祝誕♥ルナマリアさん&仮面ライダーファム加藤夏希さん2023♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

birthday-7-26-lunamaria-katounatsuki-fam-2shot-2023-0726-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
【災害級酷暑】がさらに酷くなり今日は最悪、外は40度近かったです。
エアコン全開でも室温が32度以下に下がらないのです(大汗)
命綱のパソコンの寿命が縮まってしまうので無理ができません。
夏場はこんな時間の更新になってしまうことも多いかと思います
しかも・・・!!!!熱中症もですが今朝は腹痛も併発でした(大汗)
シクシク痛むのでなんかヤバい病気?と戦々恐々でしたが
よく考えてみれば暑さであまり食べず
ブラックコーヒー(アイスじゃなく水で溶いただけ)
ばかり飲んでいたので胃が荒れてしまったようです(汗)
朝から伏せってしまい、今ようやく回復しました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日7月26日は
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ルナマリア・ホークさんのお誕生日です!!!
今はなき自作ホームページのイラスト第1号ですし
同じ私と同じ「ルナ」なので♥
ぜひ今年もお祝いしたいと想いました!!!
そして仮面ライダーファム=霧島美穂を演じた
女優・加藤夏希さんのお誕生日でもあります。
『仮面ライダーファム』とは
『仮面ライダー龍騎』に登場する13ライダーの1人です。
そして初の公式の女性仮面ライダーです!!!
(電波人間タックルは女性仮面ライダーにカウントされないそうです(泣))

★といってもどちらも何度も描いて良いアイデアは無い・・・と思いました。
しかしルナマリア・ホークさんの「パイロットスーツ」が
「色変えれば」仮面ライダーファムに似てることから思いつきました♥
『仮面ライダーファム』も一応、別ポーズです♥
雑ですが今日はこれが限界でした(汗)

★タイトルはテーマそのものです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す