はいっ♡これお礼なのだっ♥黄歩鈴♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】黄歩鈴 私服.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』は先週終了してしまい本当に残念です
もちろん最終回はリアルタイム放送で観て大感動です!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし
『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば
できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました
(体調的にキツいタイミングですが)

★そして【私服シリーズ】がまだコンプリートできてませんので
今日は【黄歩鈴 】ちゃんにけって~~い!!!!です(●´∀`●)

★【私服シリーズ】は基本的に公式サイトで「私服」と紹介されてるものを
描いております♥

★今日は更新時刻が最近で一番遅くなって本当に申し訳ありません!!!!!
黄歩鈴ちゃん「真正面」はまだ描いてなかったのと
【飴】もぜひ描きたかたかったので、
遅れてでも【最高に楽しい作品】にしたかったのです(●´∀`●)

★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期15話』
「前略母上 歩鈴は元気でやっているのだ」のお話し全部に大感動したのと
「タルト」とのやりとりがとても微笑ましいので
なんとしても「飴」を描きたいと思いました。
イエローヒロインで飴といえば「ハニーキャンディ」ですね♥♥♥♥

★タイトルは『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期15話』
「前略母上 歩鈴は元気でやっているのだ」の黄歩鈴ちゃんのセリフです。
同時に通行人E(ムラビトE)様へのお礼の意味もあります♥♥♥♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す