【美少女戦士セーラームーン】については Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいた
0
カバー画像

ミュウベリー!デビューみゃ♥笑顔限定!希望奏でるドリームライブ♥

★今日のイラストは決めてありました!!!!! ★通行人E(ムラビトE)様の【有償ご依頼】【ピクシブリクエスト】です!!!!! テーマは【ミュウベリー】です!!!!!♥ 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!! 超・リピートで【絵のお仕事】をご依頼いただいております!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★通行人E(ムラビトE)様からのご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ リクエストは、ミュウベリーです。出来れば 動画【VRM Live Vierwer】 Let's! フレッシュプリキュア! -桃宮さん&ベリーちゃん(通行人E(ムラビトE)様の創作されたYoutube動画です) の感じで描いてほしいです。よろしくお願いいたします。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です♥ ★【東京ミュウミュウにゅ〜♡】は 通行人E(ムラビトE)様のおかげで描きなれてますが 今回は【東京ミュウミュウにゅ〜♡】には未登場の 【ミュウベリー】(変身前は「白雪ベリー」)ですので イメージがなかなか固まらず迷って時間かかってしまいました(大汗) もはや締め切り直前です(大汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★原作『あ・ら・もーど』『2020 り・たーん♡』どれもタッチが違い 迷いましたので通行人E(ムラビトE)様の動画が最も参考になりました♥ 変身後衣装がいくら検索してもまともな全身資料が皆無なのですが(大汗) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0
カバー画像

キュアハートノワール♥ワクワクさせてあげる♥CG集用新作ご紹介♥

今週も【災害級酷暑】ですね!!!!!(大汗) そろそろエアコン無効化される気温です(大汗)どうにか間に合って良かったです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 発行予定が遅れまくってて本当に申し訳ありません!!!!!(大汗) 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ 最凶最大の敵【災害級酷暑】により私の誕生日(9月)以降になってしまいます。 しかしその分、絶対にご満足いただける内容にしますので 応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) 更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日8月4日はキュアハート(キャラ)と演じた 声優・生天目仁美さんのお誕生日です!!!! (生天目仁美さんの誕生日から採ったそうです) ★冒頭に書いたように【ノワールプリキュア超全集♥】 予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ 朝9時から既に気温がレッドゾーンなので CG集用」に「描いてある」キュアハートノワールのつもりでした。 ・・・しかし!!!!! 比較的、初期に描いたノワールのため、 今見ると「あちこち改良すべき点が見えてきました」(大汗) 既にキュアハートノワールを10枚ほどバリエーション描いてあるので 全部の修正は無理ですし、そんなことやれば永遠に発売できないですが、 【せめて今日、お誕生日用くらい新作しなけれれば】と思いました。 なので今日の新作です!!!!!  具
0
カバー画像

桃宮いちご♥にゅ〜♡代官中学校制服♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました 体調的にキツいタイミングですが。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今週も【災害級酷暑】ですね!!!!!(大汗) 電気代度外視でエアコン全開でもそろそろ室温が作業できるタイムリミットです。 パソコンの保全のために(体調不良もあり)この直後に夜までログアウトです(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★【私服シリーズ】コンプリートして先週火曜に全員集合描けましたので 次は【学校制服】と考えました♥ ちなみに【学校制服】の設定があるのは3人だけです。 ★というわけで今日は「桃宮いちごさん」 「代官中学校」の制服にけって~~い!!!!です(●´∀`●) 今よ~く見返したらバッグのデザイン再現がちょっ~~~と怪しいですが(苦笑) 資料が全然なかったと焦ってたので申し訳ありません。 ご理解いただけますと幸いです。
0
カバー画像

ニアオートマタ2B最終章放送記念♥ユーヤ・ペンギンさん&冥月さん感謝♥

★今日7月23日の夜は 【ニーアオートマタ】テレビアニメ版最終章放送日です!!!!! ずっと描きたいと思ってましたが、 いろいろ修羅場で放送中は無理でした(大汗) しかし幸か不幸か?!諸事情でアニメ最終章が放送されず 今夜の放送となりました。もちろんリアルタイム放送で観ます!!!!! なので、今日こそがリアルタイム放送中に描く 【最後のチャンス】だと確信いたしました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★【ニーアオートマタ】については 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である【冥月さん】に 2年ほど前に教えていただきました♥ シックで凛々しい女戦士でとても気に入りました!!!!!♥♥♥♥ ★そしてユーヤ・ペンギンさんから「新番組」情報いただき TVアニメ化!!と知り喜んだものの、おそらく観れない地域だろうと 半分諦めてましたが・・・なんと群馬テレビで放送してくれました♥♥♥♥ もちろん今夜もです♥♥♥♥ ★ユーヤ・ペンギンさんから【ニーアオートマタ】の貴重な重要や 資料をいただいてます!!!!! そして ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日の放送に合わせ てユーヤ・ペンギンさんが 私が【ニーアオートマタA2】のコスプレしてるイラストを描くとの ご報告をいただいてました。下描きも見せていただきました♥ とてもモチベーション上がりました!!!!! そしてお約束通り投稿してくれました心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ なので なんとしても今日描かなければと使命
0
カバー画像

