ウルトラマンブレーザー初登場!!★祝お誕生日フリージアさんBillさん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

ultraman-blazar-debut-2023-0701-x1000.jpg

★今日から7月ですね!!!!!
今日7月1日は私の大切なご支援者で応援者の
【フリージアさん】と【Billさん】のお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【フリージアさん】&【Billさん】
お誕生日おめでとうございます!!!!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
そして今日は
特別番組『ウルトラマンブレーザー 直前スペシャル』放送日!!!!!
もちろん今リアルタイム放送観ながら描いてました(汗)
本当は開始前に公開したかったのですが(汗)

★公式情報が「7月8日放送開始」なので
先週の土曜はまだ2週間ある・・・と思ってましたが甘かったです(汗)
考えてみればいつも「その前に特番やってました」ね(汗)
なので、まったく余裕の無い状況で描くことになりました(大汗)

★そして困ったのは「ウルトラマンブレーザー」のデザインです(苦笑)
完全に左右非対称の上、細かく入り組んでます
赤と青の線の重なりも上下が入れ替わってる部分もあります。さらに黒い線も(汗) 
それでも「正確な資料」があればなんとかなるのですが
いくら検索しても【真正面向いて普通に立ってる画像が】
「描いてる時点では」1枚もありませんでした・・・。
(今改めて検索したら解禁になったのか数枚発見)
なのでいろいろ間違ってると思います(大汗)
それでも、どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものです
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す