キュア生徒会長&その候補♥&生徒会プリキュアオールスターズ!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-school-seitokaichou-2023-0926-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
先日、9月の締め切りは【有償ピクシブリクエスト】で無事完遂!
【9月いっぱいという超緊急の法人依頼】が増えました!!!!!(大汗)
他にも【9月いっぱい】が数件あります!!!!(大汗)
一難去ってまた一難ぶっちゃけありな~~い!!【超絶修羅場】です!!!!!
さらに気合入れて頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★上記のように【超絶修羅場】なので今日何ができるか考えました。
【こんなこともあろうかと!!!】考えてあった
2年前の今日、2021年9月26日に描いた
【キュア生徒会長の全員集合】を完全版にしようと思いました♥
私のイラストを【ピクシブ百科事典】の記事画像に採用していただいてますし♥
★というわけで、最初は素早く描けるテーマ・・・だったはずなのですが、
よく考えたら・・
ここ数年【まったく余裕が無くて】制服が一番後回しだったこと気づきました(大汗)
「足が書いてない」とか多くて(画面に出なくても描こうと思った)(汗)
更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!!
★そして生徒会書記や【生徒会長になりそうだった人】も入れた
【完全版】にしたかったのです(ローラはなれなかった)。
他に生徒会長になりそうだった(立候補した)人は
十六夜リコちゃん、星奈ひかるちゃんですが、
星奈ひかるちゃんは「私服すら描けて無かった」こと気づきました。
コロナ禍で修羅場の中で。サンタや振袖、ハロウィンを優先したのです。
なので今回、参加できませんでしたので「まだ不完全版」です(汗)
★同じ「スター☆トゥインクルプリキュア」の香久矢まどかさんが描いてあるのに?
と不思議に思われるでしょうが、これは実は「制服っぽい私服」です(汗)
菱川六花ちゃん、菓彩あまねちゃんも同様です(汗) 
毎年、いかに余裕が無いか分かりますね・・・(汗)
それでも、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日も「全員集合系」を予定してます♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す