キュアマーメイドノワール♥CG集から新作お披露目よ♥お覚悟はよろしくて?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 発行予定が遅れまくってて本当に申し訳ありません!!!!!(大汗) 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ 先日の「キュアバタフライ」で無事に全員を「一度は」描けましたが 今年も【災害級猛暑】が襲来しました!!!!! 8月の気温によっては「ひろプリ」追加「新キュア登場後」かもです(大汗) しかしその分【絶対に!!!】ご満足いただける内容にしますので 応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) 更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日も結局、日中は猛暑日のようです(汗)  しかし40度よりマシですので午後1~3時以外はなんとか作業できそうです。 猛暑に負けず頑張ります!!!!! ★冒頭に書いたように【ノワールプリキュア超全集♥】 予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ そして今日7月20日は『Go!プリンセスプリキュア』の【キュアマーメイド】 =海藤みなみさんのお誕生日です♥♥♥♥ なので【ノワールプリキュア超全集♥】用に描いた 【キュアマーメイドノワール】新作ご紹介いたします♥  「お覚悟はよろしくて?」 もちろんCG集に収録いたします♥♥♥♥ ★【キュアマーメイドノワール】は本編のリアルタイム放送時にも 描いてありましたが「魔女」「ディスピア様」を意識し過ぎてました(苦笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0
カバー画像

ュアバタフライノワール♥ノワールでひろがる超・ワンダホー!!♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 発行予定が遅れまくってて本当に申し訳ありません!!!!!(大汗) 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ ・・・ただ今年も【災害級猛暑】が襲来ですので ・・・【夏コミ前】も無理かもしれません!!!!!(大汗) しかしその分、絶対にご満足いただける内容にしますので 応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) 更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ついに火曜まで【災害級猛暑】デスね!!!(大汗) できれば夜間に描きアゲたかったのですが(汗) そろそろエアコン無効の危険な気温になってきました(大汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★冒頭に書いたように【ノワールプリキュア超全集♥】 予定より超・大幅に増量してる真っ最中です♥♥♥♥ 【ひろプリ】も追加いたします♥♥♥♥!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そのために今日は【キュアバタフライノワール】にしました♥ もちろん今日が「キュアプリズム」のお誕生日である事は知ってますし 今日の放送もリアルタイム放送で観ましたが 特にプリズム回では無かった(と思う)ですし キュアプリズムノワールは7月2日に描きましたし♥(もちろん誕生日知っててです♥) ★これで(初期メンバーの) 【ひろプリノワール】コンプリートです!!!!! 同時に【全プリキュアノワールデ
0
カバー画像

キュアマシェリノワール!!♥CG集から新作先行ご紹介なのです!♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 発行予定が遅れまくってて本当に申し訳ありません!!!!!(大汗) 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ ・・・ただ今年も【災害級猛暑】が襲来ですので ・・・【夏コミ前】も無理かもしれません!!!!!(大汗) しかしその分、絶対にご満足いただける内容にしますので 応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) 更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★明日からの【災害級猛暑】に比べれば今日はまだマシな暑さなので 日中描けたはずなのですが、昨夜から頑張ってお昼まで【絵のお仕事】して それで力尽きて仮眠せざるを得ませんでした(汗) 【災害級猛暑】(火曜までらしいですね)で、 しばらく夕方の更新になってしまう危険が大きいです。 ご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿)(汗)”””””””” ★冒頭に書いたように【ノワールプリキュア超全集♥】 予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ そして今日7月15日は「HUGっと!プリキュア」の【キュアマシェリ】 =愛崎えみるちゃんのお誕生日です♥♥♥♥ なので【ノワールプリキュア超全集♥】用に描いた 【キュアマシェリノワール】新作ご紹介なのです!♥ もちろんCG集に収録いたします♥♥♥♥ ★【キュアマシェリノワール】は本編のリアルタイム放送時にも 描いてありましたが「ハードロック衣装」を意識し過ぎ
0
カバー画像

