私を呼ぶ声、もう迷いは無い★藤原ざくろさん私服♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【背景つき】藤原ざくろ 私服.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし
『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば
できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました
体調的にキツいタイミングですが。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨夜は私の住む群馬でも激しい雷雨でした
大きな雹(ヒョウ)が降りました(汗) 
山も川も近くないですが落雷だけは(パソコンに)危険です(汗)
今日も午後は雷予報なので、早めに更新しないと危険だと思いました
実際に、今ゴロゴロ鳴り出しました(大汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★【私服シリーズ】残るのは【藤原ざくろ】さんのみ!!!!!
今日は【藤原ざくろ】さんにけって~~い!!!!です(●´∀`●)
これで私服シリーズもコンプリートです!!!!!♥♥♥♥

★【私服シリーズ】は基本的に公式サイトで「私服」と紹介されてるものを
描いております♥

★藤原ざくろさんも「真正面」はまだ描いてなかったので描きました♥
衣装は・・・(汗)
カリスマモデルという設定なので
【お洒落に見えなければ失敗】だと気合入れました!!!!!

★背景は迷いました(苦笑)
ステージが華やかで良いですが、それだと「お仕事」になってしまい
「私服=プライベート」ではないですね。
そこでエンディングでも「星の背景」ですし
一匹狼(ハイイロオオカミ)であることから「月」だと思いました♥

★タイトルは藤原ざくろさんを演じる声優・女優の石井萌々果さん自身が歌う
キャラソン【私を呼ぶ声】からです。
6話の挿入歌に使われてましたね♪♪♪♪♪
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す