通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア夏木りんちゃんさん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】オトナ夏木りん.jpg

★更新時刻が最近で一番遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!!
・・・しかし昨夜から、ほぼ徹夜してます(大汗)
しかもこのあとまだ2時間は眠れません!!!!!
どうにか間に合って(放送時刻には間に合ってない!!)良かったです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました
お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★キュアルージュ=夏木りんちゃんさん無数に描きましたが
今回は【オトナ】ですので
完全新規に描くしかありません!!!!!
・・・しかも、公式画像で【正面】向きが1枚もありません!!!!!(大汗)
ナナメ顔に描けばラクでしたが、それは逃げだと思いました!!!!!
【放送時からずっと描き続けてきた】自分を信じて頑張りました!!!!!
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!

★「オトナプリキュア」では夏木りんちゃんさんが一番難しいと感じました。
以前の激しい部分がやや抑え気味だからです。
なんとか表現できてほっとしました(*´▽`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もちろん【今日の】「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜
リアルタイム放送で観ながら描きました!!!!!
早くもキュアドリームが変身するとは!!!!!♥♥♥♥
しかもまさか【若返る】とは!!!!!♥♥♥♥
これでいつオールスターズに参加しても矛盾は無いですね(●´∀`●)
そういえばキュアフラワーも若返ってましたね♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す