私服の東京ミュウミュウ にゅ~♡♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました 体調的にキツいタイミングですが。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 昨日37度でした(大汗) 本当に暑くて、買い物行こうとドア開けるとムァ~~ッ!と熱気が(大汗) 「ブルーな月曜」と相まって熱中症気味で夜中まで体調不良で伏せってました(汗) 今週は毎日が猛暑のようで戦々恐々です(汗) 日中はパソコンの故障を避けるため&電気代節約のため この時間までに更新できないと夜になるパターンになるかもです。 その時はご理解いただけますと幸いです。(◕ᴗ◕✿) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【私服シリーズ】残るのは【藤原ざくろ】さんのみ!!!!! 今日は【藤原ざくろ】さんにけって~~い!!!!です(●´∀`●) これで私服シリーズもコンプリートです!!!!!♥♥♥♥ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡』【私服シリーズ】は 基本的に公式サイトで「私服」と紹
0
カバー画像

私を呼ぶ声、もう迷いは無い★藤原ざくろさん私服♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました 体調的にキツいタイミングですが。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 昨夜は私の住む群馬でも激しい雷雨でした 大きな雹(ヒョウ)が降りました(汗)  山も川も近くないですが落雷だけは(パソコンに)危険です(汗) 今日も午後は雷予報なので、早めに更新しないと危険だと思いました 実際に、今ゴロゴロ鳴り出しました(大汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★【私服シリーズ】残るのは【藤原ざくろ】さんのみ!!!!! 今日は【藤原ざくろ】さんにけって~~い!!!!です(●´∀`●) これで私服シリーズもコンプリートです!!!!!♥♥♥♥ ★【私服シリーズ】は基本的に公式サイトで「私服」と紹介されてるものを 描いております♥ ★藤原ざくろさんも「真正面」はまだ描いてなかったので描きました♥ 衣装は・・・(汗) カリスマモデルと
0
カバー画像

祝♥美少女戦士セーラームーンコスモス映画後編公開&うさぎちゃんお誕生日♥

★今日6月30日は『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの お誕生日ですね!!!(母娘で同じ日です♪) そして 劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」《後編》公開日です♥♥♥♥ ・・・となれば、もうこれしかありえません!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セーラーコスモス【完全版】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ちなみにローラ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』もお誕生日ですが 今年はうさぎちゃんに絞らせていただきました♡♡♡♡♡ ★「セーラーコスモス」はセーラームーンの究極形態の名前で つまり「最終フォーム」です。 なので月野うさぎちゃんと同一人物なのですが 今回の映画では「セーラーコスモス」声優は俳優・北川景子さんですね。 北川景子さんといえば2003年実写版「美少女戦士セーラームーン」の セーラーマーズ/火野レイ役でデビューされた方ですね。 (仮面ライダーブレイドの年です♥) 北川景子さんが演じるのは感慨深いですが、 私としては同一人物なら、やはり【三石琴乃さん】に演じて欲しかったです。 ドラゴンボールだって孫悟空「全部」野沢雅子さんが演じてらっしゃいますし。 ★「セーラーコスモス」は【こんなこともあろうかと!!!】 2014年の今日(6月30日)に足以外は描いて公開してました。 しかし今見ると「本体が全然ダメ」なので完全に描き直しました。 ただしアクセサリーは当時しっかり描いたのでほぼそのまま使ってます。 10年目を目前にようやく完成しました♥★【美少女戦士セーラームー
0
カバー画像

はいっ♡これお礼なのだっ♥黄歩鈴♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』は先週終了してしまい本当に残念です もちろん最終回はリアルタイム放送で観て大感動です!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました (体調的にキツいタイミングですが) ★そして【私服シリーズ】がまだコンプリートできてませんので 今日は【黄歩鈴 】ちゃんにけって~~い!!!!です(●´∀`●) ★【私服シリーズ】は基本的に公式サイトで「私服」と紹介されてるものを 描いております♥ ★今日は更新時刻が最近で一番遅くなって本当に申し訳ありません!!!!! 黄歩鈴ちゃん「真正面」はまだ描いてなかったのと 【飴】もぜひ描きたかたかったので、 遅れてでも【最高に楽しい作品】にしたかったのです(●´∀`●) ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期15話』 「前略母上 歩鈴は元気でやっているのだ」のお話し全部に大感動したのと 「タルト」とのやりとりがとても微笑ましいので なんとしても「飴」を
0
カバー画像

