「ネタの邪魔にならず,むしろ漫才を引き立ててくれる衣装」といえば?

記事
エンタメ・趣味
私は,漫才は絶対にスーツ でやってほしい派で,そのほうが1.2倍くらいはおもしろく感じるのではないかと勝手に思っています。ある程度派手だけど派手すぎず,オシャレだけどカッコつけすぎないラインの衣装が大好きです

和牛の川西さんであれば,白いシャツよりもチェックか紺,靴は黒が好きです。水田さんは,派手な衣装よりシックなスーツのほうが好きですね。なんとなく好きな方少なそうなイメージありますが, 情熱大陸の漫才をしている時の茶色のスーツとか(最終的には好みですが・・・)

最初はラフな格好で漫才をしていたコンビでも,最終的にはスーツに辿り着くことが多いですが,やっぱり漫才はスーツが一番見やすいと思います。ネタの邪魔にならず,むしろ漫才を引き立ててくれるのがスーツではないかと。変な格好をしている人がおもしろいことを言うよりも,気持ちオシャレできちっとしていて心地いい印象の人がおもしろいことを言ったほうが,よりおもしろく感じような気がします
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す