メロメロにしちゃうよ!♬♥祝誕ホラン千秋さん♥秘密の友人に感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ナイ ライブ 2023-0928.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【秘密の友人】へのお礼としてお描きしました
【秘密の友人】から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お伝えしたように【超絶・修羅場】ですので
昨夜から今朝まで【絵のお仕事】しておりました。
力尽きてしまいましたが今日・明日は【猛暑が復活】の予報なので
そうなる前に更新しなければ!!!!!と頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日9月28日は
『魔法戦隊マジレンジャー』ナイを演じた
女優【ホラン千秋さん】お誕生日です!!!!!
ニュースキャスターとして毎日出てますね。見てます♥
なので描きたいと思いました!!!!!♥♥♥♥

★『魔法戦隊マジレンジャー』ナイといえば
これまでライヴの場面やサンタ衣装などいろいろ描いてきましたが、
【超絶・修羅場】の今年はどうするか困りました。
手間のかかる衣装ですので・・・(汗)
何か良いアイデアは無いかとネットで調べてましたら
2021年に
【ホラン千秋さん】が特撮(戦隊)に出た事を「黒歴史にしてない」
「戦隊ってめちゃめちゃ楽しかった」と公言してくださり
特撮ファンから賞賛されたとの記事を発見しました。
特撮ファンとして私も大感激です!!!!!
とてもモチベーション上がりました!!!!!♥♥♥♥

★そこで本編に登場した「人間体の普段着(小悪魔衣装じゃない)」
ならば描けると思いました。Tシャツとジーンズですので(●´∀`●)♥
これまでも一応、考えたことはあったのですが
まず資料が少ないのと
「カジュアルな衣装はシンプルなりに難しい・・」と敬遠してました。
しかし最近、いろいろ「普通の衣服」描きましたので
今なら手早く描けると信じて頑張りました!!!!!

★タイトルは「ナイとメア」が作戦で行ったライブの冒頭で
観客に向けて言ったセリフ「今日もメロメロにしちゃうよ!」からです。
このライブは最初は今回描いたTシャツとジーンズで歌い始めますが、
歌ってる途中で小悪魔衣装に変わっていきます♪♪♪♪♪
ちなみにホラン千秋さんは実際にギターが弾けるそうですね♪
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す