どうして私が王なのか私はもう間違えない❄極寒の王リタ・カニスカ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日私の住む群馬は37度予報!!沖縄より暑く日本で一番暑くなります(大汗) 大陸からの高温の気団が原因だそうですが日中は描けそうもありません(大汗) なんとしてもその前に更新しておかなければ!!と頑張りました!!!!! 今後、日中は作業避けるため夕方に更新パターンが多くなるかと思います。 ご理解いただけますと幸いです♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日放送の『王様戦隊キングオージャー』は 第16話「10才の裁判長」ですね!!!!! なので今こそリタ様(リタ・カニスカ)描くべくだと確信しました♥♥♥♥ できれば【10才バージョン】も描きたかったのですが 上記のように猛暑(大汗)なのと放送時間までは無理でした。 いずれトライしたいと思います(●´∀`●) ★リタ・カニスカさんの衣装(王の集まりた裁判で着てることから 礼服と思いますが)はもちろん描きたいと思ってました。 しかしほぼ黒一色なので逆に質感などが大切と感じて保留してました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトル第16話「10才の裁判長」からです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

ノワールプリキュアGG集再起動♥深淵の女王キュアラメールノワール!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画発行予定が遅れまくってて本当に申し訳ありません!!!!!(大汗) 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ 【キュアバタフライ】も登場したので【ひろプリ】も追加いたします♥♥♥♥ そのため発行予定は【夏コミ前までには】!!!!!(大汗) 絶対にご満足いただける内容にしますので応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) 更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日6月15日は『トロピカル〜ジュ!プリキュア』ローラ/キュアラメールを演じた 声優・日高里菜さんのお誕生日です!!!! なので【「ノワールプリキュアGG集」計画の再起動】にふさわしいと思いました。 なぜなら 「ノワールプリキュアGG集」計画はインパクト考えて 今年1月15日の【キュアラメールノワール】で発表しました。 (その時点で半分ほどのオールスターズは既に揃ってました) あれから「ちょうど5ヶ月」(大汗) やはり【キュアラメールノワール】で再起動すべきと確信いたしました!!!!! ★「ノワールプリキュアGG集」で過去キュア(デパプリまで)で まだバリエーション展開描けてないのはこの【キュアラメールノワール】と 【キュアフラミンゴノワール】だけです!!!!! なのであとフラミンゴ・・・と言いたいところですが 上記のように【ひろプリ】があります!!!!! 【ひろプリノワール】をリア
0
カバー画像

恋のしずくと人魚姫♥碧川れたす♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』放送中ですので できる限り毎週・火曜日は『東京ミュウミュウ にゅ~♡』イラスト考えてます。 A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『火曜くらい気合入れて新作を!!!!!』と思ってます。 ★【私服シリーズ】始めましたので 今日は【碧川れたす】さんにけって~~い!!!!です(●´∀`●) ★【私服シリーズ】は基本的に公式サイトで「私服」と紹介されてるものを 描いておりますが【碧川れたす】さんだけは特別です♥ 碧川れたすさんは私に一番近いと感じておりますし 第16話「恋のしずく れたすと人魚姫」が私にとってまさに神回だったのと 私は「人魚姫」のせつない恋物語が大好きなので ぜひあのときの【お洒落服】を描きたいとずっと思ってました れたすさん自身も鏡の前でいろいろ悩んで決定した衣装ですから 私もこれに、けって~~い!!!!です(●´∀`●) あの回は特に【イヤリング】が重要なキーアイテムでしたから なんとか再現しました♥ しかし資料が少なく、本編録画を観返したりネットで探したりと 時間かかって
0
カバー画像

♥祝誕キュアアンジュ♥マザーハートスタイル♥直間莉世様感謝です♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者であり応援者で有償ご依頼者である 直間莉世(ノーマリゼ)様への感謝の気持ちを込めて描いたものです♥♥♥♥ 直間莉世(ノーマリゼ)様からは 超・リピートで【絵のお仕事】をご依頼いただいております!!!!! 【支援サイト】プランの開設&運営でもご尽力いただいてます。 直間莉世(ノーマリゼ)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日のイラストは決めてありました!!!!!!! 【HUGっと!プリキュア】「キュアアンジュ」=薬師寺さあやさんのお誕生日ですので 【マザーハートスタイル】=最終フォームです!!!!!♥♥♥♥ ★リアルタイム放送時はもちろんのこと、 これまでも何度か描こうと思いましたが ご覧のように 【半透明とグラデーションと翼意匠のカタマリ】です!!!!!(大汗) 本体のキュアアンジュが描いてあって、何年も描き慣れて、今、ようやくです(大汗) ★もちろんハグプリ全員に【マザーハートスタイル】があるわけですが このアンジュが最初です。 どうにか間に合って良かったです!!!!!♥♥♥♥ ★タイトルはテーマそのものです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

