進化する魂が願っていた未来を呼ぶ!仮面ライダーオーディン!ゴルトバイザー!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
ryuuki-odin-goldviser-open-2023-0929-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日は【猛暑が復活】しましたね(汗)
お伝えしたように【超絶・修羅場】ですので
昨夜から【絵のお仕事】して深夜に力尽きてしまいました(汗)
今日も【季節外れの猛暑】なのでそうなる前に更新したかったのですが・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日9月29日は
いろいろ声優さん、俳優さん、女優さん
そして「怪盗セイント・テール」のお誕生日でもあるのですが・・・
「仮面ライダー龍騎」のラスボス
【仮面ライダーオーディン】≒神崎士郎のお誕生日でもあるのです!!!
正確にはオーディンの肉体=神崎士郎ではありませんが、
実体を持たない神崎士郎の分身ですし、
他でなかなか【仮面ライダーオーディン】描く機会がありません(汗)

★今日お誕生日のメンバー集めるアイデアもありましたが
なかなかにミスマッチ(というか両極端(苦笑))なので

★上記のように今日は時間的にかなり厳しいですが
『召喚機・鳳凰召錫ゴルトバイザー』の翼オープン状態なら描けると思いました。
ゴルトバイザーといえば3年前の2020年の今日に、
【杖の鳳凰の翼を閉じた状態】で描きました。
ずっと「翼を開きたかった」のですが複雑なデザインなので出来ませんでした。
満を持して【ゴルトバイザー!オープン!!】です♥♥♥♥

★タイトルは松本梨香さん熱唱の
仮面ライダー龍騎OP「Alive A life」歌詞の2番のクライマックス部分です。
お気に入りです♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す