グリシーヌ完成版!!♥初代サクラ大戦発売記念日♥直間莉世様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】グリシーヌ・ブルーメール【背景つき】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
直間莉世様へのお礼としてお描きしました
直間莉世様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!!
朝9時まで【絵のお仕事】して力尽きてました。
【9月いっぱいという超緊急の法人依頼】が増えました!!!!!(大汗)
他にも【9月いっぱい】が数件あります!!!!(大汗)
一難去ってまた一難ぶっちゃけありな~~い!!【超絶修羅場】です!!!!!
さらに気合入れて頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日、9月27日は
初代【サクラ大戦】が発売された日です。以前、調べてて知りました
私は残念ですが【サクラ大戦】はプレイした事がないのですが
もちろん大好きです♥♥♥♥

★というわけで今日のイラストは決めてありました!!!!!
・・・とはいうものの(汗)
昨日「明日も集合イラスト」と予告したように
【描いてある巴里華撃団メンバー】を集めるだけ、のつもりでした。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
明日は【猛暑が復活】らしいので、そうなる危険があります
ご理解いただけますと幸いです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★・・・しかし
今日のこのイラストの【グリシーヌ・ブルーメールさん】
は上半身、しかも雑にしか描けてませんでした(汗)
一応、2020年のグリシーヌさんお誕生日4月18日から
3回ほど登場させたのですが、全然進まず(大汗)

★なので【グリシーヌ・ブルーメールさん】だけは加筆しないと!!!
・・・と描きはじめましたら、
思った以上に良い雰囲気に出来た♥ので
予定変更して「単体で勝負」に出ました!!!!!(●´∀`●)

★背景は「凱旋門」のシルエットです。
エリカさんがエッフェルのシルエット塔だったので♥
いつかはちゃんと描きたいです。

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す