秘密の友人から有償ご依頼&贈り物♥ウェンズデー&仮面ライダーOOO

コンテンツ
デザイン・イラスト
Wednesday & OOO.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【秘密の友人】からのキャラ&背景の有償ご依頼です!!!!!
そして
【秘密の友人】が素晴らしいアイデアを授けてくださり
私の納品した素材を最高の1枚に構成してプレゼントしてくださった
【秘密の友人の作品】でもあります!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【秘密の友人】は私の大切なご支援者であり応援者で有償ご依頼者です。
私に【絵のお仕事】を切れ目なくリピート注文してくださってます!!!!
お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、
秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。
本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ご依頼は、まず的確な【完成予想図】をいただきました。
(私の作品や他の画像とのコラージュでご指示いただきました)
おかげさまで全く迷い無く描くことができました!!!!!
心から感謝いたします!!!!!

★今回のご依頼内容は
ホラーファンタジーの大名作【アダムス・ファミリー】の
美少女【ウェンズデー】と【ハンド(英語版ではシング=The Thing)】
そして【仮面ライダーOOO】と【アンク】と【ハロウィン風背景】です。

★完全新作は美少女【ウェンズデー・アダムス】です♥♥♥♥
【アダムス・ファミリー】のアダムス家の長女(10歳)です。
もちろん私も超・超・お気に入りです♥♥♥♥(●´∀`●)
凛々しく可愛い表情と艶のある黒髪と三つ編み頑張りました♥♥♥♥
アップにしないと分かりませんがドレスの模様は
ちゃんと細かく描いてあります♥

★【ハンド(英語版ではシング=The Thing)】も完全新作です。
手だけのキャラですので、しっかり爪も描いてあります
(ちなみにウェンズデーもしっかり爪も描いてあります♥)

★【仮面ライダーOOO(オーズ)】【アンク】は以前描いた作品の
クオリティアップ&ポーズ変更バージョンです。
実はこれまでちゃんと【タトバコンボ】描けてなかったのです(汗)
今の画力&クオリティで描かなかければ!!!!!と思いながら
描けずにいましたので
有償で描かせていただき大感激です!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

★身長差がある二人が、しっかり手をつなぐようにとのご指示ですので
何度も調整しました♥

★背景は私のハロウィンシリーズの加筆版です
ご希望に合わせて微調整してさしあげました♥♥♥♥
そうしましたら・・・♥♥♥♥

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【秘密の友人】この素晴らしい作品を完成させて
私にプレゼントして下さったのです!!!!!
まさにサプライズ!!!!!!!!!!
とても気に入りました!!!!! 大感動です!!!!!
涙が出るほど嬉しいです!!!!!
心から感謝しております!!!!!!(●´∀`●)
【秘密の友人】の素晴らしい感性と技術力を心から尊敬しております!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

★【9月いっぱいに】の締め切りが数件あるとお伝えしてましたが、
実はその中の1件がこのご依頼でした♥♥♥♥
どうにか間に合って良かったです!!!!!

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す