ュアバタフライノワール♥ノワールでひろがる超・ワンダホー!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

キュアバタフライノワール10.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画
発行予定が遅れまくってて本当に申し訳ありません!!!!!(大汗)
全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥
・・・ただ今年も【災害級猛暑】が襲来ですので
・・・【夏コミ前】も無理かもしれません!!!!!(大汗)
しかしその分、絶対にご満足いただける内容にしますので
応援よろしくお願いいたします(●´∀`●)
更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ついに火曜まで【災害級猛暑】デスね!!!(大汗)
できれば夜間に描きアゲたかったのですが(汗)
そろそろエアコン無効の危険な気温になってきました(大汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★冒頭に書いたように【ノワールプリキュア超全集♥】
予定より超・大幅に増量してる真っ最中です♥♥♥♥
【ひろプリ】も追加いたします♥♥♥♥!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そのために今日は【キュアバタフライノワール】にしました♥
もちろん今日が「キュアプリズム」のお誕生日である事は知ってますし
今日の放送もリアルタイム放送で観ましたが
特にプリズム回では無かった(と思う)ですし
キュアプリズムノワールは7月2日に描きましたし♥
(もちろん誕生日知っててです♥)

★これで(初期メンバーの)
【ひろプリノワール】コンプリートです!!!!!
同時に【全プリキュアノワールデザイン】コンプリートです♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【注意】まだバリエーション展開が描いてないので
すぐの販売はできません。ご理解いただけますと幸いです(*´▽`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あとは、すぐに追加キュアが現れないことを祈るのみです(苦笑)

★【キュアバタフライノワール】のコンセプトは
プリキュアに出た大人の女性幹部です♥♥♥♥
ちゃんとメイクしています♥♥♥♥
本編でも実はアイシャドウはしてるのですが
これまでのイラストでは描いてませんでした。
満を持して「メイクアップ」です♥♥♥♥

★ポーズや表情は本編で実際にあるものです♥
ちょっと小悪魔っぽいので、ぴったりと思いました♥♥♥♥

★タイトルはもちろん【キュアバタフライ】の名乗りセリフからです。
そして同時に【ノワールプリキュア】で
【プリキュアの世界観がひろがってワンダフル】の意味です♥♥♥♥
「超・」は「蝶」です♥

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す