桃宮いちご♥にゅ〜♡代官中学校制服♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】桃宮いちご 代官中学制服 【背景つき】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし
『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば
できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました
体調的にキツいタイミングですが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週も【災害級酷暑】ですね!!!!!(大汗)
電気代度外視でエアコン全開でもそろそろ室温が作業できるタイムリミットです。
パソコンの保全のために(体調不良もあり)この直後に夜までログアウトです(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★【私服シリーズ】コンプリートして先週火曜に全員集合描けましたので
次は【学校制服】と考えました♥
ちなみに【学校制服】の設定があるのは3人だけです。

★というわけで今日は「桃宮いちごさん」
「代官中学校」の制服にけって~~い!!!!です(●´∀`●)

今よ~く見返したらバッグのデザイン再現が
ちょっ~~~と怪しいですが(苦笑)
資料が全然なかったと焦ってたので申し訳ありません。
ご理解いただけますと幸いです。

★背景は前回「れたすさん」で迷った学校的な背景にしました。

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す