戦隊クロニクル★ブルー4帰ってきたぞ青い魂!♥おおたこさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

sentai-allstars-blue-chronicle-04-2023-0629-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
 おおたこさんへのお礼としてお描きしました
 おおたこさんから貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。
今日と日曜はかなり暑くなりそうなので日中は避けないといけません(汗)
なので今、更新しておかなければ!!!!!と頑張りました♥

★今日お誕生日の方々もいらっしゃるのですが既に何回も描いてますので
その前に【もう描いてなければいけない】テーマにしました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
戦隊クロニクル★ブルー4 です!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★【もう描いてなければいけない】というのは、
前の【戦隊クロニクル★ブルー3】描いたのが1年以上前だからです(汗)
(2022年5月20日) ずっと止まっておりました(汗)

★なぜこんなに間が空いてしまったかというと
『光戦隊マスクマン』ブルーマスクが描けてなかったからです。
拳法家である設定なのでポーズにキレがないちいけません(汗)
オデコのメカも資料が少なくて(汗)
しかし今年4月にようやく描けたので今日「オデコのメカ」とポーズ調整して
満を持して初共演です♥

★『電撃戦隊チェンジマン』チェンジペガサス、
『超新星フラッシュマン』ブルーフラッシュ、
『光戦隊マスクマン』ブルーマスク、の3人です♥♥♥
ちなみにこれ以降のブルーは描いてないキャラが多くなります。
放送年代順にこだわってると、また1年くらい空いてしまいそうなので(汗)
放送順には無関係にも描こうと思います。頑張ります!!!!!

★宇宙関係が二人も居るので宇宙背景も考えたのですが
明日のイラストにかぶりそうなので「空」にしました。
暑いので涼しい雰囲気にしたいと思いました(*´▽`*)

★タイトルは【超新星フラッシュマン】オープニング歌詞からです。
「ハガネの魂」ですが「青」にしました。
ようやく「帰ってきた」企画というイメージです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す