ダーク月野うさぎ♥ダークメイクアップ!!ゴメンね素直じゃなくて♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ダーク月野うさぎ.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のイラストは決めてありました!!!!!
匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
9月に匿名さんからいただいたご依頼の締め切りまでは半月ありますが
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は【13日の金曜日】ですね!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ダーク月野うさぎ】の公開にぴったりなのは今日しかない!!!!!
と確信いたしました!!!!!

★昨日の解説で
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
明日のテーマは【有償ピクシブリクエスト】の予定です♥
やはり遅い時刻になってしまうかもですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
と予告したのは、なんとしても今日完成させるという「背水の陣」でした(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★ご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ダーク月野うさぎを描いてほしい.
ダーク月野うさぎ服は月野うさぎが変身した黒バージョンで、
黒いストッキングを着て、靴はハイヒールになります.
外見は月野うさぎと同じだが、黒いアイシャドーがあり、
服装には一部黒い紋織がある.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことです♥
「ダーク月野うさぎ」が「ダークセーラームーン」か、かなり迷いました(汗)
でも
【月野うさぎが変身した黒バージョン】との記述があるので
「変身後」なわけですから、他の衣装とかではなく、
やはり【セーラー戦士衣装】だと判断しました♥

★【ダークセーラー戦士】ならば、
私は「ダークマーキュリー(ダーキュリー)」を描いてます。
公式風「ダーク化」ならば、やはりダーキュリー準拠すべきと思いました。
これまでも
ダークマーキュリー以外のセーラー戦士のダーク化描きたかったのですが
なかなか時間確保できず、他はまだダークサターンしか描けてないので
今回、有償ご依頼で描かせていただき
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
  。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

★タイトルはもちろん「ムーンライト伝説」歌詞と
ダークマーキュリーの変身呪文からです♥
正しくは「ダークパワー・メイクアップ」ですが♡
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す