VRoidの衣装について

記事
デザイン・イラスト
 こんばんは。ここです。です。
 出品サービスに登録したはいいがなにもないので今後どうしようかなあと考えている私です(笑)

 さて、VRoidで良いところとして私が一番思っているところは簡単に衣装の着替えができるところだと思っています。
 Live2DやVRMだと気軽に着替えができない、固定のままですね。まあ依頼すれば別の形で作成して頂けはしますが。

 ですので、この衣装だけでいい!これしか着ない!私だけの衣装が良い!という方は依頼して衣装込みで作っていただくことが一番ですが、季節によって着替えたい!同じ衣装のままは嫌だ!という方には金銭面においてもVRoidが一番良い選択肢ではないかと考えたりしています。

無題.png
VRoid Studio 衣装変更画面
 VRoid Studioは画像のとおりですが最初から着替えのできる衣装があったりします。
 また、衣装も有料または無料で販売、配布しているところもあり、もし、探したい方は「booth VRoid」でネット検索してみると良いと思います。

 着替え方等は省略しますが、簡単に着替えができると思います。

 詳しい詳細は書きませんでしたが、そう難しくなく自分で衣装を変更できるんじゃないかなと・・・

 まあ、なぜ衣装を作らないかという部分でこのネタを少しは書かなきゃなと思っていたので今回書かせていただきました。

 ということで今回は新しくちょっと作ってみたキャラに出演していただきました'`,、('∀`) '`,、

 では。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す