祝♥美少女戦士セーラームーンコスモス映画後編公開&うさぎちゃんお誕生日♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-moon-cosmos-birthday-2023-0630-x1000.jpg



★今日6月30日は
『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの
お誕生日ですね!!!(母娘で同じ日です♪)
そして
劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」《後編》公開日です♥♥♥♥
・・・となれば、もうこれしかありえません!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セーラーコスモス【完全版】です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみにローラ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』もお誕生日ですが
今年はうさぎちゃんに絞らせていただきました♡♡♡♡♡

★「セーラーコスモス」はセーラームーンの究極形態の名前で
つまり「最終フォーム」です。
なので月野うさぎちゃんと同一人物なのですが
今回の映画では「セーラーコスモス」声優は俳優・北川景子さんですね。
北川景子さんといえば2003年実写版「美少女戦士セーラームーン」の
セーラーマーズ/火野レイ役でデビューされた方ですね。
(仮面ライダーブレイドの年です♥)
北川景子さんが演じるのは感慨深いですが、
私としては同一人物なら、やはり【三石琴乃さん】に演じて欲しかったです。
ドラゴンボールだって孫悟空「全部」野沢雅子さんが演じてらっしゃいますし。

★「セーラーコスモス」は【こんなこともあろうかと!!!】
2014年の今日(6月30日)に足以外は描いて公開してました。
しかし今見ると「本体が全然ダメ」なので完全に描き直しました。
ただしアクセサリーは当時しっかり描いたのでほぼそのまま使ってます。
10年目を目前にようやく完成しました♥

★【美少女戦士セーラームーン】については
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!

★タイトルはテーマそのものです
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す