みんな背中に翼がある♥藍沢みんと♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』放送中ですので できる限り毎週・火曜日は『東京ミュウミュウ にゅ~♡』イラスト考えてます。 A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『火曜くらい気合入れて新作を!!!!!』と思ってます。 ★先週から【私服シリーズ】始めましたので 今日は【藍沢みんと】さんにけって~~い!!!!です(●´∀`●) ★タイトルは『東京ミュウミュウ にゅ~♡』 藍沢みんとさん(声優・日向未来さん)自身が歌う 挿入歌【ワタクシ・オリジナル】 からです🎵 なので背中に翼があります♥ 皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

歌い上げるは乙女の純情🎵♥桃宮いちご♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』放送中ですので できる限り毎週・火曜日は『東京ミュウミュウ にゅ~♡』イラスト考えてます。 A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『火曜くらい気合入れて新作を!!!!!』と思ってます。 ★先週【『東京ミュウミュウ にゅ~♡ カフェ服】全員描けました♥ なので次は【私服】を開始したいと思いました。 「制服」も候補だったのですが、 黄歩鈴ちゃんと藤原ざくろさんは制服が無いので、 先に全員の設定がある【私服】に決定いたしました。 ★本編ではいろいろな私服着てますし 時期的に、できれば夏服にしたいところですが 資料がそろってるのはこの私服ですので、 まずは基本としてこのデザインにしました。 ★背景や演出は【少女マンガ】風にしました♥♥♥♥ ★タイトルは『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第2期OP 「めがもるふぉ~ぜ」歌詞からです♥ 一番【少女マンガ】してる乙女はいちごちゃんと、れたすさんだと思います♥♥♥♥ 皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

イズはスマートじゃないと♥パラダイスリゲインド♥祝誕鶴嶋乃愛さん♥

★今日、5月24日は「仮面ライダーゼロワン」で【イズさん】演じた 女優・鶴嶋乃愛さんお誕生日です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そして・・・令和【5】年【5】月【5】日に 【仮面ライダー555(ファイズ)】のテレビ本編正統続編 Vシネクスト『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』 が来年24年期間限定上映される事が発表されましたね!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そこで【スマートレディ衣装のイズ】を描くことにしました♥♥♥♥ ちなみに逆バージョンの【イズの秘書衣装のスマートレディ】は 2022年9月2日に描いてます♥★やはり2003年のスマートレディの方が未来的に感じますね♥ 20周年(20年後)のファイズはさすがに【スマートフォン】で変身するようです♥ ちなみに描くために「仮面ライダー555超全集」を発掘して読みましたら 「スマートパッド」という携帯情報端末をスマートブレインの関係者は使用していて その画像も載ってました。情報を表示する画面が大きく長方形で薄型 「スマートフォン」に少し似ています。 ただしタッチパネルではなくボタン式でボタンは3つだけ。 そのまま開発進めて売り出せば「スマート」フォンになったかもしれず 「スマートブレイン社」は大儲けできたんじゃないかと思いました♥ ★タイトルは、あの名セリフです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

ワタクシ☆オリジナル♡藍沢みんと♥通行人E(ムラビトE)様感謝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』放送中ですので できる限り毎週・火曜日は『東京ミュウミュウ にゅ~♡』イラスト考えてます。 A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『火曜くらい気合入れて新作を!!!!!』と思ってます。 ★今夜放送の『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』は 第19話「動き出す未来 これが本当のあたし」ですね。 いちごさん回のようですが(汗) いちごさんのカフェ服は先週描いてしまったので 今日はみんとちゃんか歩鈴ちゃんにしないとローテーションが狂います(汗) というわけで 【藍沢みんと】さんにけって~~い!!!!です(●´∀`●) ★タイトルは『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第2期挿入歌 藍沢みんとさん(声優・日向未来さん)による第14話挿入歌タイトルからです🎵 皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ところで昨日は少し肌寒いくらいでしたが 明日・明後日は群馬は真夏日35度予報(大汗)です。 日本で一番暑くなるか
0
96 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら